闇鍋
Qのザレゴト
闇鍋食い終わり
Quietです。Quietです。

っつうことで今日限りで日記おしまい。俺頑張った。
復活希望はいないと思うけど、いるようだったら復活するかもしれません。いないと思うけど。
last1
今年一番の寒さ。Quietです。

ウェンディーズへ行く。
開店時間近くだったのでそれほど待たずに商品確保。
とりあえず食えて一安心。まあ下手すると人生最後のウェンディーズかもしれんが。
なくなるの惜しいなー
0912??
明日こそウェンディーズへ。Quietです。

と、例によってAoC。
日記終了へカウントダウン。
トゥラッシュ
ウェンディーズにいきたいところだが。Quietです。

AOCでcom相手に有利なTRだが上手く決められない。
敵が複数軍きたりして終わる。
その間本陣の内政もおろそかになりがち。やっぱむずい。
閉鎖的
そんなこんなで今年で閉鎖するか考え中。Quietです。

パンヤPP2倍でおいしかったです。
明日でメンテだがまた何かくるのかなー
福袋はどうしようかしら。
まじかる☆ミクラブほしいけど鎌あるしなー
