闇鍋
Qのザレゴト
嘘から出た真
自給5000円ぐらいの楽な仕事は無いものか。Quietです。

油断してると睡魔にしてやられる。
ほんとベッドの上は地獄だぜ!
濁り水
首にタオルは欠かせない。Quietです。

やるゲームもないと愚痴っているもPSPが31日発売だった。
ハリボテ
午前中油断してると午後死ぬ。Quietです。

名無しへ。
そしてこれがやたら重い。そして人が多いせいか横湧きやら局地的なMHが凄まじい。
MHだ!→SG→不発→あらスタンしてたか→SG→やっぱ不発→ほんとうにありがとうございましt
普通の狩場でSG不発は久々。ほんとやんなってきた。
まあ死ななかったのが救い。しかしあいかたにはめいわくかけてしもうた。
西窓と雨
水当たりしても飲みたいし食いたい。Quietです。

Gvでて氷いって。
Gvはエフェonじゃやってられん。
大分買い替え時じゃない?新しいパソコンにー
ジ
今年の水当たり率は半端ない。Quietです。

久々にROにin
氷でAXやってwizでアトロス狩って。
今回のアトロス狩りも途中で邪魔が入りソロ討伐失敗。
相手さんにアトロス掻っ攫われて探してる途中にMVP。
dropアイテムほしいよ!
毒ダラケ
まだPS2で未クリアのものがいっぱいだった。Quietです。

スタオクリア直前。
隠しD隠しBOSSはぬっころしたんで真ガブリエルも多分楽勝。
バブルローションは修正されてるけどぶらっでぃあーまーも修正したほうがいいんじゃあるまいか。
チサトさんとボーマンが無敵すぐる。
憂しの日
うなぎ焼くにおいはやばい。Quietです。

スタオの途中経過。
ブラックスミスで強化→出会うボス出会うボス10秒でKO
会話スキップできないのが何よりもの障害。時間を返せ。
異常震域
地震がおおすぐる。Quietです。

相変わらずスタオ。
しかし相変わらずスキップできなくてまんどくせ。
ファンタシースター~発売までにゃクリアできるかすら。
頭上注意
老人のおこす車の事故が多い。Quietです。

スタオ2はじめたがはじめたとたんマンドクセ
会話ボイス付でしゃべるのはいいけど会話スキップができん。
長々と会話聞いてイベント戦闘→死亡→再び長々とry
やんなってくる。
ニベルンなんとか
ほんと涼しくて過ごしやすい。Quietです。

スタオ1クリア。これでようやく2に手がつけられるどす。
途中でめんどくなって錬金術やってからは早かった。楽勝すぎた。
ガブリエルさんもたおしてごちそうさん。でも天使の腕輪くれません。
2はどうPT編成すっかな。また隠しの人いれたいんだが。むぅ。
裏切りのケバブ
今日はクーラーなしですごせそうだぜ。Quietです。

地元も祭りですた。
祭りの露天の食い物は祭り会場で食うから美味いのであって、自宅に持って帰ってきたものはとたんにまずくなる。
というか祭り中はノリでいろいろ買うけど、冷静に考えると随分高い。
氏家サクラタソ
扇風機は夏の友。Quietです。

甚平が欲しいのだが意外に売っていない。
売っていても糞高いという罠。
着物という手もあるがどうなんだろうあれ。
なんか歩きにくそうだしすぐ裾汚れそう。
桃色芳香
設定温度は何度が一番快適なのか。Quietです。

アンサイクロペディア見てて気づいたらこの時間。
本当にありがとうございました。
サッパリーノ
元気寿司の品揃え微妙だった。Quietです。

おもろいゲームがないですたい。
何か良いの無いかしら。
DQ5やってみたいけど銭が勿体無い。
まだクリアしてないゲーム掘り出して頑張るしかないか……
活用形
ぼちぼち日も短くなってきた。Quietです。

熱い。
クーラーかけてようと篤い。
昔より厚い気がする。
明日はもっと暑い。
もうやんなってくる。
鶏肉野郎
油断してると夕立で部屋が盛大に濡れる。Quietです。

PSUの攻略ページ見てみると種族で性能の差に加えて性別でも性能差があるらしい。
そういえばPSOでは性別限定装備で泣かされた。
性能はともかく見た目が 女性専用>>>>>>男性専用 となっているのが悲しい。
不発の雷
天気予報がぜんぜんあてにならん。Quietです。

ふぁんたしーすたーぴーえすぴーの体験版配布。
MHと操作が似たり寄ったりなのでややっこしい。
自分はこのシリーズはGCで止まっているのでいろいろとわかりにくい。
説明書もユーザーにあんましやさしくない。
まあ製品予約したし、そっちに期待。
反逆のクーラー
気がつくと7月中旬。Quietです。

あっつぃ。
ようやく夏到来といったところか。
日本のなつはじめじめがあれだというが他国はどうなんだろう。
夏に海外いったことないからわからん。
ハワイは暑くても湿度がそんなにないらしく快適らしいが。
鍋焼き饂飩(真夏)
ヒグラシの鳴き始めた頃に。Quietです。

よく買っていたお好み焼き屋のお好み焼きがえらく小さくなっていた。
ほんとバイオ燃料とか言ってるけどその前に食料問題解決するのが先じゃね?
鍋(夏)
刺身はあたりはずれが大きい。Quietです。

おそらく完全復旧。今のとこ切断はこない。
とはいってもやることがないわけだが。
ROは課金していないしだらだらとネット見つつオフラインゲーム。
何かやることないかしら。
そら梅雨
天気予報はずれまくり。Quietです。

修理は完了らしい。
これでまた切断されるようなら電話せねば。
とりあえずは様子見かね。
1と0
ケーキの値段が信じられない。Quietです。

状況変わらず。
中途半端にネットつかえるぐらいなら、ぜんぜん使えないという状況のほうがまだ良い。
微妙に使える状況だと、ページ閲覧中に切断されてひどく腹が立つ。
雷様の逆襲
調子悪いのは電話会社のせい。Quietです。

調子があまりにも悪い。
どうやら自分の手の届かない所で不具合があるらしくどうしようもない。
11日には工事はいるのでそこで直ってくれるのを願う。
Wiiの青光
電源いれっぱはよろしくない。Quietです。

ネットの調子悪いのは電話会社のほうらしい。
雷で機器アボン
まったくこまったもんです。
魅惑のオードブル
雷様の機嫌がよろしくない。Quietです。

雷にやられたのかネットがちょくちょく切断される。
とりあえずサポートのほうに電話はしてみたが。
今の状態みないにちょくちょく切断されるようじゃROもKaiもできたもんじゃない。
お楽しみBOX
ついにクーラー始動。Quietです。

ログインすらせず。
しっかし暑い。
らいさま
じきに雷の季節。Quietです。

AX1セットのみ。
酷く腹が痛い。
迫るジメジメ
水分摂取するのはいいがトイレが激しく近い。Quietです。

昨日とおなじでござーい
アイス需要
まだ扇風機でがんばれる。Quietです。

昨日におなじ-
月初め特売
この時期は腹を壊しやすい。Quietです。

溜まり場でくっちゃべってMHの流れ。
おしまい
