闇鍋
Qのザレゴト
秋風
ちょっと涼しすぎるね。Quietです。

モフって終。
名声依存率
この時期は涼しくても湿度がアウト。Quietです。

名声WSP中毒にかかって通常の白Pじゃ満足できない。
そんならダメージくらうなって話になるけどとてもじゃないけど無理です・・・
はさみ痛
じめじめが半端ない。Quietです。

砂がLvjob共にうp
ほんとそのうちWiz抜かしそうで怖い。
A=D砂とか作ってみたいけど時間ないのがな。
宮崎の波
日が落ちるのだんだんはやくなってきた。Quietです。

生体。
最近レモンばっか消費で経験値があがらない。
誰かペアでいかね?
カトリポイントだけならかなりうまいはずだ・・・!
日光往復
城巡りとか僕には無理。Quietです。

討伐にいくってんで参加したわけだ。
ぐるーむ様

とりあえず取り巻きがやっかいですねぐらい。
本体は糞遅いASPD。怖いのは火属性の魔法ぐらい。
本体と取り巻き分けて本体SWでたえてりゃ余裕そうでした。

とりあえず1回死んで撃破。dropそんないいのないのね。
c帖でて開けて微妙なc出て終了。
ビタミンc補充
青カビのチーズはぎぶかった。Quietです。

暇だ暇だと言ってて気づいたらこんな時間です。
最近生体通だったしこんな日があっても良いか。
ビタミンc不足
ミラクルフルーツってのでレモンくってみたい。Quietです。

とうとう2垢目のレモンが力尽きる。
1垢目からもてくるか、それとも購入するか。
1個1Kにしても1000個で1M10000個で10M
ほんとにこまったものです。
職違い
その職の気持ちはその職にならないとわからない。Quietです。

Prfでタナへ。知人が多くて助かった。
いつもは砂で###。敵倒すことだけ考えりゃいいがPrfはそうもいかない。
PT全体のSP管理と緊急時のSW,蜘蛛糸。
特にアタッカーへのSP供給怠ると効率に直接結びつくので手抜きは出来ない。
とりあえず砂の3倍ぐらい忙しかった。疲れた。
まあjobはおいしかったのでおk
LPまで@1だkがLP1じゃつかいものにならんため最低でも2はほしい。
ってことで目標まで@2
タナ4,5回で達成できそうではある。
5分の4分の1
Prfのjobどうにかんせんと。Quietです。

Prfで生体3。
jobが低いおかげでばんばんあがる。
臨時で生体いきたいがどうなんだろうか。
臨時で生体未経験だからPrfの動きがわからぬ。
Wizで参加という手もあるがSGマシンになりそうでなあ。
切り替え
名前考えるのも一苦労。Quietです。

生体。
風アンフロあればもうほとんど死なない気がする。
30Mぐらいならかいたいところだが、今の状態ではちょっと高すぎてかえない。
事故現場
事故現場に遭遇。Quietです。

生体。
人居ない時間を選んでいけば割と死ななくなってきた。
人居る時間だと横わきで即あぼん。

タナ退治。
やっぱLPがほしい。ちょっと砂休憩してLPとってしまうべきか。
1/2のマント
日曜の午後は御昼寝タイム。Quietです。

半固定の面子で行くタナ。
1月粘ってようやく素晴らしいマントを確保。
Prfいりゃ身内ともいけるしちょっとPrfがんばるべきか。
遭遇
offはカオス。Quietです。

ちょっと生体いって死ぬ。
後は寝てましたとさ。

今度はぽーさまとこなさんと鍋とかこみたいぜ。
熱死
あまりにもあつい。Quietです。

砂で生体いってもちっともあがりません。レモンがとぶだけです。
既に生体で光った砂の人いい方法おしえて!
皆の夏休み
かきのたねはピーナッツほしい。Quietです。

なんとか砂も93。これ以上上がる気がしない。
もうレモンもなくなりそう。1垢からもてくるかどうしよう。
見逃し休暇
下っ腹がやばい。Quietです。

タナ行き損ねて生体。
調子いいぜーと調子にのってたらその後しにまくり。
結局そんなに稼げず金だけ飛ぶ結果に。
連日猛暑日
日焼けの後は皮がむける。Quietです。

生体とタナ。
もう1回の臨時で10%ちょいぐらいしかあがらなくなてきてショック。
生体通いたいが金がない。レモンがない。
AX帰り
眠い痛いいだるい。Quietです。

日曜タナ。半分固定メンバーに。
BOSS撃破ーってがんばる。倒せたが結局靴。ですぎ。

Gvはひといませんでしt
ボラ後夜
日焼けがきっつい。Quietです。

ちょっと生体。
ちょっとexpうp
大分物資がなくなってきた。
ボラ前夜
夏至っていつだっけか。Quietです。

生体昨日のようにうまくいかず。
FDなら耐えられるぜ!→実はCB→アッー
を数回やらかす。相変わらずファイアボーでは即死だし。
フレガあたりこんどためしてみるか。
放置菓子
夏で食欲もおちる。Quietです。

生体で超がんばる。
64%からはじめてなんとレベルうpまでこぎつけた。
1.2倍も今日でおしまいだががんばった。うむ。
カトリの即湧きポイントおさえるとかなり美味しい。
まあファイアボールで即死なのはあれだが。
だんだんれべるあがりにくくなってきてモチベががが
そろそろ放置気味のケミとかやろうかのう。
雷の後
雷の後はたいてい調子悪い。Quietです。

午前中がんばって午後は雷でお休み。
毎度雷の後なやまされるのもなあ。
体内水不足
水いくらのんでもたらない。Quietです。

タナトスちゃん討伐。
誘い方は大分強引ではあったがタナトス退治へ。マントほしいしね!
LPなしでもわりといけるみたいでした。大分死ぬけど。
dropはやっぱ靴だけでしょんぼりーぬ。
わたくしごと
じめじめはいやだわ。Quietです。

パンダちゃんが肩装備おとしまくってくれるせいで財布が暖かい。
臨時で最終までのぼると、どういうわけかクエストをこなしていて、タナと戦えるから戦いましょうという話に。
無理じゃねと思ったけどナントカ倒せました。
VPでExp3Mちょいでタナで死にまくったデスペナがふっとぶ。素晴らしい。
ドロップは結局靴だけ。マントとか鉄球あったらよかったのにネー
まあexpうますできたからいいか。
棚のひと時
安全靴とかもってない。Quietです。

生体を離れて棚。ほんと棚は財布にやさしくて助かる。
ゴグニュ肩がどういうわけかいっぱいでてとても黒字です。

生体と効率くらべたらどっこいどっこいぐらい。
ただあくまで今のれべるの話で。
ペナあがると棚のほうがいいとかになってきそう。
続・破産狩
タオルは全員分揃った。Quietです。

タナがスナイパーあまりまくってていけないので仕方なくソロ生体。
昨日よか大分マシな感じ。とりあえず10M位は稼げた。
HP8Kぐらいあるのが強み。カトリのFDHP満タンならほぼ確実に耐えられる。
風アンフロも考えたが、重さがあれなのと無詠唱HDで即死しそう。
課題はFBBの回避方法。10Kダメが平気でぽーんとでるので火肩でも死ぬ。Vitあげるしかないか。現状ハエしか(ノ∀`)
散財もいいとこ
間違いなく破産が先。Quietです。

ってことで生体。
主食が既にハワードな件。カトリあぶなくてくってられね。
マガレは食いやすくていいがなかなか単体で活動していない。

とりあえず10%→20%になったのはいいが
その間にハエとレモン1000個ぐらい、WSP200個ぐらい余裕で消費。
茨の道どころか破産への道もいいとこ。
