闇鍋
Qのザレゴト
強制帰宅
曇は気温ひくいが湿度が。Quietです。

まちひときたらず。
仕方なくパンヤ。PP2倍でうますうます。
ちくちく
お役所仕事って面倒。Quietです。

今日ほどスムーズにタナの面子集まったことはない。
いつもなら出発のはずの22:30に帰還。そしてパンヤ。
なんとも素晴らしい流れである。
睡魔出張
ねむいもんはねむい。Quietです。

棚臨が腐りそうだったのでさっさと退避。

その代わりにみっちりパンヤ。
セシの蝶仮面でアイテムドロップうpるのかなーと思いつつプレイ。
結果、同じくプレイしていた知人とドロップ率かわらず。
これホントに効果あるの?
新型蚊取線香
梅雨の微妙な天気。Quietです。

棚にいこうとするも時間的に微妙になりそうなのでWizで各地をふらふら。
アリスcほしいと各所周るも何処も数は狩れない模様。
室内は窓枠が邪魔。
キルハイルはテレポできないのがきつい。
棚D2は水属性プラズマが邪魔。

結局室内でおさまることに。
150mの睡魔
蚊とか絶滅するといい。Quietです。

たなさん。

パンヤ。
PPがもうない。
赤玉とか安定補助財400個とかあるので誰か半額ぐらいで買ってくだしあ。
午後寝
日曜の23時頃が一番やんなってくる。Quietです。

タナ。

パンヤでガチャばっかしていい加減PPなくなてきた。
砂のレベルもageたいとこだが、こっちもすこしやらんとPPの危機。
チーズ屋
そろそろ夏至らしい。Quietです。

もう棚。いやってほど棚。
1日3回ぐらい行ってる俺とかどんだけ暇人なんだろうか。
幾多の反動
しとしと雨は風流があってよい。Quietです。

棚。

PPガチャでいろいろ暴走。
赤袋2個確保とかさすがだぜ俺。
セシ用メガネとアリン用猫ひげ確保したが、猫ひげ装備できるアリンがいなくて詰んだ。
やることがない
言葉に表すのは難しい。Quietです。

棚。以上。

PPガチャの景品がかわっていましたね。
50回まわすもやっぱしスカ。
ひげちょっとほしいとおもったが正確性じゃどうしよう。
雑草退治
ようやくクーラー解禁。Quietです。

棚臨時が募集すると毎度毎度2hとか3h待つことになる。
どの時間に募集するのがいいんだろうか。

パンや50回まわすもスカ。
明日でPPガチャ変更くるのだろうか。
3度目のなんちゃら
3日連続は流石になかった。Quietです。

すいてる棚塔は素晴らしい。
7Fと8Fどっちが効率でるのかしら。
8Fはすいてることが多いが監視との遭遇率が。
空いてる7F>空いてる8F>込んでる7F>込んでる8F
てな感じ?

パンヤはスロット50回まわしても赤袋すらみえず。
別所
完全週休3日制ぐらいにならんかな。Quietです。

臨時もなく勢いで言ったアビスに特攻。
竜盾+ドラゴノジで俺TUEEEプレイ
ハイドラもあんま痛くないぜhehehe状態。

ROの運勢がよろしくないせいかパンヤで暴走中。赤い紙袋で今日もかつら。怪しいめがねはまだ!
おひるまえ
熱いからって油断してると風邪ひきそう。Quietです。

これから休日は早起きして臨時行こうかなと思い始めている。
昨日今日と午前中のタナ塔が美味すぎる。

パンヤで近々ガチャ変更らしいので数日前からがんばているわけだが。
うむ

キタコレ!!
カズ用だが。早速装備しようとすると今装備してる帽子の劣化装備であることが判明。
正確度とか下がるなら良いがカーブが下がるのは勘弁してほしい。
瓜のかほり
コーラ味ペプシはやっぱ微妙。Quietです。

朝タナ。俺必死。
午前中ずっと独占で実に美味しかった。
空いてるときの効率はやばい。でも危険度もやばい。

おでん
Priで失礼する。
すくすく育って89。古代装備は目の前。
180mの憂鬱
人がこないときゃこない。Quietです。

今日は3時間まって結局出発できず。枕を濡らしてきます。

祭り

砂はあきらめてこんなことしてました。
ウンバラD2へ行く予定だったがどういうわけかニブルへ。
そのままニブルの町についちゃうのがまた恐ろしい。
LODいたら完璧だったのですが。
120mの憂鬱
我が町が世間を騒がせている。Quietです。

臨時チャットを立てる。
結果、2時間かけて募集→狩り1時間
なんともぎぶい。ソロで3時間とタナ1時間てどっちがいいんだ。
有無
暑いんだがそれにあわせて着る服が無い。Quietです。

パンヤで800たまったので交換。
セシの工事帽とかネタですか?
僕の800分を返せ!

タナ臨がなくて残念な一日。
焼き鳥認知
30度超えとかやめてほしい。Quietです。

相変わらず砂でタナ。
エフェきってるとTrS連続でやるのに気づかない。でもエフェつけると重い。ぬうぬ。

Prfが90になったので生体へ。
仲間内で行くからかなり気楽。ペナ?なにそれ。
定点だとかいってたにもかかわらずぞろぞろ移動。
にもかかわらずあんま死人でない不思議。
楽しく90分ぐらい。大分経験値美味かった。
2日のうち3h
クーラー使いたいけど掃除してない。Quietです。

タナ臨時がやっぱ美味い。
ブラギ踏み損ねと矢の切り替えがたまに失敗しているのでとりあえずそこをなおさんと。
メイン火力だから効率に関わる。

パンヤが後170mで800ポイント
あと2日で3時間だからまあなんとかなる?
100円の差
普通のてりやきのほうが美味い。Quietです。

臨時探すも砂需要がない。
ジオとか窓手しかないのか。

おでんにいってQ授がようやく90。生体でこき使われそうで怖い。
3年ぶりぐらい
メガテリヤキは噂ほどでもない。Quietです。

3年ぶりかそこらぐらいぶりに臨時。
砂でタナ塔だが涙出るぐらいに美味い。
死にまくったにもかかわらず超プラス。
これから臨時通おうかしら。
でも今のレベルの臨時がなかなかないという現実もある。
雨降ラズ
手袋は割りと万能アイテム。Quietです。

枝遊びは気づくと時間たってるから困る。
枝で遊んで気づいたら日付変更直前。

その後ちょいとGD2
レアがちょこちょこでるのでありがたい。
やまない雹
ひさびさの大雨。Quietです。

スナで室内。
矢の持ち替えがうまくいかない感じ。つか念矢あんま必要でもなかった気がする。
前はアリスやら禿やら頻繁に湧いたのに最近はぜんぜん湧かない。

Priでおでん。
グロとかアンゼとかで逆に迷惑になってんじゃないかなと思ったりもした。
使い切った糊
少しずつ暑くなってきた。Quietです。

ちょっと久々におでん。
PriだったりPrfだったりと忙しい。
とりあえず暗転中に死ぬのは勘弁願いたい。
作業と眠気
眠気覚ます方法募集。Quietです。

砂がソロだと何処も微妙で泣きそうです。
ナイトメア#1発狩りとかするも敵避けられないで魚くいまくる。
おまけに大群のファミリアーにグリムとかされる始末。

砂もあれだがWizのjobもあげたい。
しかしまたそこでパンヤのキャンペーンが(ry
1時間の差
風のおかげで暑くない。Quietです。

砂がExpあがらない。
窓手1匹で0.1%とか大分くじけそう。
ソロも飽きてPT狩りへ。
jobが美味そうなペノへいってみると
ヴェト液と見間違えた

( Д) ゚ ゚

お財布がほんの少しあたたくなりそうで非常にうれしい。
睡魔襲来
新作ケーキを食いまくる。Quietです。

砂養殖inタナ
SP供給有りなので#うちまくり。
baseもjobも上がりまくりでとても美味しかった。
PT狩り主体だと先にdex150も悪くないがソロも考えるとagiもほしいところ。
どうしようかしら。
二度手間の修理
質求めるにはやっぱ金か。Quietです。

スナイパーでいろいろ。
窓手いったり知人と狩りに行ったり。
何処が美味いんだかまだわからない。
#やらFAやらも上手く使いたいところだがなかなか上手くいかない。
窓閉め忘れ
ホタルまだかな。Quietです。

Prfが大分久々にjobあがったがまだぜんぜん足りない。
LPすらまだでてないし、ディスペも5とかとらなきゃいかん。
こっちも先が長い。
消費と妥協
居眠りとかできたもんじゃない。Quietです。

job50はむりですた。
スナイパーちゃん!

job46のAS5で転職。

まあこれからがさらに長いわけだが。
