闇鍋
Qのザレゴト
きのうきょう
パソ中毒もいいとこだわ。Quietです。

いい加減パソコンだめぽ。
原因候補はメモリが最有力。
起動すらままならんしとにかく暇。
メモリかうなりして対応せんと。
バイト君
花粉のせいかくしゃみが。Quietです。

久々にガンスリ。
支援NPC居ないと気分が乗らない。
とりあえず電車デスペは死と隣り合わせ。

パンヤ経験値2倍
どういうわけかPPも2倍
ICテケトーに回って終了。
明日も2倍らしいがGGと重なるな。
すばらしき誤字
Aよりもバックスペースのほうが重要。Quietです。

オーラの調整、
結果
@10Kぐえあい

こんな感じ
オーラ式はいるにしようかしら。
c帖やら箱やらそろえたいところだが、いかんせん打っていない。
手に入れ次第ってのもあれだから、一応日曜か月曜ぐらいかなあ。
式中に差ナキャンとかひどいことおきそうなきが('∀`)

パンヤ
どういうくぁけかPP2倍
久々スリル大会でかせがせてもらいますた。こちそうさん
2倍の帰還じゃないのになんで2倍なんだか。まあ利用できるもんは(ry

※バックスペース未使用で日記書いたので誤字は仕様です。
あえいえねー保持も気に寺内。
理想と現実
次の運たまるのはいつかな。Quietです。

鯖キャンがひぢお
10分で3回ぐらい落ちまくり。
首都に行ってもぜんぜん露天がない。
ナンダカナー

PPガチャでポンタのアイコンが出る。
クロポンktkr!?とドルフボールを開ける。
あろうことか1個目でポンタのアイコンにHIT
結果
現実

あ・・・れ・・・? クロポンは・・・?
てっきりピーチチークならピーチチークのアイコンでてくると思ってた_| ̄|○
二度三度
善意だろうが嘘は嘘。Quietです。

城2でみっちり。
キメラに遭遇するも姿よく見ないうちにSGで沈む。弱すぎです・・・
オーラまで後1歩もいいとこ。枝とか確保しとかんと。

パンヤは相変わらず。
パット外すしHIOでないしWWの風車にはあたるし散々。
木が変わる
つまみの食いすぎか腹の調子が悪い。Quietです。

みっちり狩り。つかれた。
レアもそこそこ経験値もそこそこ。
もう手を伸ばせばオーラまでたどり着くとこまできた。

でも箱運は相変わらずのようです。
演技派
寒くて指が動いてくれない。Quietです。

パンヤのみ。
相変わらずおしいだけでうまく決まらない。
さっさと上級者の仲間にはいりたいわ。
ちっぽけな掌
雪見る前に花粉症とか何事。Quietです。

1H目にパー3
パワー使う→パンヤショットでない
普通にうつ→はいらない
世の中そんなもんですよね('∀`)
ウラシマ効果
体感時間てまったくもって不思議。Quietです。

シムシティのことでうんうん悩んでたらあっという間にこんな時間。
シムシティやらのシミュレーションゲームは、こうやろうああやろうと妄想しているうちが一番楽しい。
アンインスト!!
シムシティやりたいけどできない。Quietです。

Prfものすごい久々に動かす。
動きがどことなくぎこちない。
たかが敵数匹につかまっただけで動きが止まる。
だいぶ腕落ちたなと思いつつ。

パンヤ
相変わらず惜しい止まり。
見事にロングチップきめたいものだわ( ´Д`)y-~~
不明なエラー
原因はシムシティっぽい。Quietです。

シムシティ起動しないとひどいことにならないので原因はシムシティのせいだとおもわれ。
今日は普通にRO、パンヤ。

パンヤでついにシニアにうp
まだ先は長い。
パワーペナが緩和されたのがちょっとうれしい。
格安につき
今更ながら冬らしい一日。Quietです。

昨日に同じ。
シムシティしてると調子悪くなるっぽいんだがどうなんだろうか。
暗中
真っ黒い画面は見飽きた。Quietです。

なんかパソの調子悪いのでいろいろ我慢。
パンヤもROも無し。

シムシティはいろいろ難しい。
1つ問題解決するとまた新たな問題浮上。
何か妥協しなくちゃだめらしい。
味塩胡椒
調子に乗って胡椒かけまくったらひどいことに。Quietです。

ICのみ。
体が覚えてるだけあってバーディはあたりまえ。でもチップはでない。
毎度毎度1yはずれる。
これいれられるようになったら上級者の仲間入りなのかね。
創作料理以前
料理以前にまず包丁つかえるようにならんと。Quietです。

Gv後CADへ。
なんだか鯖キャンがやったらひどいようで。
狩り中数人鯖キャン。
鯖キャンにめげずに狩を続けるも、今度は全員鯖キャン。
まったくもって体によくない。さっさと直して欲しい。
そんなこんなでWiz@9%
いつひかれるかしら。
梅味
梅味のお菓子がマイブーム。Quietです。

相変わらずパンヤのみ。
対戦だとアイテム乱用でPPがあんま稼げない。
ICしまくるしかないのかなー
無視リスト
体重がやばげ。Quietです。

HIOがでません('A`)
1y以内数回カップに嫌われるの数回。
後何度惜しいを経験すれば決まるのか。
まったくもって本当にこまったもんだ。
冷たい頭
髪切ったら頭がすごい寒い。Quietです。

終日パンヤ。
ヴァレンタインパッチだとかPPがちゃレア変更だとか。
靴下みたいにアイテムdropするらしいですが、キーアイテムがでてこない。
1/2に負け続ける俺。世の中そんなもん。
PUSH HOUR
7-11のおでんの衛生状態気になる。Quietです。

緊急メンテがあったようで、その後なぜか鯖キャンがひどい。
狩してても落ちるし、afkしてるだけでも落ちる。

どっかのゲームで不正とりしまりがどうたらこうたらのイベントとかしてるようですが。
・・・
まあどうにもならんか。
ショウヘイヘーイ
急いては事をどうたらこうたら。Quietです。

ひっさびさに森へ行く。
中BOSSも放置されていて、何週間ぶりだかにゴス撃破。相変わらずスカだたが。
その後
紙一重の憂鬱

お察しください。
ロースタート
割り箸でお菓子を食べる。Quietです。

Wiz尽くし。
時計いってADいってがんばりまくり。オーラが見えてきた。
経験値2倍でも夏休みの宿題でも最後の日にがんばるのが俺クオリティ
強風ニツキ
風が強くて部屋が揺れる。Quietです。

久々のLAD
AMPSGで一撃でふくろう沈むと爽快。
ソロもできるがやっぱし蜂がやんなってくる。
鬼はカエレ!!
ちゃんとまめまいた人いるんかね。Quietです。

ほんと油断してると何もせず一日終了。
今日もまたそんな日。
配管工
寒い冬らしい一日。Quietです。

ROはログインしたけどくっちゃべって終了。
とりあえずガスマスク鑑定だけして投げ捨てるのはやめてください。

パンヤ
チップ狙いのときの9Iの距離感がいまいちつかめない。
そのうち検証すべきか。
鉄パイプ
欲しい巻に限って売り切れは仕様ですか。Quietです。

とてもすごく久々にWiiiiiiiiiiiiizでまじめに狩り。
時計3で狩っていたがどうもぬるい。効率はすばらしいがすぐ飽きる。

ということでアインD2へ赴く。
敵は熊でもなくジャンクポットでもなくラグ。
すごい勢いでFW抜けてくるし、ちょくちょく小さいラグも発生。
SG発動のタイミングでラグってSGHitしないのが厳しすぎる。
だいぶつらかったけど死なずに帰還。割と効率もでてたっぽい。
黄金銃を持つ男

なんか手に入れてました。
呪いブロと怒り口も入手して一日にして熊のドロップアイテムコンプ。やったね!
すごく微妙な気分になりました。
AM5-8
広告の商品はやたら美味そうに見える。Quietです。

特にこれといって。
デスペ3回でHit数2回とか悲しいことが起こったぐらい。
