闇鍋
Qのザレゴト
厄週続き
マラソンしてふくらはぎ痛い。Quietです。

アインDで熊c狙ったりうんごり倒したり
当然レアなんてでません。
一応レアっちゃレアがでてますかが
もうだめだーw

あ・・・れ・・・?

誰かお祓いしてくれないかな。
絶対のろわれてるよ。
やんなる歯車
新cっておいしいの。Quietです。

新cはきっとまだ未実装!

運命を受け入れられるほど僕は強くない。

竜Dへ。
c狙いのはずがどういうわけか帽子でまくり。
しかし金オシは硬い。竜特化弓じゃないとまともなダメージあたえられなそう。
大型だと他の竜はいいが金オシの処理の時間がかかる。
今だに借り物のサイズ弓しかないスナ96歳。
そろそろ自分でつくらないとおこられる?
0.02違い
新cはきっとまだ未実装。Quietです。

悲しいぐらいに新cがでない。
リング型アクセでたりとかEQで即死したりとかでどうにもなりません。
リボン型アクセはもう見飽きました。

生体にいくもcはでずなぜかc率のものがぽこぽこと。
きっとまだ新cは未実装!

そう思われないとなきそうです。

新c出るのが先か心が折れるのが先か。
もう既に心が折れてる気がしないでもないが。
死に鳥
日曜ぐらいから調子悪いな。Quietです。

ホムに深刻なバグ
鳥インフルエンザ

これはいろんな意味でひどい。
リザホム割とSP食うのが(ry

新cがでません。
アインD生体2といくも出ず。
本当に実装されてるの?
おまけに生体ではガイルさんにMAとかやられて即死。
3Fどんだけカオスなんだろうか。

c帖
どーん!

ってことで金もないので金貯め宣言です。
手持ち100Mぐらいはほしいが、今100Mまでたまるだろうか。
目標は100M。あくまで目標。
メタボ+5
どうやったら痩せられるのか。Quietです。

変わらずアインD
今日もレアはでませんでしたとさ。
アクセサリとかカタールとかイラネ!
cをくれcを。

Prfで竜D&トール
竜Dは3F独占というすばらしい状況でやや快適な狩。
ブラギあったら完璧でした。
途中VPにであうもチキンに逃げまくり。
DS逃げうちしてたらVPとれたっぽいです。
ハイドラも借りましたがスカ。
火山は3F特攻。ある程度きっちりしたメンバーならソードガーディアンもいけるらしい。
ただdropが今の状態じゃたおしてもなー

んでBOSS強化の話。
ロボ放置されていたんで以前のようにFWロードでたおせんかなとおもった俺。
SG1で取り巻き隔離の後にFWFWFWFWFWFW
ああ順調だわと思ってたら相手さんが詠唱開始。
あれ、ちょっと離れすぎたかしら。 とか思ってたらEQどーん!
20K*αで即死。
再度挑戦しSG逃げうちを試みるも9999ヒールつかいまくるので無理。
FWロードはEQで無理。
結果ソロ狩は無理。

まったく困ったもんだ。
二層式洗濯機
0.04%てどんなもん。Quietです。

今日も鉱山。
こんなものはいらない!

もうほんと泣きそう。
ちなみにハンドガンもちゃんとでてます。
0.02%とか0.06%とか話ききますが
どっちにしろ運の無駄遣いとしか思えない。
cがほしいのだよ私は!
ちなみに他のmobのcもでてません。

BOSS強化もなんだかおそろしい。
ロボがいたーって近づいたらEQでどーん!
画面内数名即死。
画面内で障害物無視だそうだから森でひぢおなことになるとかならないとか。
ああそういえばまだ森にいっていない。
電流
1日遅れでベインズ。Quietです。

ってことで早速いってきましたよベインズ。
予想以上に危険極まりないとこでしたね。
火鎧ないんで水鎧で特攻したら魔法攻撃でHP半分近くもってかれる。
通常攻撃もとにかく痛すぎて盾もてないと激しく死と隣り合わせ。
今回0%で挑んだから良いものの普通にいったら激しく赤字間違いなし。
次は火鎧でいかないとExpがひぢおになりそう。
金銭効率も通常収集品だと赤字万歳もいいとこ。

んでアインD
mobが時間湧きのせいでえらく温い。
熊がぜんぜんいない。
がんばってがんばって90分位狩ってようやく0.02%のリング型アクセ出たときは不運をどれだけ嘆いたことか。
とりあえず銭稼ぐ手段がクマーぐらいしかないのでがんばろう。
熊人形cはペノより量産難しそうね。
もりまん
おこたの実装が望まれる。Quietです。

ちょっと久々なタナBOSS
ようやくモリガン確保でヒャッハー!
強化前に入手できてよかったよかった。
次までExpが0.8%な件について。明日にはあげないと。
肉屋の揚げ物
でっかいデザートにはチャレンジ。Quietです。

BOSS狩りとか。
例によってレアはでず。
次の修正でBOSSいく機会へりそうだ。
上書きセーブ
注意1秒怪我なんちゃら。Quietです。

生体へ。
クランクでSG阿修羅メインでの狩り。
砂でぼーっとカトリ処理。
動くとペナくらうからもう動かない。
ぺなのかち
コタツより先に部屋の掃除。Quietです。

養殖してもらってあちょが転職可能レベルへ
でもまだなににするかきめてません('∀`)

Wizで久々にアリス狩りにいくも1ペナ
HPの少なさが泣けてくる。
2極化様々
今年一番のコタツほしい。Quietです。

なにもしてませんでしたとさ。
明日はタナ行きたいがまた同じくgdgdになる悪寒。
間の時間帯
日の入りが早くて困る。Quietです。

タナにいけず溜まり場でgdgd
もうパターン化してきたな
変化を求めるほど元気が無いのも悲しいところ

すまぶらXまだー
3-5睡眠
日曜日午後の眠さは異常。Quietです。

日曜のこの時間になるたびにもったいないって思う。
どうにかならんものか。
過剰買い物
菓子かったのはいいが食いきれない。Quietです。

タナ&銭儲け。
砂が96までもうちょい。
目標は97でまだまだだが。

土日は休みでいいけどスマブラ拳が更新されなくてちょっと残念。
銭儲けの魂
お菓子屋の前素通りできない。Quietです。

銭儲けのたび。
運に左右されるが割とうまかったんじゃなかろうか。
また次があったら参加しよう。

しかし砂もあげなきゃだめかしら。
やる事なす事
忙しいうちはまだ幸せ。Quietです。

なにかしよって思っているうちにこんな時間。
シフつくったけどログまだだなー
Q授作ったけど放置だなー
あちょつくったけど何に転職させるかなー
砂やらなきゃいけないはずなんだけどなー

まったく困ったもんだ。
20.1.24
当然スマブラX発売日は有給で休む。Quietです。

タナ2Fでペア狩り。
テレポだと割りとアリスがいるが、歩いてだとなかなか見つからない。
WizソロでいくにもAミミatk高いしエルダーが魔法ぼんぼんうってくるし怖いんだよね。
やっぱ室内しかないか。
恐怖症@砂
ラグが大きな要因であることは間違いないが。Quietです。

生体はやっぱ怖い。砂でも恐怖症になりそう。
やっぱタナしかあいせないのかなー
ゾウ使いの魂
筋肉痛にはならなかった。Quietです。

ネタになるようなことはしておらず。
タナいって超重力になきそうになったぐらい。

BOT駆除もいいが鯖もどうにかしてほしい。
自重超過
体の重さに足腰が耐えられない。Quietです。

日曜なのに仕事で泣きそう。
Gvでてくっちゃべっておしまい。
2時間の空白
ベッドで気づくと2時間後。Quietです。

タナ
砂2+AXですばらしい殲滅力。
7人よりも効率でてるんじゃないかとおもた。あの殲滅力は爽快。

夜タナBOSS
靴と鎧でend
マントはまーだーでーすーかー
留守番タイム
日曜は6時起き。Quietです。

ぼーっと終了。
象商会をつくったものの来月には消滅してる悪寒。
1人大熱唱
ライトつけないでくる自転車は危ない。Quietです。

棚。
5分とかいう記録的な速度で集まる。

しかしゴヴ肩もやすくなったものだ。
情報遅れ
散歩しても食ってちゃ意味ない。Quietです。

ちょい久々に棚臨。
やっぱペナの危険性が少ないのはよろしい。
レアでなくても収集品だけで大分うまい。AXといくと影矢消費もへってなおお得。
HLMPK
リンカーンスペシャル毎度見逃す。Quietです。

狩りに乗り遅れママーリ

HLでDL倒すとか言い出したので今こそ必殺のMBr!
冗談だと思ったら本当に倒せてました。
俺は味方にHLで殺されたがな!
月曜出勤
月曜に出勤ってのも久々。Quietです。

生体狩りin身内PT
ややよさげな場所を発見。
個人的には7よりやりやすい。
つかプレイヤスキルあったら7もいいだろうけどそこまで私はプレイヤスキルありませんOrz
7連働
桃食いたい。Quietです。

ぼーっと。
しとしと雨は子守唄で眠い。

生体にいくがどっかの光ってる砂の人のようにうまくはいかず。
BMつかわないとむりなのかなー
