闇鍋
Qのザレゴト
魔法のトリートメント
しとしと雨は良い。Quietです。

歌詞覚えるのに必死でROとかやってません。
漢歌
鏡越しにうんちゃらかんちゃら。Quietです。

タナ三昧。
dropは相変わらずですが。
非転生職でいけたらもうちょい楽しいんだが。
神経暴走
スターオーシャンを確保した。Quietです。

タナBOSSいきまくりんぐ。
でもDropはしょんぼりーぬ。
マントとか鉄球でないかな。
WoEは値段がいまいちではあるが自分がほしい。
局部麻酔
歯がやばい。Quietです。

タナ討伐にいくも追放テレポの連続でぼろぼろに。
ドロップもあれでしょんぼり。
今度からは罠でもつかわないとスムーズにいけなそう。
次元談
歯が痛くてやばい。Quietです。

タナクエで鍵集めに登ったぐらい。
久々のタナは#があれでともかくやりにくかったとさ。
そのうち今の仕様が正式仕様とかいいだしそうで怖い。
A-90
今年あと何日さ。Quietです。

最近やってること
・ほむのえさやり
・ぼーっとする
・無駄話

( ´_ゝ`)
もんじゃの定義
柚子はもっと評価されるべき。Quietです。

まあいつもどおりなわけだが。
イフ行くも妨害でどうにもならず。
南瓜と柚子
そんなわけで冬至。Quietです。

冬至だからなにかしたってわけでも。
南瓜食って柚子湯はいったぐらい。
ROは相変わらず。
無残、虎の皮
勢いでテイルズ買った。Quietです。

えらくひさびさにちょっとスナ。
イフが居るとの報告をうけてまったりまったり準備してくも既に手遅れ。
その後虎いねーかなとADにいくと遭遇。
SGであっさり沈む虎に黙祷。
武力魂
テイルズの新作がほしい。Quietです。

とくにやることもなくおしまい。
G魂
体の各所が痛い。Quietです。

やはり4次はおわってましたとさ。
次の神器くるのはいつになるやら。
むしろ1次2次クエがしばらくおわらなそうではあるが。
しくみかえないとどうにもなんなそう。
豆餅の価値
やったら寒い。Quietです。

神器っぽいですね。
ブリシンとかぼくもほしいなあ。
でもいくらぐらいするんだろうか。
とりあえずゴスcぐらいじゃ手が届くわけもない。
にゅーうぇいぶ
無事に年こせるかしら。Quietです。

PSPやって一日おわりますた('∀`)
進化の石
PSPようやく実装。Quietです。

ROはなつき度+石が進化条件のようです。
おや・・・ フィーリルの様子が・・・

おめでとう。フィーリルはおにどるるに進化した!

ってことでおにどるるになったぞ!
ようやく名前をつけることができた。

今年中に進化できるかなーって思ってたが割と楽に。
まあ進化したからといって狩りに行くわけでもないんですがね。
蒸し蟹
スーパーメガウェンディーズ攻略。Quietです。

溜まり場ごろごろ。
休日は皆眠いらしい。
鬼の居ぬ間
なんかあんまし寒くない。Quietです。

アルトネリコのターン!
クリアしたとおもったら第3部があって地味にそれが長い。
WiiかPSPか
金は有限。Quietです。

ネタになるようなことやってない。
とりあえず結晶砕きをもっと楽にしてほしい。
りあるc率
リアルzenyが足りない。Quietです。

( ゚д゚)・・・



( Д) ゚ ゚


なぜか知らんが当たってました。
能力はflee+5
んで服とセットでIntLuk2
ぶっちゃけ微妙です・・・
Viiの波
遊んで暮らせるぐらいの金がほしい。Quietです。

同じ。
アルトネリコもクリアみえてきた。
んでそろそろPSPかWiiに手を出したいがどちらに手を出すべきか。
とりあえずスマブラ優先でWiiかしら。
暇の代償
編集機能新しくなったが使いにくい。Quietです。

相変わらず。
バックでゲームやってるついでにホムに餌やってたらいつのまにか普通を通過。
あと100個ちょいえさあげれば念願のおにどるるに。
今年中になるかしら。
原始病原菌
すきやのたこライス割と微妙。Quietです。

もうネタがない。
昨日に同じ。
スヌープー
負けずにケンタッキー。Quietです。

もえもん。
最近こればかりだが実際もえもんしかしてないからしかたがない。
ゴキage
ケンタのすぬーぴーのほしい。Quietです。

もえもんのなみ。
4てんのうぬっころして終了。
空腹予告
健康診断とかいきたくない。Quietです。

もえもんとあるとねりこ。
そんな感じ
3hの波
レイトン完全クリア。Quietです。

レイトンクリア
次はアルトネリコともえもん。
ROに集中できるのはいつになるやら。
煮えたぎる頭
頭が煮える。Quietです。

延々レイトン。
クリアしたのはいいがクリア特典の謎がわからない。
そのうち頭から変な液体湧いてきそう。
ひどく空白
いつの間にやら12月。Quietです。

まったくもってなにもしてません。
明日にはレイトンクリアできそう。
まずい鍋焼き
鍋焼きうどんはすばらしい。Quietです。

萌えモンの波。
溜まり場でくっちゃべってるだけでしたとさ。
萌えモン
ずいぶん胃の容量が減った。Quietです。

竜Dにいったりいかなかったり。
ぱっとすること最近してないなあ。
90分の空白
うつ伏せで寝るとうで痛い。Quietです。

あにばーさりーだかなんだか。
とりあえず穴場スポットはみつけたので町になにか湧いたときはそこに行こう。
c帖やらいろいろでましたが全滅
