闇鍋
Qのザレゴト
2倍初日
白菜を美味しく食べたい。Quietです。

2倍つうことでちょっとまじめにWiz
城2でしたが大人数PTが多かった感じ。
ADないのがちょっとざんねんですた。

そういや穴開けNPCも実装ですな。
とりあえず手元にあったので挑戦。
Agi狂目指せってことか。

( ´_ゝ`)
Jrc刺すぐらいしか実用価値なさそう。
紫から穴開き装備でないかなと期待してあける。
結果
(゚ν゚)

o┤*´Д`*├o アァー
身代わり
あくなき職への探究心。Quietです。

ガンスリ1セットのみ。
明日からExpうp期間だっけか。
Wiz@25%なんだがどうするかなあ。
ブレ
第三者が位置的に楽なんだけども。Quietです。

右とか左にはいくんだけどどうも真ん中にはいかない。
→チップ決まらない

チップ決まってもボギーでPPもらえないとか泣きそう。
誰か俺を救ってくれ。
八百長
ひどくのどが渇く。Quietです。

油断するとなにもせず一日が終わる。
今日もそんな日。
偽装工作
バラバラ遺体流行ってるのか。Quietです。

ガンスリin生体1
アコDOPが邪魔すぎる。
アコの癖にATK高すぎ。勝手にチャンプにでもなっててください。
アコのためだけに通常弾もっていくかどうするか。
でも通常弾じゃまともなダメージあたえられそうにない。

パンヤ
ちょうしこんでビームに挑む。
結果、失敗しまくり。
ビームは外したときリスク高いしどうなんだろう。
臨機応変にかえていくしかないのか。
濃いお茶
あーあー聞こえない。Quietです。

やっぱ昨日が異常だったようです。
ぜんぜんチップきまらず('∀`)
パンヤ率あがればもっとましなスコアとれそうな気はするんだが。
DIO様光臨はやっぱパソどうにかするしかないかな。
強襲
夜道の運転はしたくない。Quietです。

昨日に引き続きガンスリ。
サンタポ2枚刺しガリスンをつくりいざアユタヤD2。
デスペ3HIT確かとおもきやそうでもなかった。
SignつかうなりDEXもう一段階あげるなりしないと3確は無理そう。
んで狩りを続けているとどういうわけか即死する。
おかしいと思ってマップ見渡すと。
背後からの襲撃

視点変えてようやく発見。
この攻撃射程は卑怯すぎる。
最終狩場候補ではあったが、事故死率高そうなので考え直す必要ありかもしれん。

パンヤはどういうわけかチップでまくる。
毎日こんぐらいでてくればPPウマスでいいんだが。
とりあえず明日リアルで背後に気をつけないと
漫画界
やる気あるときとないときの差が凄い。Quietです。

支援NPCが配置。
ソロ軍団のガンスリがお世話になる。
効率あがりまくりでモチベうp。85までがんばる。
結果
ドーン

もしかして飲めないかもという不安があったけど無事のめますた。
攻撃速度うpでもう少しモチベ維持できそう。

ってことで、支援NPCに感謝しつつアユタヤD3Fにソロで突撃。
支援ないと田村の95%維持できないので支援NPC前提。
田村は+7大型ガリスンでデスペ4Hitで落ちる。
りむーばは3Hitで落ちるのでそれと同じ感覚で電車ですぺをすると上手くいかない。1hitの差は大きい。
デスペ3Hit+通常攻撃1発で落ちるので、サンタポ刺しガリスンならば3Hitで落ちそう。
それよりも怖いのは沈黙攻撃。
ショトカに緑Pいれとくの忘れて死に掛けること数回。
○刺し帽子はステの関係で無理。緑Pしかない。
クラベンやウィスパは雑魚。ただクラベンのCri攻撃が痛い。
バナナ娘も壁の向こうで何回か見かけるも交戦はせず。

ソロで行くにはLv90↑は必要そう。
どっちにしろjobがあれなので最終狩場候補。
1m以下の壁
たかが1yされど1y。Quietです。

パンヤで1yに数回泣く。
1yのために強めにうつとあさっての方向にいってしまう。しかし手加減するとカップに届かずに泣く。
上手くなりたいな(ノ∀`)
センス
俺は味噌ラーメン派。Quietです。

Gv重かったり軽かったり。
ちょっとログインして終了ってパターンが多い。
そのくせ枝とかポリ箱しまくってるから間違いなく赤字。
金稼ぐ方法は(ry
隠者
とあるガムを大量に食い腹を下す。Quietです。

なんだかんだって数日振りのパンヤ。
チップ外すしぱっと外すしもうだめぽ。
複数年越し
冷たいもの美味いけどトイレがとても近い。Quietです。

VADペアで念願のクリミcを手に入れる。
ようやくヒール耳輪とテレポ耳輪の完成。
期待してたヒール量ですがそのままでした。
今の装備だとLv99+job70のInt補正でようやくヒール量うp
なんというか泣きそう。
無為
納豆なんでここまで売れるかな。Quietです。

最近何もやらずに一日終わることが多い。
有効な時間の使い方ないかのう。
羽虫
部屋に季節問わず虫が飛んでる件について。Quietです。

クリミcが見つからない。
VADこもるもサスカチcとか服とかでてもうだめぽ。

気分転換にガンスリやるも、30mでマスク2個とか泣きそう。
まちぼうけ
部屋見渡すとひどいことになってる。Quietです。

相場崩壊が進んでいるようで、青箱が50kとか。随分安くなったもんだ。
いろいろ安くなったところで、s耳輪2個確保。
ビタタとクリミ刺すつもりであるが、クリミcが見つからない。
BOT露天に並んでるのを見かけるが、BOT露天のは買う気になれない。
表現模索
メガマック食いにくかった。Quietです。

監獄に行く機会があったのでジル仮面作成。
でも作ったとこで誰が装備すりゃいいんだろうとあまりにもいまさらすぎる疑問。
倉庫やばいのになあ。
1m以内
おしくても決まらなきゃ意味がない。Quietです。

Gvのみ。
なんだかなあ。

パンヤ
最近HIOがまったくでない。
チップもいいとこで決まらない。困ったもんだ。
もの
ネトゲしない日も悪くない。Quietです。

パンヤもROもしてませぬ。
アニメ見て1日終了。
さすが面白いと噂されるだけあっておもしろかったとさ('∀`)

ROがチケ切れ
課金どうするかなあ
低確率*2
リアルの雨はあんますきじゃないんですがね。Quietです。

ばんがさでいざパンヤ
→雨降らず
_| ̄|○

もともとの雨降る確率がひくいんだろうかぜんぜんふらず。
一度曇りがきただけですた。
雨降りまくりでPP2倍計画が・・・!
雨傘
鬱袋の名前は実にふさわしい。Quietです。

超久々にWizで狩り。
BADですがやっぱ美味い。
3M/hもでりゃ上等。ドロップもなかなかでござんした。

パンヤ
メンテ直前に鬱袋挑戦。
あけてもあけてもCPアイテムでやんなった。
そして最後の鬱袋を開ける
中身はばんがさセット

( Д) ゚ ゚

どうせならマジカルくれって話なわけだが。
性能は劣化まじかるっぽい。雨降りやすいってオプションは本当なんだか。
しばらく
確率なんて信じない。Quietです。

RO放置。
課金するか迷うとこまでやってきた。
でもGvは参加したいしなー

パンヤ
どんぐらいパワーあげるか悩む。
あんまバーの速度速いと焦って特殊+スピンができん。
手段
リバウンド気にしちゃ負け。Quietです。

最近ROに接続しないで一日終わる日が増えてきている。
課金どうすっかなあ。近場で1dayうってるとこネーヨ

パンヤはアイテム課金だから気が楽だよ、うん。
緋色
文字にしてあらわすのはむずかしい。Quietです。

久々にプロへいく。
ちょっと前と比べていろんなものの値がえらく下がってるんですが('A`;)
何かすごい儲かる話ない?
一分先
風がとてもやばかった。Quietです。

RO
Gvだけですた。
ポリ箱から出た中BOSSがレアくれないんですが。

パンヤ
鬱袋で豪快にはずす。まじかる☆はまだかなー
鬱袋の中身を抽選券に換えてガチャ→セシ魔女セット( Д) ゚ ゚
あとはまじかる☆すてっきがあれば完璧ですね!
現⇔非
ストーブよりコタツが良い。Quietです。

ガンスリペアin監獄
リビオ硬杉なのでさっさと退散。

ガンスリペアinGD3
デスペで8割は一撃。
中央から離れてる場合は2発、3発と打ち込まないと倒せませんが。
SPも余裕でSP薬使用無。
やっぱしjobがうますうますでした。

パンヤ
ちょっとチップ上手くなったと思い込んでたらぜんぜんだめなのもいいとこでしt
代償
電気ストーブがすごい埃かぶってる。Quietです。

生体1セットやってレベルうp
次は85だが遠いな(゚ρ゚)
jobとBaseの比率がなかなかよさげになってきている。
逆転するごろには田村さんあたり食えるようになるかしら。

パンヤでない病。
もうどうしようもない
改編
そういや電気ストーブの世話になってない。Quietです。

ちょうしこんで電車デスペ→壮絶なる相打ち
ふざけつつも生体1でjob1うp
後30mもがんばればレベルも1つうpで一段落。
まあ目標は85だからもう少し。
仮寝
中途半端のねるのはよろしくない。Quietです。

生体1セットのみ。
なんとかアニバ効果消える前にレベルあがりそう。
でもそれでも84(´ρ`)

パンヤ
ようやくチップが決まるようになってきた(40y以内)
でも風5m以上あるとお手上げもいいとこだし、1mのときでも割とはずす。
次は強風にもなれんとな。
時代遅れ
ちょっとのどが痛い。Quietです。

パンヤ短時間やって終了。
どんどん手抜きになってく日記。
脳内元旦
さよなら2006。Quietです。

2007年最初のレアはこれ。
2007年

ちなみにばった産。
去年はさすらいでフィーバーしたから今年はばったでフィーバーか。
でも欲しいのはおっきいうさぎc
