闇鍋
Qのザレゴト
虫歯
治療は早めに。Quietです。

タナ。
タナ以外に選択肢ないのがきびしい。
99なるには生体とかもいきたいが。対砂で臨時にもぐってみるかねえ。
苦労人思考
完全養殖体制うんちゃらかんちゃら。Quietです。

各種動画。
もう素人お断り状態もいいところなきがしてきた。
今後実装されるところはasm前提が絶対条件。asmかかってても即死多発地域になりそうだし。

初心者はポリンでも殴ってろってことかねぇ?
伝統中止
日が落ちるのも早くなった。Quietです。

ガンスリで竜Dに混ぜてもらう。
砂とかAXの火力には及びませんでしたOrz
他のキャラでいくにもレベルがあわなくてじつにくまった。
英国の紳士ルール
ゲームも日常も作業。Quietです。

ネタになるようなことがない。
さいきんこんなのばっかだなあ。

何か変化がほしい。
……が期待するだけむだか。
たかが30分(ry
早く飯を食うと空腹がやばい。Quietです。

Wizと棚いくと影矢消費がはんぱないので鉄でいってみた。
SGでダメージごまかせて割といい感じ。
ハープもHP低いから何とかなるし、保護も鉄#数発→闇#数発でSG終了と同時ぐらいにおとせる。

でもやっぱしAXといくのがやりやすい。
ちょっと待つ
待っても福がくるとは限らない。Quietです。

飯食い終わって7時すぎに臨時広場行くとすでに残り冠とか教のチャットばっかで困る。しかもレベルもあれだし。
次の大型パッチで生体のasmとジュペの時間脇が実装されたら棚も込み合いそうだし。
お先真っ暗な砂がここに。
笑う角
久々に大笑いした。Quietです。

相変わらずタナへ。
対抗がいるもなんとかdrop確保。しかし鎧。マントが欲しかった。

その後溜まり場で恐ろしいギルドが結成されて笑いっぱなしでした。
暑9月
善玉菌かもん。Quietです。

ちょっと久々のタナ臨時。やっぱし美味い。

タナさんに喧嘩売りにいくも今日は遭遇すらできず。
マントほしいよマント!
エンドレス袋詰め
地味な作業は好きだけど疲れる。Quietです。

タナさんに握手にいくも対抗いてだめぽ。慣れてるところは違うね。
冠いればもっと手軽にいけるんだがあぁ

最近こんなのばっかね。
連続えらー
布団と睡魔はセット。Quietです。

だらだらと1日終了。
砂97目標なんだけどいけるのかしら。
かきぞんじ未遂
はやくねたい。Quietです。

タナ臨たててひとこなくてしゅうりょう。
おやすみ。
残念賞
当たりがあるんだからはずれもある。Quietです。

いざタナさん。
鳥さえいればメンバーは何とか集まる模様。
しかし魔力石を持っている人は少ない。
10月だかそこらでBOSS強化されるのでそれまでにはもっとモリガンをださないと。
銭を稼いでレモンを買って生体ライフをしたい。
秋の味覚
キノコ関連の商品ばっか。Quietです。

生体inPrf
ようやくLP1でも1じゃ微妙なのでまだまだ。
job低いせいか1回言っただけで30%とかたまる。そのうち気づいたらLP3ぐらいになってそう。
あいわんちゅー
ニコニコみて勉強ちゃん。Quietです。

お泊り会したあとは決まって眠い。
寝て気づくとGv
その後sageやっておしまい。

レベル低いうちはがんがんあがるから楽でよい。
苺味赤P
東京まで1時間ぐらいなら楽なんだが。Quietです。

必死にQ授でjob50
とりあえず転職。
論文書くところでちょっとアイテムがあまっていたのでいたずら心でこんなことをやらかした
ポーションについての考察


もう1つウサ耳に関しての選択肢もありますた。
どうせ落第だろうし次はウサ耳についてだーとか張り切ってたらどういうわけか合格してしまいました
誰かウサ耳について論文かいたらうpよろしく!
代休間違い
一度寝るとテンションがおかしくなる。Quietです。

睡魔に負け寝る。
寄付いたら23時。
どうしようもないのでQ授やっておしまい。
頑駄無
洗濯物が乾かない。Quietです。

砂が95。とうとうExp100M突入。
生体mob10匹倒さないと赤字はきちー
つかレモンが・・・

Q授プロジェクト。
氷ボルトをどこまでとるか。それともいっそ投げ捨てるか。
2往復
自費出版30万円から。Quietです。

プロジェクトQがファイアボーのせいで何度かやり直し。
ほんと何度繰り返したことか。
一番最初につくったmageがそういえばファイアボー6ぐらいで95ぐらいまでがんばたな。
プロジェクトQ
どっちの垢にすべきか。Quietです。

Q授プロジェクト。
名前についてつっこまれまくり。
別にどうだっていいじゃん!
えのきの約束
休日午後はおねむ。Quietです。

砂でおでん。その後はおねむ。
Gv後もくっちゃべって終了。
モチベがちょいやばめ。
CA即死
悩むべきことは多々ある。Quietです。

何度目か不明なぐらいやってるローグ転職。
まあ短剣型ははじめてなわけだが。
スナチャで金稼ぎヒャッハーしたいけどそこまで育つかどうか。
散歩開始
もう稲刈りの話だとさ。Quietです。

砂でタナ。その後溜まり場が養殖場体制になっていたのでシフage
ずっと無駄話しつつ養殖。
もうちょいで転職できそう。
台風ちゃん
雨風がやばい。Quietです。

砂需要もなくシフ。
シロマの95%回避を確保しても手数にしてやられる。
HP高いのがちょっとね。
葉猫も考えたが、転生前のjobなんて後々考えると(ry
どこがうまいんだろうか。
5ぺーじ
誰にも邪魔されず何も気にせず1日寝ていたい。Quietです。

久々のタナ。集まるまでに2h30かかったが。
生体よか効率はでないものの安全なのがすばらしい。
んなこといいつつ死にましたが。
なんとか軍靴手に入れてセットまで後よろいのみ。
まあよろいが一番だるい。
銃落ちてます
もう30日もない。Quietです。

いい臨時がないねぇ。
砂で生体いくにも風服がないんだよな。
それともベース待機だといんないかな。

シフage
やっぱメタリンの世話に。毎度銃出るのは勘弁。
トップの掃除
怪しいものには近づくな。Quietです。

特にこれといって。
生体いくもVPに殺されまくって乙。
銭稼ぎ砂仕様ローグをつくるもまともに狩れるまでに育て上げられるかが疑問。
餓えた凡人
食い物前にすると我慢無理。Quietです。

半分勢いでタナVP
いつもの面子がいないので悲しい限り。
でもいつもの面子じゃなくとも勢いで何とかなる模様。
dropは相変わらずグリーブのみ。
マントはまだかな!
小遣の価値
いろいろ食いたいが下っ腹が障害。Quietです。

生体臨時に乗り込む。
初めてで勝手はわからんかったが、まぁ、なんとかなった?迷惑かけたかもしれんが。
ひったすらベースにSG。通常D以上にSGマシン。
今度はPrfか砂でいってみよー
抜擢
涼しいと思って長袖きると暑い。Quietです。

金が無いのでアリスcを狙う。
GH、キルハイルといってみるが、もうキルハイルはいかない。
アリスが時間湧きでぜんぜんかれないしトキコさんが強すぎ。
室内のほうが面倒でも数は狩れるしテレポできる分だけ安全。
