闇鍋
Qのザレゴト
勝負は明日
フラゲ失敗。Quietです。

頭おかしくなるぐらいアサ。
とりあえず明日は例のあれが発売です。
小学校の遠足並に夜眠れなそうだ。
動画は我慢
厄払い申し込んでこないと。Quietです。

血ィ吐きそうなぐらいアサ。
明日はスマブラを確保できるかどうか。
スマブラちょっと我慢してアサをやるべきか。
1.5倍は1週間しかないわけだし。スマブラは発売日を迎えればずっとできる。
ぬうぬ
ゴーストファイター
キーボードがひどく叩くにくい。Quietです。

明日から1.5倍ちゃん!
でもリアルでもイベント満載。
スマブラは想定内だが節分にあわせて厄払いという想定外のイベントが発生。
回避したいけど後々なんか怖そうなので回避不可。
平日夜まで死ぬほどがんばるしかないか。
けどそうなると職場で睡眠、始末書フラグが。

世の中うまくいかないもんざんす。
天下の鍋焼きうどん
ラーメンは美味いけど食った後高確率で腹を下す。Quietです。

1.5倍に向けての下準備。
料理してお買い物して。
スマブラの発売と重なるから計画的に行動せねばならん。

・・・何やってんの俺('A`)
セザンヌ
土日で太ってしまう。Quietです。

メンテの保障がきたと思ったら来週。
来週前半はいいが後半はどう見てもスマブラ。
月火水で超がんばるしかないのか。
土用睡魔
治療したはずの歯が痛い。Quietです。

臨時メンテとか。
やるきもなくなってずっと破壊神になって勇者倒してましたとさ。
全ステージクリアに図鑑もコンプした。
まだあらねばならんソフトいぱいあるというのに。
蟷螂ちゃん
来週の木曜まだかな。Quietです。

フラゲの様子みてると延期の原因は増産らしいとのこと。
一刻も早くやりたい自分としては('A`)

相変わらずすりっぱ
空いてる時間で2Mキープするのが限界。
まんちすcほしいが出回ってない上にクソ高い。
すまぶらXまd
発売日さえずれてなけりゃ。Quietです。

2倍がおわってすっかりモチベダウンでやんす。
こまったもんだ。
未来予想図∞
しかし寒い。Quietです。

1.5倍のありがたみを改めて実感。
すりっぱで銭ため。金銭効率はすばらしいのだが経験値のメーターはぜんぜんあがりません。
自給2Mでても4%ぐらいしかあがらないと切ない。
昨日まで自給8Mとかでてたからなおさら。
ああ発光は遠い。
篭り予告
ノルマは達成できた。Quietです。

まあノルマは達成できたが本気で銭がない。
明日からかなりの間すりっぱにでもいかないといけなそうです。
ねばねば食品
折り返しはまだなんだが。Quietです。

ひたすら氷。
明日で最後なのでがんばる。
カレーの誘惑
メガチーズカレー食ったけどそんなうまくもなかた。Quietです。

氷尽くし。
原因不明の唐突の鯖キャンが多い。
復帰したら死んでるとかしょっちゅうでなきたい。
料理が実にもったいない。
メガカレーくいたい
今更ながら俺スマブラに必死。Quietです。

相変わらず。
ノルマはなんとか達成できそうであります。
寒い風
有給なんとかずらしたぜ。Quietです。

1.5倍ということで。
今週はいっぱいがんばて来週は手抜くか。
というか名無し島はいつくるんだろう。
火山クエの消化が実にだるい。
跨ぐ境界線
ようやく寒いと感じられるように。Quietです。

氷のみ。
平日の1.5倍もでるわけもなく平日の1.2倍ぐらい。
土日の午前に勝負をかけるべきか。
1週間の憂鬱
発売日延期とかマジ勘弁。Quietです。

経験値1.5倍。
当然狩場は混むわけで。

氷込みまくり。
最初いったら通常と同じぐらいの効率。
しつこくねばてたらどんどん人が減って通常の1.2倍ぐらいまでどうにかなる。
今週中に2レベルぐらいあがりゃいいんだが。
162/1000
腹いっぱい食いたいが我慢。Quietです。

大空洞へ。
BOSS部屋めざすぞー!

ってわけでしたが森のMHで詰みました。
他にチャレンジしてる人もいないようで。
他にチャレンジしてる人いるようならBOSS部屋までの道は掃除されててスムーズにいけるのだが、自分たちだけとなると、ぬうぬ。
無線欄の憂鬱
明日の昼飯の運命は。Quietです。

なにもsませんでしたまる
昨日がんばったしね。
白世界
ようやく雪。Quietです。

2pc目が調子悪い。
まあ性能が性能だから文句言えんが。
新しいパソほしいが金がな。
12時の睡魔
スマブラ発売日の休み確保。Quietです。

やはり混んでるよりもすいてるほうが効率出る。
時間湧きがいるDに関しては独占に越したことはないが。
後ドンぐらいやれば光るんだか。
正座と身長
背はともかく体重が。Quietです。

パソコンの調子がよろしくない。
狩場で唐突にフリーズ。
復帰するとHP1
ペナいたいときにこれやらかしたらきびしそう。
いつぞやの自ラグタイムみたいだ。
ゆっくりしたい
やせたい。Quietです。

狩場はすいてるほうがいいのだろうか。
ある程度人がいる適度な湧きという環境が一番であろうが、最近のゴールデンタイムは人がいすぎでどうにもならん。
どうしても社会人だと狩りの時間がかぶってしまう。
休みたい
スマブラ発売まであと16日だっけか。Quietです。

ローマは一日にしてならずだっけ?
ショートカットできりゃしたいところではある。
ケンセイつくってひっぱるのとどっちがはやいんだか。
おぜぜ考えると現状維持が妥当か。
寝ていたい
みなみけの違和感がはんぱない。Quietです。

そんなこんなでぐったりもーど。
周りのみなみけの評価はどうなんだか。
26時台の憂鬱
みなみけ時間が無理。Quietです。

何もしてないでござんす。
ほんと体3つか4つぐらいほしい。
パソコンも3台ぐらいほしい。
はぁ・・・
まあ明日からスマブラ拳更新再開なのでそれだけを胸にがんばろう。
スマブラ発売日の休みもそろそろ申請しないといかん。
看板の意思
正月よおわらないで。Quietです。

何もなく終わりと思ったらコモド探索にいくというのでご一緒させてもらう。
小部屋の連続をなんとか通り抜けGH、森へ。
余力はあったものの時間が遅いので空中分解。
BOSS部屋はドンだけ進めばいいんだろうか。
まだ現役
ずっと休みならいいのに。Quietです。

だいぶ久々に森へ。
相変わらず騎士ばっかですた。
中BOSSも狩られている模様。
BAPはいたりいなかったり。BAPなにかおいしいのあったっけ?

ハンターフライちゃん!

こんなのも獲得して満足満足。

またハーブ回収に森いこうかしら。
月工房
明日から仕事で死にたい。Quietです。

相変わらずでやんす。
またゲーム1本買ってさらに時間が。
初○○
寝正月万歳。Quietです。

相変わらず。
ケンセイつくろうかなーとかおもったりおもってみなかったり。
鼠色
そんなこんなで2008。Quietです。

まあROは相変わらずですが。
今年の目標としては銭稼ぎと数名のキャラの発光。

まあ不発でおわりそうではある。
