闇鍋
Qのザレゴト
注意
Wizのjobカンストはいつになるか。Quietです。

ジオが割と美味い。
とはいっても30mでjob1つぐらいだが。
jobExp200Kあげるのにレモン300個ぐらい必要。
job50になるのに何個いるのか考えたら嫌になってきた。
念願1
やることないのが困る。Quietです。

Hあちょの壁をしてもらいjob42に。
AS1はとったがどこまでのばすべきか。
とるなら1か5かjob50の9だが。
転生だし9までとるべき?
脳衰大臣
布団片付けた次の日に限って寒い。Quietです。

廃あちょちょっとやっておしまい。
メタリンが大分美味しい。同じMAPにジオを撃ってみるも、ぜんぜんあたらない。
もうちょいメタリンで9割↑あたるぐらいのDexになったらジオかろうかしら。
恐怖症
部屋の整理は大分だるい。Quietです。

廃あちょいるにもかかわらずまったく手をつけず。
おでんいったり生体行ったり。
相変わらず生体で迷惑かけまくり。
ふぉめんなさい(;´Д`)人
旧知の友
部屋の片付けマンドクセ。Quietです。

自給60Mとか実現不可能でもないらしい。

ジャーン


会うのは3度目


To Be Continued・・・
不変の品揃え
今日ぐらいの涼しさがちょうど良い。Quietです。

溜まり場でまったりしてるよかどっか狩りいったほうが金になるんじゃないかということでWizで監獄2inPri
割と独占状態で狩れて美味かった。通常のザコ敵のdropも高値でなかなか良い。
2h前後いって収集品で一人当たり160k+小物
他に収集品うまいところが思い当たらない。
手の抜き方
熱くても風があると大分マシ。Quietです。

生体3篭り。
昨日よりはちょっとマシになったかなと。
まあ、学習しないで死ぬばっかじゃただの馬鹿だが。
処理施設の悪臭
仕事してるといろんなとこいくわな。Quietです。

早速生体3なのだが。
とりあえず自給-4Mぐらい叩きだしてる件について。
込み合う時間は超無理。
なんつかマガレが一番食いやすい。カトリはFBBドーンで死ぬ。
このままのペースだと明らかにオーラ<<<<<<<<<破産
の勢いなんだがどうしよう。
素ハンタで生体は避けるべき?
ひどい厚着
ハンターがようやく95ちゃん。Quietです。

ハンタがようやく95になったのでいざ生体3。
当然のごとくペナの嵐。
アンクルにすらかけられん。

とりあえず湧く場所と罠に良い場所あたりは把握しないとだめっぽい。
しかし湧く場所にはたいてい人がいるという。

今のペナ痛くないうちにがんばらねば。
未知の調理器具
油断してるとゴキ。Quietです。

久々にパンヤやるとあきらかに腕落ちてるのわかってへこむ。
いろいろだめぽだぜ(ノ∀`)

ハンタは今週中には95になる・・・はず。
靡く麦
新発売の牛丼けっこううまい。Quietです。

久々にBOSS回り。
レアがほとんどでなかったのがとても残念。微妙なcいらNEEEE

そのせいでハンタはあんまやってません。
まあ今週中には生体もいけるかしら。
閉店一掃
金があるとついついつかってしまう。Quietです。

ゴールデンタイムに亀にいくと湧きにぜんぜん対応できず20m程度で魚が切れる。
ゴールデンタイムに行くにはQM必須っぽい。
ちょっと時間ずらさないとかりにならないのがかなしい。

なんだかんだでQMないうちに99となになりそうであるが(´ρ`)
時間自給
金曜の夜が一番気が楽。Quietです。

とりあえず。
金が無いのでWizで金たまりそうな狩場へ。
とりあえず今回は監獄2
隠者と囚人の通常dropがよさげなのでいってみる。
結果は収集品のみで50K/30m
ほとんどブリガンサイファー。囚人のは手錠以外ノータッチだったが、収集品いちいち全部拾うのと、高めのだけ拾うのはどっちが金銭効率いいんだろうか。

次は時計3でもいってみるかね。

Wizで久々にPTで生体3
以前ほど死にまくりというわけでもなく割りと安定。ただセシル邪魔。
jobが5%ぐらいうpってひゃっほう。
今日ぐらいの生体3なら喜んでついてくかもしれない。
ぼちぼち生体にもなれんとなー。
ただソロで狩るには某きらきらのアイテム必須だが。
割と欠けた歯車
寒かったり熱かったりで地球崩壊まだ。Quietです。

ハンターが森の人になりかけてる件について。
むしろ中の人が既に森の人だからしょうがないんだが。

モフ遊びは時間たつの忘れるから困る。
気象予報
風呂上りのコーヒー牛乳は素晴らしかった。Quietです。

ほしいときにほしいものがでない法則。
法則というより鉄則になりつつある。

ハンターで黒字をたたき出すのはかなり難しいっぽい。
Wizあたりで通常狩り場で収集品拾うのが一番確実な気がしてきた。
通常収集品なら監獄2あたりにこもるのがいいのかしら。
一発狙いからそろそろ転向すべき?
斜め下
nttにしてやられた。Quietです。

nttにしてやられてほとんどROできず。
とりあえずWizで生体3行って1ペナ。
ハンタで亀島でちょっと稼いで終了。
Wizはjobカンストが絶望的になってきた。
風寒し
風邪はいつの時期でもよろしくない。Quietです。

魚に頼るとかなりの効率が望めるが財布は寒くなる一方。
PTでもなきゃ黒字のなりそうにありません。
そんなこんなでLvは94へ。
生体まで@1だがLvもあがりにくくなって微妙にくじけそう、つかソロは悲しい。
zzz

こういうとき泣きたくなる。
おねっと
QMCほしい。Quietです。

ネタすらない。
久々にいった生体1で帽子でたぐらい。
魚を食っている限り赤字の狩りは続く。
どこぞの神
安いと思って気づくといっぱい買ってる。Quietです。

余ってたスキルを神20にいれて亀島へ。
いつもより-1Hitぐらいで倒せるように。さすが神。
効率うpでうめーとかおもってたら湧き負けてしぼん。
人居る時間の湧きはやばい。
ペナもいつのまにか200Kにちかくてこまる。迂闊に死ねない。
強風風味
ビール麦が大分いい感じ。Quietです。

日記におでんと亀のことしか書いてない気がする。
実際上記の2つしかやってないからどうしようもないんだが。
美味いもんは美味いんです。
以上希少
大型パッチでも森はそのままでたのむ。Quietです。

亀島で初cがドラゴンテイルc。何にしても微妙なcしか地上にはないわけだが。タラフロなんて無視してるわ。
効率はよろしいが事故も多い。
田村とかリムーバは攻撃速度があんま速くなかったので3匹まとめ→罠にASで3匹4匹まとめられたが、亀でそれをやるとHP真っ赤になってしまう。
地味にうさぎの石投げも痛い。
草の山
5月こんなあつかったっけ。Quietです。

おでんで奇跡がでるのとでないとじゃものすごい効率が変わってくる。
奇跡でアヒャるなら今のうち。
なんだかんだでハンターも92。折り返しまではまだまだなわけだが。
腐足
割れるもんは割れる。Quietです。

亀へいくも30分狩る前に回復アイテムが尽きる。
昨日は運が良かっただけっぽいです。
魚170もってって20~25分で帰還。Fleeは十分なので滞在時間あげるには魚もっと積むかQMC用意するしかない。
交換条件
美味い物は少量食うから美味い。Quietです。

Flee気づくと210超えてたので亀へ。
ソロDex140で中型アバのみで特攻。
結果効率1.6/hとか恐ろしい値が出る。
これ特化弓にしたらもうちょい増えるんじゃね?
入場料10Kだけどそれに見合う気もする。
濡れた床
夜暑くて朝超寒い。Quietです。

変わらず。
何かするにも装備がないので不可。現状維持。
ただでも金がないのでこれ以上出費をふやすわけにはいかん。
扇風機
なまぬるいとほんとやる気が。Quietです。

おでんUMEEEEEで90超え。古代装備解禁。
ソロdex140達成可能に。ソロは相変わらずアユタヤだが。
装備ととのったら亀もいってみたいがいつになることやら。
たけのこごはん
暑い日も多くなってきた。Quietです。

今日はなんとバナナ娘に出会いませんでした。やったね!
いつもこんなんならばたすかるんだが。

おでん神殿
涙が出るほど美味かった。
あがりまくっていっきに89
連休中に古代装備も夢じゃなくなった。
悲劇の定休日
髪切ってもらってると眠くなる。Quietです。

ひたすら田村殺し。
バナナ娘はおなかいっぱい。
クラベンがあまりにも厄介すぎ。上手く倒せないだろうか。
クラベン罠の時間短いし、何よりCriが痛い。歩くの早くてきもいし。
アロエ葉落とすのだけは評価するが。
バナナ娘恐怖症
4連休ひゃっほう。Quietです。

てことでアユタヤD2F
相変わらずバナナ娘が放置で悲しい限り。
バナナ娘との遭遇回数によって美味しい魚の消費量が変わる。
唐突に目の前とかほんと体に悪い。

アユタヤも安定して1M↑でるのでしばらくはこもろうかしら。
収集品も美味しいはずだが、アイテム作成に使うため売ることができず赤字は確定。
早くQMCほしい・・・ぜ・・・
こごえる冬日
相変わらず事務所は常夏だが。Quietです。

気づいたら田村さんの95%達成してたのでアユタヤ2Fへ。
念矢50個持っていったが、思いのほか布とクラベンが多いのですぐ撃ちつくす。
そこそこMHもできているので危険。MH処理中に沈黙食らうと人生終わる。
田村が大型だが割りと美味しくいただける。ただ相変わらずバナナ娘が放置されていて油断してると狙撃されて死ぬ。
