闇鍋
Qのザレゴト
2度目の確率
町内の本屋の品揃えに絶望。Quietです。

ケミをちょいとやって終了。
drop1.5倍とかいってるけどメタリンが恋人の僕にはなんら関係無い話だ。
焼き鳥現象
取り寄せるかちょっと足をのばすか。Quietです。

どういうわけか勢いでめちゃくちゃな面子でGDへ特攻。
ホムが死にまくる。リザホム→死ぬ→リザホム→繰り返し
2Fで狩っていると突然メンバーがこんなことを口走る
「3Fいけんじゃね?」
当然受け流すつもりであったが、どういうわけか皆引き寄せられるかのように次々と3FのWPへ特攻していく。
デビルチもいるし即死もいいとこだと思いながらも
Pri無しは地獄だぜフゥーハハ

どういうわけか死なずに狩を続ける。

飛び交う200台のヒールとPP。当然みんな赤字覚悟ではあるがそんなことを気にするはずは無い。
MHに遭遇してもHP真っ赤になりながらなんとかやりすごす。さすがだぜ俺ら。
そんな中馬のMHに轢かれる。まさかと思いきや
噂の升剣士

そのまさかだった。
死んでもデスペナ痛くない。さすが低レベル。
もう既に笑いが止まらないレベルまで達している。
オチもついたとこでさっさと帰還。久々に楽しい時間ごちそうさん。
通知1/2
静電気が怖い。Quietです。

蜃気楼の塔に突撃。
3Fまでは何の問題もなかったが4Fで自爆に巻き込まれほっとんどの人あぼん。
休憩挟んで6Fの天使軍団の前で圧死。
ポーションたらね('∀`)

しかし久々に知らない人とPT組んだ。
濃さ
職によっての差がひぢお。Quietです。

ひったすらmage。腰痛くなるぐらいmage。
経験値うpで窓手引きこもりでLv64/49
何やってんだと自分に問いかけたい。
ケミのレベル1日で余裕で追い抜きまくった件について。

ホム窓に対応したスキンを作るかどうしようか。
以前作ったスキンを利用するにも、以前使ってたフォントが無いorどれ使ったか忘れた。
最近のスキンDLしたがなんかいろいろ増えてて困る。
悪寒と確信
各地で桜開花中。Quietです。

ちまちまホムの壁をやってなんとか30
30

あきらかにatkが低すぎです。本当にありがとうございました。

おもちゃに進出したいが若干の不安が。
張り忘れ
とりあえずたこやきくいたい。Quietです。

ほむちょっとやって終了。
Lv30になったらおもちゃでも行くべきか。
クルーザーに狙撃されそうだが、メタリンはだいぶ飽きてきたし、何よりもレアないのが悲しい。

余ったスロットがいくつかあるが何を作るべきか。
モンクだけ未だやったことがないが、装備集めるだけで破産しそうなのがなあ。
東京木星
そろそろ暖かくなってきたかなと思いつつ。Quietです。

ホムがようやく気まずいに。
けどこれからまだまだ先が長いわけであって。
だいぶレベルageもつらくなってきた。
そろそろホムと共闘して戦える狩場を見つけるべきか。
接続忘れ
主に右半身が痛い。Quietです。

ホム壁のみ。
だいぶメタリンでもあがらなくなってきた。
つかホム壁でもすくすく育つ俺自身のケミにもそろそろ疑問を感じてきた51歳。
問われる空白
てりたまバーガー非常にくいにくい。Quietです。

ちょっとログインしてホムの壁とmageをちょっと。
赤いも峠も人へったねぇ。

誤爆は文化

何か。
G線上のなにか
新商品食いたいけど金がない。Quietです。

ひたすらホム壁オンライン。
25

あきらかに平均下をつっぱしってるので泣きそうです。
いつ大空に飛び立ってくれるんだ。
遅い冬将軍
ほんと今更になって寒い。Quietです。

ホムちゃんの壁。
5Lvぐらいごとに記録とっとくか。
本日の記録
15、20

明らかにケミWikiの平均より弱い
平均より高いのMATKだけどか泣きそう。
ほむはじめました
コロッケはできたてが一番うまい。Quietです。

肉食いまくりで商人をホムまでageる。
転職したら早速クエストでホム作れるように。
エンブリオ7個用意で亜種鳥にチャレンジするも2個目で成功。やったね。

作った後が大変でした。

まずマニュアルかなんかみたほうがよかったね。
枝mob殴るわ勝手に敵につっこんで自爆するわ。
なんとか待機だけ覚えてちょちょっとレベルage。今はAIとにらめっこ中。
進化できるか不安になってきたぜ(;´Д`)
10

誰かさんみたいにホム育成日記でもつくろうかすら。
パアアアアアア
転生実装から幾年月。Quietです。

OK簡潔に
ぱらぱらっぱぱーん


o┤*´Д`*├o アァー


ようやく発光o┤*´Д`*├o
まだどっかの人に頼りまくった気がしないでもないがなんとか発光。
しかしjobがまだ220%ぐらいある罠。
c帖やらあけましたがいずれも日記に書く価値もないぐらいの残念なものが出たとだけ。

さて次は何育てるか。
えこのみー
腕がやったら痛い。Quietです。

AgiとStrに振りいざ商人。
メタリンが楽にかれるようになったが所詮マゾゲー。
ショトカにメマーがはいってるとついつい使ってしまう。PC10の次に迷うことなくメマー10ですが何か。
葉猫に背伸びするも悲しい命中率。
知人にTA借りたので明日リベンジ。

パンヤ
PPガチャから黒ポン消えるってんで今更急いでPPガチャにはしる。
カディエ先生に補助券換えまくってもらっていざスタート
すると
噂の黒いの

アラヤダ!!
今度こそは本当に出た。
黒ポンサーバーだとレアでやすいってただの噂なのかどうか。
とりあえずピーチチークも↑も黒ポンサーバーででたとだけ記しておく。
はがれ
知り合いの店行くたびに口の中やけど。Quietです。

商人のステきまんね('∀`)
俺らしいっちゃ俺らしい。

実際A>Sが一番現実的かしら。
宝剣型だとタイプがどうこう以前にケミ転職前に挫折しそうです

パンヤ
半月やってないと感覚がつかめない。
風がまったく読めなくて絶望。
パンヤでない病にも感染してた模様。
はるのあらし
叩くと暖かくなるコタツ。Quietです。

ケミ候補つくったのはいいがステがきまらなくまだ振っていない。
一応AID9。
どういったタイプつくるかなあ。
1 A>S
一般的にはこれか。
2 I>D
ホム頼り型
3 I>A
宝剣必須型

3番考えて宝剣の値段みたらあまりの高さに絶望。
1番が楽かしら。
こわれたもの
原因は電源の基板だとさ。Quietです。

2週間パソがなかったが、確実に昔よりも時が速く流れたと実感できる。
昔の2週間はもっと長かった覚えが。

5スロになってるってことで早速商人作成。
荷物地獄から開放できそう。2垢目にはなにつくるかなあ。

パンヤ
ホワイトデーにでる欠片がやったら安いので露天で購入。
買ったのはいいが誰のシャツつくるべきか。
みんなセット装備しかないので、カップルTシャツきるとみんな違和感ばりばりになる。困ったものだ。
ガチャも新しくなってたので挑戦→撃沈
