闇鍋
Qのザレゴト
80
シーズン3と思ったらキムチパーティ。Quietです。

ガンスリちゃんがようやく80に。
80

狩りのときはつるそばくってAgi+2
それにHSPでASPD170
Flee180にのってリムーバの攻撃も大分避けられるように。
魚の減りが70台より大分遅く。
jobの上がりが微妙なんですがカンストできるのかしら。
危険箱
くしゃみがやたらめったらひどい。Quietです。

パンヤシーズン3のためのメンテですってね。
とりあえず100Mとかかなり量のあるパッチが無いように祈る。

ROアニバーサリー
クリスタルが出現。どうせ枝とこそこらしか落とさないだろうと思ったら、一味も二味も違った。
ポリンボックスというなんかふざけた名前の箱。この箱が実に楽しいつうか危険つうか。
倉庫にけっこうたまってます。気軽に使えないのが残念。
テーブルの隅
風邪はやってきているらしい。Quietです。

魚を買い込み、リヒにセーブを移し生体篭り開始。
自給800Kぐらいは安定して出るので大分美味い。jobはどうなんだろう。
wiki通りなら生体1永久就職でも問題なさそうだけど。
カタコン行きたいけど㌦やらレイスの95%確保できないのが痛い。
アジャスとるか悩む。
蛇の道は蛇
竜巻とか流行ってるの。Quietです。

ガンスリin生体1
回復食いまくりだけど効率いいから仕方が無い。
デスペしようとして数匹集めると瀕死になる。
属性攻撃やらバッシュでも死にそうになる。闇服とか着たいけど、そもそもHP自体高くないってオチ。どうしたものか。

初めてやわ帽なるもの(σ'д')σゲッツ
やわ帽の値段にもよるが、4.5回いって1個でればなんとか黒字になりそう。
集団
午前1時集合はちょっと遅すぎ。Quietです。

エクリプスcの絵柄見るたびにほしくなる。
ってことでエクリプス退治に出発だ。
BOTの群れをかわしつつエクリプス探し。
途中、WPの場所に限って大量にゴルァが湧いてる。
ポリン叩くと茎ぼろぼろ落とすことからBOTが狩ってるのかしら。

ちなみにエクリプスは見つかりませんでした。
あんま強くないしBOTが狩っちゃうのかな。
異音
小指痛い。Quietです。

今度はガンスリでソロ生体1
回避は85%↑のはずだけどけっこうあたる印象。
ウィレスに気づかずflee下げれることもしばしば。
DOPは完全逃げ。勝てません。
95%Flee確保できればもう少し楽になりそうではあるが、どっちにしろ回復薬はかなりつんでいかないとすぐ帰還になりそう。
強襲
布団のシーツがすごいずれる。Quietです。

Priを誘いガンスリペアinアユタヤ。
生体とは違って危険な敵もおらず、田村さんの湧きもよい。
ショートトレイン→デスペで敵を蹴散らして超爽快。

って調子こいてたらバナナ姫にあっさり殺されました。
テレポで飛んできてCAされて通常攻撃数発で昇天。白P連打間に合わず。
初めて見れたけどそんなうれしくなかった。
舌火傷して痛い。Quietです。

最近パンヤに入り浸り。ROは森巡回ぐらい。
パンヤまだHIOもアルバトロスもでません。だれか助けて。
トマの飛距離がいまいちよくわかんないんでs
雷ドーン
選挙カー通らないと静かでよい。Quietです。

ガンスリでPriペアin生体1
1次DOP倒せるか疑問でしたがけっこう行けました。
リムーバもデスペ使えばらくらく倒せる。
と思っていたのもつかの間。mageのLBで即死すること数回。
ウィレスもなかなか攻撃あたらなくて嫌になってくる。
剣士DOPもやたらと固くてデスペ数回叩き込まないと倒せない。
ジェミニはあまりにも硬くて戦意喪失→逃亡。

リムーバだけ湧きまくってくれれば楽なのに。
モデル
久々に食うチョコは美味い。Quietです。

drop2倍でもないとガンスリが大赤字をたたき出す。
銀弾1発15zとか厳しすぎ。
デスペ1回150zと考えるとなんだか悲しくなってくる。
30mでだいたい1500発消費するから22.5K、それに消耗品あわせると50kぐらい。
いつになったら銀弾で黒字になるだろーか。
無記名投票
選挙カーがうるさい。Quietです。

今日もパンヤ。最近ROそっちのけ。
トマ+スピンでカップを狙うもなかなか入らない。
とりあえず0.3yまではどうにか近づくことができた。
強風だとスピンでかえってカップから離れることが多いので難しい。
tu-kaセシリアちゃんが使いやすすぎです。マックスが使いにくいということは黙っておいてあげて。
+
注意一秒怪我一生。Quietです。

昨日に引き続きパンヤ。
lokiの知人と共にプレイしたがみんなウマス!
自分とか特殊ショットでいっぱいいっぱいなのに、特殊+スピンとかやってのける。
終いにはトマバックでカップにInとか。いつか自分にもできる日が来るのだろうか。
終日
なにかとたいへんだ。Quietです。

終日パンヤ。
PP2倍なのでかせがせてもらいますた。
その後ICで特訓。今後効率よくPP稼げればいいなあ。
白昼夢
寒くなってきた気がする。Quietです。

ガンスリで時計1にいくも攻撃が当たりまくる。
Agi2アクセサリをつけわすれてただけというオチではあるが、たったAgi2だけでもずいぶん変わるんだなと実感。
ドロップ率が普通だと収集品の量が少なくてちょっと寂しかった。
いつもの
不規則な生活からぬけられない。Quietです。

パンヤだけやって一日終了。本当にありがとうございました。

何事にもやる気でなくてほんと困る。
後日
早く光にならんかな。Quietです。

結局2倍期間のうちにたいしたレアでませんでした。
出たといえばウェスタンGと星屑剣ぐらい。もっといいのください・・・

回線のせいでせっかくやる気がでても狩場から強制送還。
光来ればちょいとはマシになるだろうけど、来たら来たでまた何か問題おこりそう。
平和なんてこの世にありゃしない。
しょんぼりーぬ
これといったレアださぬまま2倍終わる悪寒。Quietです。

相変わらずレアです。まあ、あんま活動してないので仕方ないかもしれませんが。
ソロで羊羹いくにもHB出ず。
聖属性攻撃してこないと羊羹はWizソロで超楽勝でした。
でも1発でもくらうと即逃げ腰( ´_ゝ`)
無償
メンテの時間はパンヤ。Quietです。

鯖オチターって絶対なると思ったんですがなりませんでしたね。残念。

2倍だからって頑張っても普通のアイテムしかおとしてくれません。
0.02%が0.04%になったところでたかがしれてるってことだろうか。
あと1日あるけどレアでるか疑問。
弾切
もっとレアをください。Quietです。

Prfでタナさん家に突撃。そのままタナさん撃破へ。
SW係りだったのだけどなんか位置ずれしまくっててSWあんま有効じゃなかった。ふぉめんなさい。
血のついた枝見たことないけど本当にdorpするのかねぇ?

久々のガンスリ。
黴まだ避けれるか疑問ではあったが、Flee170でけっこうさけれるっぽい。
自給は500K/hってとこ。ドロップも蛾の羽粉やら魔女粉でるのでまあまあの黒字。しばらくお世話になりそう。
とりあえず今後のガンスリの予定
リムーバ90%避けれる程度までAgi→
Dex補正混み100&Int調節→
ROシミュレーターのガンスリの情報補完待ち→
補完完了したらAgi調節してあまった分IntVitに振り分ける

こんなとこか。
布と紙
ようやくリンク追加。Quietです。

ゴス倒すにも相変わらず布っきれしかくれない。紙っきれまだ!
他のザコ敵も紙っきれくれませんが( ´Д`)y-~~
いらないカードとかが出まくるのはもはやお約束。
微妙すぎるc出ても泣かない・・・

2倍になっても普通のペースでしかレアがでない。
ハーブだけはでまくっているがな!orz
ハーブでまくって倉庫戻りが頻繁なのがちょっと面倒。
と言うか、ぽしょん→ハーブのドロップ修正のせいで、何処のDでも白ハでまくりですね。Int3の材料なので簡単に調達できて便利。
蜂蜜はお察しください・・・
輪廻
竜巻とか非現実すぎてよくわかんね。Quietです。

Wizちゃんがやっぱりデスペナをくらう。
60%の壁がとてもとても厚い。
@170Mもがんばれるか不安だ。
drop2倍なんていいから経験値2倍にしてほしい今日この頃。
drop2倍とかいいつつぜんぜんレアでません。まったくどうにかしてほしい。
別物
光回線の工事が12/4に決定らしい。Quietです。

2倍だからといってレアがでるわけでもなく。
ペナばっかたたき出してもぜんぜんうれしくありません('A`)
本当にWiz光れるのか疑問もいいとこなんですが。

さっさとWiz光らせて、Wiz気にすることなく他のキャラやりたいけど・・・
まあ今年中に光るのは絶望的か('∀`)
森ハーブ園パッチ
ドロップ2倍らしいですね。Quietです。

ドロップ2倍で森でハーブ採取しまくり。
レアの類はもともとドロップ率がひくいのでお察し。

2倍ってことで張り切ってヽ|・∀・|ノ狩り。
結果、闇のルーンばっか。

一応dropの報告はあるようですが、所詮確率。所詮重力乱数。
でも早くHBださないとHBの値下がりが怖い(´ρ`)
あんにゅい
あんにゅいネタは以前のブログでさんざんやりましたね。Quietです。

あんにゅいな気分でボーっと一日過ごす。
Wizオーラ吹きたいけどやる気になれません。くまった。

そこで読書やらパンヤに逃避。
明日からdrop2倍だからちょっとはやる気になるかしら。
エルの在庫あれだから監獄にでも篭るかのう。
脱線
パンヤが最近楽しい。Quietです。

散財Gvってのもあれですね。
倉庫にたまったイグ料理紙っきれ大放出。
カンカンもしましたが見事全部撃沈しました。+7すらいきやしねえ。
巻き戻ってなかったら引退もいいとこですが、ちゃんとまきもどったようですね。

ガンスリはヒルクリあればそこそこいけるっぽい。
でも効率はあんま期待できないっぽい。
やっぱ属性が聖しかないのが問題。
カタコンやら生体1Fやらの95%Flee維持できるようになったらいっきに効率跳ね上がりそうではあるが。
今は地味に狩るしかないな。

フルバでの窓枠狩りは思いのほか微妙でした。
再振りきたらフルバけしてFleeあがるスキルとりたいでs
今更
今更帽子スティってもなあ。Quietです。

Wizちゃんで時計へ。
大分すいているものの、ゴールデンタイムはかなり重いので時間ずらしたほうがよさげ。FW欠けはほとんど発生しないので安心。
1日1%あげるのも大変だ(´ρ`)

ガンスリのモチベggg状態。
回復をポーションに頼るとなると、ポーション切れ→帰還となるので速度うpポーションの時間の前にお帰りになってしまう。
狩りした感じ、SPはそこそこあまるのでヒルクリあっても狩りに支障はなさそう。

怠惰
いい加減眠くなってきた。Quietです。

飲み会→オールナイトカラオケのためROはやってません。
でも一応毎日更新なんで更新だけ('∀`)
不確定事項
Wizちゃん光れそうにない。Quietです。

昨日ペナくらいまくったので今日は頑張ろうとWizちゃんで活動。
活動するのはいいが、なぜか頑張れば頑張っただけペナが増える不思議。
あれ?
結局、-1%で今日のところ終了。一日で3回死亡はきびしす。
もうGH方面はFW消えやらが深刻なのでもうしばらくは行きたくない。
時計3Fが地味ではあるが確実にプラスになる。

深夜羊羹狩り。
一度目は中途半端なPT構成で行って早々と決壊。
2度目はPri追加で特攻。
やはりスケゴルトを安全に狩るには、本体抱える人と取り巻き抱える人を分けたほうがよさげ。
Pri2人以上は絶対条件っぽい。
そこにザコ退治で砂やらアサクロやら考えるとどうしても大御所になってしまう。
んで毎度毎度のこと非公平。非公平で付き合ってくれている人すまぬ(;´Д`)人

tu-ka、本当にHB1.5%なのかと(ry
停滞
体の調子がところどころおかしい。Quietです。

思ってたとおり、ガンスリの効率がビミョンヌで困ってます。
それよりも、回復薬がもたず、早々に帰還しなければならないのも問題。ヒルクリ垢移動面倒ダヨー
でもヒルクリがあったらヒルクリがあったで今度はSPタラネーと嘆きそう。

おでんDへ羊羹退治の旅。
HBドロップが1.5%らしいのでうまいかなーと行ってみる。

最初はソロで行く。
結果、気づかず闇服きてて聖属性攻撃で即死。
2回目。
プパ服+HP装備で突撃。30mぐらいかけてなんとか倒す。
ドロップ闇のルーン&
そして3度目はPTで。
割としっかりとした構成でいかないとやっぱつぶされそう。今回はなんとかいけましたが。
とりあえず、どういうわけかHBを通り越して服2個とかドロップしてくれやがりました。HBよこせ!
また面子そろったら行ってみたい。効率は別として非常に楽しい。
今日もクエスト三昧。Quietです。

ってことで。
昨日時間制限にひっかかってできなかった大統領クエと、フィゲルで追加された大統領クエ2部をやる。
紫やら経験値やらガッポガッポ
クエストでもらえる経験値莫大だし、普通の狩りじゃ効率DENEEEEEとか明日でも嘆いていそうで嫌だ。

とりあえず一通りクエはやった。
どちらにせよ明日狩場探してみるか。
美味いと思ったアインD1のピットマンは不死属性と勘違い。あいつ土属性なこと今さっきまで忘れてて人生オワタ
属性弾が聖しかないのがつらすぎる。
2PCするにもそんな環境ないし、コンバタ使うにもこれ以上金ふっとばすわけにもいかないし。
じつにくまった。
