闇鍋
Qのザレゴト
羊羹鍋
生活時間なんて数日でどうにでもなる。Quietです。

ヌクモリティーで羊羹が美味しいらしい。
そういうことで実験ということでいってみるも、あまりの美味さにほんとびっくり。
以前の羊羹狩りと同じく引っ張り役が壁におしつけたのを狩る感じ。
以前はそこで阿修羅ドーンであったが今回はヌクモリ。
BOSSでノックバックが無いので超HIT。数秒でようかん撃破。
弓手だと共闘いれるぐらいしかすることない。
PrfだととにかくSP供給しなきゃならんので忙しい。
効率は3M/hとかうますぎでした。
jobがあれなのはしかたないか。
立場
無駄に黄金週間終わりそう。Quietです。

PTでWizやるとやっぱ爽快。範囲攻撃超万歳状態。
ハンターの範囲がBBと罠しかないのが悲しい。しかも範囲も狭いし。
やっぱなんでもかんでも1stのWizと比べてしまうのは問題だな。
新属性
9連休ってわけにはいかなかった。Quietです。

溜まり場でgdgd
後養殖。
85になったのはいいがバサクが飲めないのでちょっと残念。
餓鬼
子供は無条件にうるさい。Quietです。

森へ罠狩り。
前回よりも上手くいったが課題は多い。
とりあえずcやらいろいろ出てごちそうさん。しかしcの値下がりがひどい。
何もかも安くなる中どんどん寒くなっていくわが財布。
嗚呼
真夏の室内
じめじめはいやだね。Quietです。

気分転換にドリアード。
鋭い葉っぱでサラダヒャッホウ計画を考えていたが、ドロップ率が微妙なため断念せざるをえない。
そうなるとDex2料理を頼るしかないがイチゴとオレンジが・・・
室内の温度差
職場暖房焚きすぎ。Quietです。

ハンターのbaseが1つあがってdexに振りちょっと自由が利くように。
頭をSP装備でdex140達成。
現在素dex91。完成は93の予定なので後は古代アクセ待ち。
それとも完成よりも大目にdex振ってある程度装備に自由利くようにするか悩みどころ。
Int40程度を予定しているがそんなにいらんかしら(´ρ`)
小さい長靴
GWはまだかな。Quietです。

相変わらず装備借りまくり。
そんなこんなでいろいろ装備を借りた結果、生体での効率がうp
次のレベルアップでdexにちょいとふって装備の自由度をあげればもうちょい効率もあがりそう。
窓手にいきたいがSP不足が深刻。
Intもある程度まであげる必要はあるが、そのある程度が見極められない状態。
何Lvぐらい完成で計画たてればいいんだろうか。
執念と意地
こんな時期からじめじめで困る。Quietです。

生体がちょうどよい。
回復きれるころにちょうど30m
窓手にいきたいが、QMCでもないととてもじゃないが回復が追いつかない。

そろえるべき物リスト
・中型弓
・QMC
・あちょせっと
時間の価値
田んぼからかえるの大合唱。Quietです。

ちょっとハンターで炭鉱へ。
相変わらず機械が多い。
ところどころにMH+食いかけ多数。それにねずみのとこにはひどいMH
範囲がBBしかないのが厳しいところ。
Wizでいったほうが安全面効率の面からよさそう。
若cほしいのう。
二人の沈黙
1時になると眠くなる。Quietです。

ハンターがようやくjobカンスト。まあここからが大変なわけだが。
防具の見直しも考えないといかん。
アチョセットのカードは揃っているが防具がまったく無い。
鰐c指すにもクリップじゃもったいないが、転生を考えるとクリップのほうがよいのかなと。
しかし最近は指貫なんて防具もある。
指貫はLv制限65だしやや便利。これに指したいとこではあるが、本体の値段があまりにも高すぎる。
どうにかかねためる方法ないものk
未知の関数
相手にされているうちはまだよい。Quietです。

生体1が安定っぽい。
ピラ4とかいくも姉さんのビンタ痛いしMHが多くて危険すぎる。
亀にもいきたいがFlee足りない。
とりあえずソロDexを130→亀島の95%Flee確保→Dex140って予定かな。
相変わらず捕らぬ狸~なわけだが。

というか武器調達もしなきゃならんな。
判断材料
日時をタイトルにしようかしら。Quietです。

ハンタで生体1へ。
割といける模様。
ウィレス大量にはBB1で対処。リムーバ数きたときはDSorアンクル。
サンドマンをつかうもLvが低いせいか成功率が微妙。
ガンスリと違ってデスペとかできないので無茶はできない。
しかしDOPにアンクルできるのはかなり大きい。
効率は1M/hに届いたり届かなかったり。
サイズ武器調達すればもっとスムーズに狩りができそう。
ちなみに現在HyBdでがんばってる俺。
気づかない振り
寒いとトイレが近い。Quietです。

今宵は弓祭りinBAD
BADでもやはりBBの嵐。罠が使えないのが残念でしたが。
とりあえずjob49で最後のdex補正を確保。しかしこれからが長い。
点の裏表
寒い寒い雨。Quietです。

ただひたすらに弓手。
今日はジュペで養殖。罠でヒャッハー!!
どっかのPrfさんが滅茶苦茶楽しそうでした。
なんだかんだで大分美味かった。ごちそうさん。
特に異議なし
土日のうまい使いかたないものか。Quietです。

1日ダラダラして終了。
さすが日曜日だぜ。
腕痛い症候群
昼だろうが問答無用で雷。Quietです。

相変わらず弓手。
ソロ窓手→監獄養殖→火山養殖
世話んなってばっかですね(ノ∀`)
睡魔出没注意報
慣れは恐ろしい。Quietです。

弓手祭りとうとう開催。
飛び交う矢と鷹

場所やらはSSでお察しください。
HP高いはずの竜もDS連打ですぐ沈む。
ただこっちの防御も紙なので敵につつかれるとこっちもすぐに沈む。
まあだいぶ楽しかったし経験値も美味かった。
おどろき
逆裁3じゃなくて4ですよね。Quietです。

相変わらずハンター生活。
森3へ罠狩りにいくもプレイヤスキルのなさを痛感させられる・
あせっちゃだめね。
昼飯抜勧告
逆裁3やりたい。Quietです。

再び昨日に同じ。
70にのるとさすがにあがりにくくなってくる。
牛の背中
雷とか雹とか忙しい。Quietです。

昨日に同じ。
ただはじめて窓手cを入手したということ以外は。
築地市場の命運
寒かったり熱かったり困る。Quietです。

最近ハンタばっか。
ひたすら窓手。そろそろExpも微妙にあがりにくくなってきた。
まあうまいことにはかわりないんだが。
はるのかみなり
こんな時期から雷とか勘弁。Quietです。

ハンターのステはD>A>Iに決定。
ってことでAgiにふりまくって弓を借りていざ窓手。
罠1個で余裕で倒せる模様。
しかし盾が装備できないのはあまりにも痛すぎる。
mageで耐えれるはずのとこをハンターじゃ耐えられない。
それにmageの癖で平気でQMにつっこむこともしばしば。
課題は多い。
危険な近道
衝動買いは恐ろしい。Quietです。

弓弓弓
ハンター試験がフィゲルで実に面倒くさい。
さっさと転職してThe養殖。
罠が楽しいかもしれない。
さて今からどうステするか。
ポイントあまり200ぐらい。現在Dex60ちょいInt20ちょい。
ラスボス金曜
やばいぐらいに腰痛。Quietです。

あちょの壁してもらて終了。
ほんとあちょは金かければ効率でるから便利である。
mageは詠唱時間とMATKに縛られるからいくら金かけてもある程度以上は効率でないし。
とりあえずmageでアヒャれるような新Dでないかな。
最近新しいの闇ばっかでWiz役に立たないちゃん
過ぎた折り返し
こっち雪降ってないんですけど。Quietです。

あちょを養殖してもらって終了。
砂養殖計画とかあるが砂になれるだろうか。


とある理由により喧嘩を売られた。
ヒント:数

当然結果は


よのなかこんなもん

おぼえてやがれ!!
数年前
換気したいが花粉が。Quietです。

ノビから剣士とあちょつくって終了。
剣士は装備あるがあちょの装備が皆無。
やっすい武器テケトーに買って育ててしまうか。
再びの日常
夜暑いと思ったら朝寒い。Quietです。

えらく久々に臨公。とはいっても知人に誘われただけだが。
やっぱしHWizの後に通常Wiz、しかも中途半端なレベルのをやると詠唱遅くて腹が立ってくる。
こまったもんd
転移
はっきりしない天気。Quietです。

GVだけでて終了。
蜃気楼~のせいかやけにおもかった印象。
非日常へ
どのキャラ作るにしても金が。Quietです。

素Wizで時計4へ。
Lv60台ということかありえない勢いでExp増える。
本1匹でjob2%とかありえなす。
10ぐらいjobあがってごちそうさん。

伊豆最強Wiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiz計画中。馬鹿にされてもなかない。
