闇鍋
Qのザレゴト
枝REN金
食べたいけど太りたくない。Quietです。

生体はうまいんだかまずいんだかわからん。
ただ金銭面は確実に超不味い。
レモンが飛ぶようになくなる。

てかレモンとモチどっちがいいんだろうか。

枝錬金
Prf90までに何日かかったっけか。Quietです。

枝で金儲けとかやっぱあまく考えすぎでした。

砂でタナやらいろいろ。
羽者が普通に美味かった。
いろいろ協力してもらいつつなんとか90達成。
そして生体に突入する。
前より人減って横湧きがなくて大分楽。
ただガイルの強襲はどうにもならない。
移動もクロークよりはハエテレポがメイン。考えるところは多そう。
堰が酷くて死にそうだ。Quietです。

油祭り。
砦ではBOSSは出ない模様。町ではでますた。
ミストレスとのおっかけっことか数年ぶり。
前回のおっかけっこはジュノーの街中でミストレスの圧勝に終わりましたが。
今回は捕まえて退治。ヒャッホウ!
汚染地域
ボランティアとかいきたくないな。Quietです。

飲み会でROどころじゃありませんでしたとさ。
不治の風邪
風邪だと毎朝のど痛くていつい。Quietです。

タナへ。
レベルうpって89。生体は目の前!
だけど今生体ソロできるのかね。
クロークガイルにSBとかされて乙りそう。
反動の大小
ルパンの日に飲み会。Quietです。

誰かビデオとっといて(ノ∀`)

いってみたかったタナ3。
ちょっと待ってなんとか行ってみる。
が、狩して10分もたたないうちに無念にもおいだされる。
イグ持ってったつもりだったのにもってなかった_| ̄|○

その後城
乱数がどうかしてました。
風邪続行
ようやくやんの新刊を手に入れた。Quietです。

タナ臨逃してたまりばでgdgd
タナ3いくという話になりそのままついていく。
jobだけあがりまくるうちの彼岸花ちゃん。
jobほしいのはHWizなのにネー
密林
やんの新刊まだ。Quietです。

タナいってパンヤやっておしまい。
それ以上でもそれ以下でもない。
超水分
せきが酷くて眠れない。Quietです。

BOSSにいくもレアはでず。
地味に狩るのが一番なのか。

3次がどーたらこーたらいってますが、先にROのサービス終了しそうな気が。
ネタ帳見参
風ひいてるときはねぎ。Quietです。

RGG狩り。
どういうわけか紫がでてV盾でない悲しさ。

土日はgdgdと一日がおわてしまう。
脱たるみ宣言
なかなか風邪なおらん。Quietです。

えらく久々にエル抜き。
1hで1人6個ぐらい。これどうなの?

タナ塔3Fニヨが美味いらしい。
ってことだったけど。確かにjobはうますうますだがbaseは割と普通。
靴でたら文句なかったんだけどねぇ
雪温泉
パンヤに新コースだそうで。Quietです。

タナ。
なんとかjob60でdex補正確保。でも調整は90で古代装備できるようになってから。
むしろ調整も何もステ装備は決まってる件について。

パンヤ
新コースだそうで。
喧嘩売ってるコースがあまりにも多い。全部上手く回ればIC以上にPP稼げそうであるが、そのまでたどり着くのにひどく時間がかかりそうである。
風邪気味だがまだ味は感じる。Quietです。

伊豆特化Wiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiizで伊豆にいってみる。
Wizの限界を感じた。
AMPないとあまりにも暇。マルクすら1発でおちないで泣きそう。
AMPLOVとかやりたいけどHiWizでとったらスキル圧迫もいいとこなんだよな。
京都沖のどっか
やたら寒かった。Quietです。

タナはタイミングみすると終了なのが困る。ッてわけでいけませんでしたとさ。

仕方なくWizでAD。独占だと大分美味い。
今週はLだから蜘蛛糸収集がんばらんと。
風邪気味
地震があれらしいね。Quietです。

タナいったりいかなかったり。
ラヘルにもいったがもう大分空いていた。5Fは混んでるっぽいが。

夜に初めてアトロスを見る。
ぱっと見そんなつよいとはおもわなかったが、数の暴力だったから?
ラーメン三昧
休みの日は暴飲暴食。Quietです。

タナとクエでなんとか砂のレベルうp
しかしGvは久々のPrfでしたとさ。

その後油祭り。
仕様変更かどうかは不明だがCCが出ない。
斜め上の仕様変更するから油断ならない。
天使の記憶
ソフトかうのもひさびさだわ。Quietです。

タナ臨にいきそこねまくる。
結果夜1回いくだけ。
タイミングが重要ね。

ケミで氷D1
シロマが大分美味しい。もうしばらくこもれそう。
つうちしょ
1時過ぎると眠い。Quietです。

タナ臨行くタイミングみすったのでWizでデリータやらADやら。
AD自体久々な気がする。
asmもなかったのでスリル満天。チキンにSG。でも割と効率はでてたっぽい。
レアでなかったことが残念だが(´ρ`)
あごのたるみ
中BOSS木曜日。Quietです。

キエルDへ。
やっぱタフで困る最低でもSG2回は要る。
途中キエルに出会うも撃沈。BOSS狩り傍観してたがHP高すぎ。Wizで何分かかることやら。
始末書
全滅しそうで全滅しない。Quietです。

タナonly
やはり独占は美味い。
しかし面子集めが時間かかる。
もっと有効な時間のつかいかたはないか。
臨海決壊
なかなか思惑通りに事は動かん。Quietです。

小銭稼ぎにデリータが良い。ペアでいって30mで100Kは堅い。
カード出ればさらにドーン!暇なときPriつかまえていくとするか。

うどんごーれむが丸太のdropあがったらしいのでいってみる
→10分で飽きる
新装備はあきらめるか('∀`)
耳効果
いろいろやめたい。Quietです。

今日も聖域。やたら人が多いとこを見るとアイテムもそのうち捨て値になりそうではある。
D自体Exp割と上手いようで人へりそうにないし。ルーンもNPCにうれば1Kぐらいだしね。
自分も露天したいが正直時間がない。
開放
結局1週間たたずして。Quietです。

聖域開放らしいのでいってみる。
Wizで素晴らしいぐらいにペナもらいまくる。jobが80%前後からうごきません。
割と良いPT狩場にはなりそう。ベレーは量産確実で今のうちにうっておくが吉か。
オイルこうかん
ねむかったりだるかったり。Quietです。

なんとか超強いunk売り払う。
寄付も残り1000きったので明日かあさってにはひらきそうね。
愛想
水着盗難事件。Quietです。

タナ。最近はタナ臨時が少なくチャット立てるとすぐ人集まって助かる。
他にはジュピ臨が多いようだがどうなのだろう。
ラヘルきたら生体悪魔化によりタナに人流れると思ったらそうでもないし。
それとも今はラヘル観光が多いだけで、時間たてばまたタナ臨ふえるのかしら。
こっちとしてはタナはすいてるに越したことはないんだが。
久々後日
ってことで後日日記。Quietです。

今日はラヘル無視して棚。
みんなラヘルとか竜いってるせいか大分空いている。
いつも3PTとか4PTいるのが当然だったが独占でうますうます。
途中からPTきたがそれでもうまくいただけた。
いつまでつづくだろうか。

どういうわけかベレーゲットだぜ。
調子に乗って羽ベレーに挑戦。NPCに話しかけた瞬間選択肢無しにいきなり作り始めるのにはびびった。
成功率なんてしらんが一応成功。きっとへ鯖で3位以内ぐらいの速さでつくったんじゃないかなー

他にもほしいアイテムあるが、丸太あつめがめんどい。
森凶悪化
ラヘルの波は収まらない。Quietです。

ラヘル各所周り。取り巻き呼ぶmobが特殊で、前に呼んだ取り巻きを倒す前に再び取り巻きを呼ぶ。そんなわけで親分1匹にたいして子分が超ぞろぞろ。
取り巻きのexpないのがただただ残念。

森がどういうわけかひぢおでした。
森でセシルにころされて、森でタナにころされて。
安息の地はいずこ。
定例延長
ラヘルなわけだが。Quietです。

ってことで、昨日買い込んでおいた枝やら箱やら。
枝はザコmobは一通りでるらしく激しくカオス。オーラDOPはみませんでしたが。
とりあえず2次DOPとかタナのせいでひどいことになりそう。

新Dは普通。そう強い敵もいなくドロップにうまみもあるわけもなく。
神殿のほうに期待。

とりあえず問題は枝の値上がり。
量子力学
今日ぐらいだと過ごしやすいんだが。Quietです。

タナいこうにもどこもかしこも生体ジュペで集まらない。
溜まり場の面子で生体いくようなのでPrfでご一緒する。

7番定点狩りの予定であったが、何をどう間違ったのか移動狩りをしている。
人多いせいか湧き多い多い。オーラDOPも風のごとくやってきて皆をなぎ倒していく。蜘蛛糸反応できね(ノ∀`)
baseは+0%。しかしjobは大分はいってごちそうさん。
しかしまだ砂よりも教授のjobのほうが低い。
訂正事項
中途半端な天気に気分。Quietです。

何もない一日。
棚臨にいきそこねまくりでgdgdすごす。
