闇鍋
Qのザレゴト
The dark pan⇒闇鍋
ひっさびさのブログですよ。Quietです。

例によってROのことでも書くとするか。
とりあえず毎日書こう。

今日はガンスリでひたすらクエストに励む。
ゴールデンタイムは長距離電車できません。
それに、最近頻繁に素晴らしいラグが起こるのでゴールデンタイムは安心して狩りしてらんない。

ひたすらクエストして69-73へ。頑張った。
そういやフィゲルとオーディン神殿にも初めて突入。
最近音楽の使いまわし多くて困っちゃう。

今日はこんなとこ。

クエスト中にみっけた気になることは追記にあるのでそっちもよろ('∀`)
[The dark pan⇒闇鍋]の続きを読む
