闇鍋
Qのザレゴト
予約完了。
1月24日は絶対休む。Quietです。

ずっとレイトン教授とアルトネリコのターン!
レイトンはレントン、アルトネリコはアルネトリコとかアルトリネコとか言い間違いが多くて実に困る。

ROでホムにえさしかやってない自分にも困ったもんだ。
あすは教授
すまぶらX予約せんとな。Quietです。

火山へ。
最初は阿修羅狩り予定であったが思いのほか超しんどい。
阿修羅狩りってんで49%でいったらあろうことか出血。
複数くるとすっげきついので出直し。
結果アタッカーAX砂で落ち着く。
サラマンダー硬いから嫌い!
Prfの人には苦労かけてそうだ。
癌率
タナcまだ。Quietです。

アニバーサリーだかで何かD追加。
とりあえずいってみるもああそうですかって程度。
うまみのあるところは当然混んでいて、微妙なところは人以内。
そして人以内とこでおこる局地的なMH。どうしようもない。
いくつかのcは値下がりそうである。
ごじつ(ry
まだせーふ。Quietです。

とはいってもなにもやってないのよん。
もやしもんがわりと面白い。
2PC
まあ2pcはできたんだが。Quietです。

2PCできたがサブのほうがあまりにもしょぼすぎる。
トレードにしても友達に手伝ってもらったほうが早い始末。
PriでブレスIAするにも手間かかる。
ほんと属性付与ぐらいにしかつかえなそう。
まあ属性付与だけでも十二分すぎるが。
AB-80
2PCできないかなって話。Quietです。

前衛職やるとどうしても2pcがほしくなる。
後衛職はさほど属性は気にならない。
mageはそもそもあれだし。
弓系は矢でなんとかなる。
Priなんざ攻撃しない。
騎士アサとなるとそうもいかんざき。
特化武器+付与で自給もめちゃくちゃ変わってくるし。
コンバーターとか赤字すぎてどうしようもないです。
新しくパソコンほしいがリアル銭もない。ほんと困った。
A-50
月曜休みで4連休。Quietです。

gdって終了!
最近こんなのばっかだな。
眠い目。
みなみけのアニメはどうなんだ。Quietです。

RGGよ盾をくれ!
ぶっちゃけそんぐらいしかしてないんすよ。
前から俺は
やせるために米を減らす。Quietです。

RGGにいくも盾です。
まあぽんぽん出ないからあの価格なのだろうが。
相変わらずアリスcも出ないわけで。

仕事いってる間に露天でもするしかないかしら。
不要なものがあまりにもおおすぎる。
蕎麦うち名人
やばいぐらいに寒かった。Quietです。

あいかわらずグダーっと。
寝る前のタナ塔ではcもでません。
1日で3枚ぐらいアリスcでりゃいいんだが。
睡ま
日曜3時は睡魔のターン。Quietです。

ってことで寝まくりナわけで。
砂やろうって先週いっといてぜんぜんやってない。
97が完成であるが・・・現在25%
必要経験値も100M超えててらだるいという状況。

タナでも需要あるのは教授やらブラギやら。
あー、教授もそのうちやんないと怒られるかしら(;´Д`)
隙です
本買うために走り回る。Quietです。

タナ塔で苦節1週間ちょい。
ようやくカードを確保しました!
じゃーん

じゃーん

・・・
あ・・・れ・・・?

なんかちがくないか。

欲しいのはこう、本じゃなくてもっとホウキ的でメイドのような・・・

_| ̄|○ |||

今の気持ちを絵にするとこんな感じ。
なにやってるの俺

アリスcはまだ・・・です・・・か・・・
臨時欠席職員
明日の昼飯考えるだけで幸せ。Quietです。

レアも出ず。

今日も生体。
今回はチャンプを入れて自分がPrf。
いやPrf久々で腕がおちてるのを実感。
SP渡すのにうまくタゲられない。
変な場所に雲糸発射等。でもPrfで今更臨時ってのもなあ。

露天めぐりで安いのを買うのはいいが露天する暇がない。
2pcほしいさねー
視力-1
視力検査が何よりも怖い。Quietです。

生体3ニヨ狩り。
ベース予定地につくまでにMVPやらオーラの襲撃があり何度も死亡。
一度ベース予定地に到着する前に一度やりなおし。
別経路でベース予定地へ。

ベースきめてニヨ発動してからは割りとマシに。
基本によに被さるように罠設置→各個撃破
中にわかれるとちょっとピンチだが壊滅はなし。

前衛の人がかっこよすぎた以外は割りと普通に狩りに。
レアでれば文句なかったのだが。
600
暖かかったり寒かったり。Quietです。

RGG粘着。
盾が1個でたもののギルドへとお流れ。
というか現状V盾手に入れても売る以外に方法がない。
砂メインでたまーにだすPrfのためにV盾はちと高すぎる。
望むならばアリスcでもさしたいところだがそんなもってるわけございません。

まあ何にせよ銭ため。
目標まで@40Mぐらい
今年中無理かこれ。
Mirage
蜃気楼とか今日だった。Quietです。

蜃気楼の塔。
早速行ってきました。
やっぱ重いですね。とんでもなく。
6Fまでいったけど敵はラグにあり状態。
3分ぐらいうごけないで鯖キュン。もういくこともないだろう。

夜の蜃気楼あきらめて狩りしてるもあまりにも重い。
蜃気楼の時間は溜まり場でくっちゃべってるのがベストそう。あれじゃ狩りにならん。

パソの性能がもうちょい高けりゃあれなんだが。
買う金もないしほんと困った。
南家
本衝動買い万歳。Quietです。

PTで生体へ。
一時どうなるかと思ったけど割といける模様。
基本的に罠かけてプロボDSSBr
砂2人いたから若干楽に。
ただやはりasmがすげー邪魔なのとガイルのクロークにMAがチトじゃねーかなと思うの。
ガイルのクロークMAでみんな真っ赤or死なので立て直すのがきつい。
なんだかんだでjob67そのうちWiz抜かしそう。

やはり生体ではバトルモードがほしくなってくる
が使いこなせる自信がない。

まったくこまったものよのう。
裏内職
たてまいとか久々に聞いた。Quietです。

日曜日!
ってことで半日寝てましたはい。
もったいない使いかたしてるなと思いつつ。
ゲーム屋にいくもほしいのうってないし。
本屋に行くも出費しまくり。
ROもcでないしレアでないし。

そもそもROは狩場でまったりしてるだけだった。
惰性万歳!

_| ̄|○
大食い的休日
休みの日ぐらいいろいろ食いたい。Quietです。

火山→タナ
火山でペナったのをタナで取り戻す。
やっぱタナは安全でいいですたい・・・
その後BOSSに挑む。
追放が怖かったがasdm弾頭により追放の被害(1名除く)無しに撃破。dropはフルプレとグリーブ。アクセやらマントほしかった。

WizソロのためにWoEとSoWそろえようかなーって話。
またタナ行く機会もあるだろうしWoEでたら譲ってもらうとしよう。
パジャマは夏気分
朝がひどく寒い。Quietです。

cでませんね!
いつこの呪いから開放されるのか。

銭稼ぎで転売とかやってみっかなーと思い安めのc購入。
でも実際ほとんど露天していない。
平日たまに露天してると十中八九フリーズしてる。
パソのほうに問題ありそうだがあまり詳しくないしな。

新しいパソコンかって2PCとかしたいが銭がないのが問題。
1000万円の宝くじにおれおれ!って参加してみるか('∀`)
予期せぬ俺
チョコレートの誘惑。Quietです。

相変わらずcがでません。
ここまでc見ないのも珍しい。

何か良くわからないなぞなバグとかで自分だけcやらレアやらでまくりとか・・・
あまりにも夢物語だった。

Wizは相変わらずタナ1でアリス
1日job0.1%job69まで後900日ぐらい。

砂はママーリ
タナにいきたいけど慢性的な冠不足。
くまったもんだねえ
睡魔遅刻
まだがんばれる。Quietです。

最近はMVPもWP防衛するらしい。
アッー

暗転中に死亡とか多すぎて悲しくなってくる。

砂で火山。
火鎧装備だと死亡率もぐっとさがる。
90mいって死亡0回。やったね!
ただ火属性はいいとしても普通にぶんなぐられたら即死な気がする。

まあ例によってレアは皆無。
神様助けて!
睡眠時間減少
寝るべきか寝ないべきか。Quietです。

そう簡単にcはでるもんじゃない。たとえc率の物がぽこぽこでようとも
_| ̄|○ |||

まったく持って世の中は不公平。

Wizでタナ。
アリス狙いだがプラズマの対処がむずい。
FWするのはいいが他の敵と同じように斜めですると相手の場所によってはFWにあたらない。
射程3だかそこらだっけ?
多少引っ張って縦FWできる位置までもってくのがきつい。
割とatkも高いし困ったもんだ。大魔法詠唱中のアーススパクとかもやめてほしい。

本やら箱は相変わらず。
足速いのだけ注意すれば何とかなる感じ。

慰めがどうにもならん。
atk高いしBOSSだし。
FWしたら余裕でダメージ0で抜けてきた。

Wizに愛の手を!
共通点
リアルも仮想も金がない。Quietです。

鉱山でcが出ないので気分を変えてタナに挑戦したわけですよ。
当然cはでなかったがな!

_| ̄|○

アリスで一発狙うのと
ノクシャスでヒャッハーするのと
クマを地道に狙うの
どれが一番いいんだろうか

結局は重力乱数に踊らされそうではあるが。

とりあえず最近のレア運皆無をどうにかしてほしい。
銭ためないと無駄遣いというか装備もかえない。

他にもヤファやら兄貴やら

そういや最近BAPを見ていない。
プロジェクトA
全国の鍋焼きうどんを食いたい。Quietです。

みんなトールトールとかいってるが僕は怖くていけません!
必死にタナという声を上げるもみんなにいじめらる始末。
誰か助けて!

まあ火鎧ない自分がわるいんだが。

何するにしても銭がないと行動できない。
さっさと熊cの1枚や2枚でてくれないものか。
パサナc自分で出すために狩りにいくにもいけるキャラがいない。
砂でもいけるっちゃいけるがあのステだと限界が。
他にいける職今から作るとなるとそれもまた。

結果Wiiiiiiiiiiiiizでレアだしてそれをうっぱらってその金でパサナ買うのが一番現実的。

そしてその現実的な案を実行しているところであるが一向に熊cが出ない。

変な循環がおこっている。
再反転
農道をチャリでつっぱしる。Quietです。

火山へ。
火鎧だと大分マシみたいでした。
サラマンダー2匹にからまれて1ペナ。
ペナはそれだけ。
火山行くなら火鎧はやはり必須。水鎧じゃごまかしがきかない。

竜Dへ。
アタッカーは私だけ!
#バグのせいでめっちゃ苦痛です。
ぱぱの火力みせつけられたあとなのでなおさら苦痛です。
ぱぱみたいな砂つくりたいなー。
でもぱぱはプレイヤスキルもそなえてるのがな。
自分とかBM使えません。つかえるようにしないとだめ?

Wizのjobの件。
まだ68の6%
1日1%ぐらいづつ地味にあげるべきか。
job70でInt1あがるが
そこまでいけるかどうか。。。
フリップなんちゃら
薄着の甚平でかぜひいたかもしれん。Quietです。

ジンクスなんて吹き飛ばせ!
ようやく新c実装!
涙でそう

ようやく新c確保。塵cじゃなくてよかったね!

その後生体2FVPと遭遇。
属性変化のせいでSGはアテにならずHDとJT。
そもうちJTもあてにならなくなりずっとHDのターン!
それで勝てちゃうからよくわかんない。
服dropしたからいいが何もdropしなかったら赤字もいいとこだ。

竜D
ハイドラが不景気。
ハイドラ探してるとVPのでっかい竜に遭遇。
倒そうとするもよくわかんないスキルで即死。その後クリエ2人でasdm弾頭。
Vit下がっててクリエの財布がつらそうですた。
倒せたことは倒せたがdropもスカでなんとも残念です。

しかしようやく新cが出た。
この調子で熊cもでないものか。
2倍のからさ
眠かったり眠くなかったり。Quietです。

今日も元気にアインD!
相変わらずcはでませんが。

BOSSでもなんでもレアがとにかく出ない。
かんらん石はもうレアにははいらない。

100Mたまるまで無駄遣い禁止宣言したのはいいが、BOSS狩りでじゃんじゃん白Pくってる件
ほんと困ったちゃんだね。
天然水
ふくらはぎがぱんぱんでぱんらはぎ。Quietです。

気分を変えてBOSS狩りへ。
そういやベインズで強化されたなーなんて甘い気持ちで行く→
ぺナの山。

DOPが爆裂2HQで迫ってくるし。逃げてもSPPで追撃してくるし。
DQもLoDもよくわかんない範囲攻撃してくるし。闇服でのろわれるってどういうこっちゃねん!
アトロスもやたら範囲使ってくるし。

ほんと困った世の中になりつつあるね。
レアも出なくてほんと困った。

誰か聖水とかあったら俺にかけてくれないかな。きっと今現在のろわれてる。
