闇鍋
Qのザレゴト
平温水
稲の香りが凄い。Quietです。

TVみながらもんすたさいどすとーりー
テレビ見つつクエ消化とか俺すばらしいと思ってやり始めたものの、両方とも中途半端に頭に入ってくる。
結果、TV、サイドストーリーと、両方の内容はひどくあいまいにしか覚えていない。

(゚Д゚)
13抜け
グレンラガンようやくみおわた。Quietです。

相変わらずすぱろぼ。
Gvやったぐらい。
甲難易度
スパロボすげーむずいんすけど。Quietです。

ちょっとCAD
Priはパソの性能よくないとだめだなーと実感。
新しいのがほしい。
Z乙
パンヤをやるかスパロボをやるか。Quietです。

すぱろぼ。
熟練度とるのがむずかしくなってきたっす。
TRI
本来なら今日が発売日。Quietです。

相変わらずスパロボ。
しっかし難しい。
ゼェーット!
いろいろあってフライング。Quietです。

そんなわけでずっとスパロボのターン
今回けっこうむずいっす。
単位:エプ
パンヤ的な意味でPPたりん。Quietです。

記事がアリス関係だらけですね。だけど仕方ないです。それしかやってませんから
アリスの経過報告するだけの日記とか書くの超楽。

とりあえず化粧品dropしまくりは勘弁。以上。
370/1250
土手に彼岸花が咲いていた。Quietです。

今日もアリス狩り。
0.04^3
当然アリス産。ヤッタネ!3個目だよ

ってなわけで泣きそうです。
なんだか負け臭がぷんぷんするぜ!
ゴホゴホ
うってかわってさむい。Quietです。

モロクでjobがうめえ。
WizでいきたいけどSWもないし役立たずちゃんです・・・
キラキラしちゃうのが1500円つうのがいたすぎる。500円ぐらいならなやむところなんだが。
悲劇と惨劇
1歩先なんて誰にもわかんないんだよ。Quietです。

ようやく手に入れた!
1100匹目ぐらいでやっとこ
悲しいときー
カードと並ぶ0.02%これでアリスのdropで出ていないのはカードのみ。
5000匹、1250エプロンまではまだ遠いがそれまでにでることを願う。

とでも思っておかないとくじけそうです_| ̄|○ |||
多分
台風やばいらしいじゃん。Quietです。

以前の計とあわせて250エプロン、アリス1000匹狩り達成。
1000匹でホウキ数本、調理器具数個、化粧品数個、靴2個
ツインが出てないのが救い。cでるのはイツカナー
靴ヴァー
はやくねたい。Quietです。

クエストオンライン
教範使うことを考えてExpもらうとこで止めておく。
そしてアリス狩りしてたらこんな時間。
おやすみ
物欲なんちゃら
鯖マントがうっていない。Quietです。

以前アリスどんだけ狩ったかどこかにメモしておいたはずなのにどこにメモしておいたかわすれた。
とりあえず毎日100匹、25エプロンペースで狩り。
単純計算50日ででるがどうだろう。
自分としては毎日今日はcが出る気分なんだけどそんな甘くありません。
名月
稲花粉で苦しんでいる方もいらっしゃるようで。Quietです。

現在必須なもの
アリスc、V盾
鯖杖、鯖マント
アイシラcさす頭装備

欲しいもの
ディアボロスブーツ
緑ペロスc

とりあえずHPあげてBOSS耐性装備つくんないとどこにもいけません。
愛のタコヤキ
近所の潰れたスーパーのタコヤキ今一度食いたい。Quietです。

アリスc狙い。
エプロンが1/4だからこれ目安に何匹狩ったか考えるぐらいか。
昔かってたときは何個だしたっけかなあ
十五夜の割には曇っている。Quietです。

世界各地を行ったり来たり。
聖域どんなもんかなーと行ってみる。
シーカーが超怖いってぐらいでアイシラは楽勝。
LDもTSもあるていど距離おけばつかってこない。
そしてjobがうまい。篭ってもよさそう。通常drop品もなかなかよろしい。カードも素晴らしい。

CAD確保したのでソロ特攻。
んで5匹目か6匹目ぐらいにどういうわけか盾がでる(;´Д`)
魔力の書だったわけだが何c刺すかが問題。
装備制限が転生mage
あたらに三減つくるのは盾集めもc集めもだるい。
噂のホドレムリンcというのがあるけどどうなんだか。
最近の狩場だと相手にしてるのがほぼboss属性でスタンとかなりません・・・

アリスc狙いタナ1再会。さていつでるか。
部屋片付けないとまずいかな。Quietです。

sage転職。
論文書くときにまたふざけた論文かこうとしたら、書く文章を選ぶとこでいずれも選択肢が1つしかない。
あれ、こんなんだっけと連打。
→s3ブック獲得

前のふざけた論文はどこにいったの!

モンスター研究のとこで論文かかされたからこういった内容なのかしら。
イグ研究のほうでもまた別の形で論文かくのかなー
下水作業
ジャンクフード食べたい。Quietです。

ずっと下水。
昔と違って窓も空いてるから助かる。
しかし狩場に自分しかいないとなるとガゴのいるとこにスティングがたまる。
これはこれで困る。
続・明暗
スナック菓子くいたい。Quietです。

mageでアカデミーを一通り終了。めんどかった。
終了時にもらえるアクセもなかなかいいけどレベル制限つきってのは。むう。
しかし各町への転送が安いのは便利そうである。
とはいってももう他キャラでやる元気などない。
\1000
アンクル修正とかこないのかね。Quietです。

狭間へおもむく。
天使型のパルスがくるたびに寝転ぶmy教授
こりゃWizじゃどうにもなりそうにない。
鯖セットでHP増やす+アリスあたりでどっこいどっこいか。
とりあえずjobはうまかた。
baseはしらん。
暗い曲
ついに崩壊しましたね。Quietです。

魔王モロク。
とりあえずカプラ周辺が重過ぎておはなしにならない。
クエやらはもうちょい情報あつまったらでいいかなってぐらい。
とりあえずアリス盾がほしいどす。
崩壊序曲
明日はモロクですよ。Quietです。

養殖オンライン。
今更はじめてアヌビスが配置されたスフィDへ行く。
ってなると何ヶ月ぶりにスフィDいったことになるんだろうか。
もっと凄まじく強いもんだとおもったらそれほどでもなかった。
TU狩りうまいんだろうなーって思ってたけどパサナとかミノとかプレイヤ多いしどうなんだべ。
つか明日モロクじゃんね。
1900/??
寝不足できもちわるい。Quietです。

GvG&クエスト
GvでEMC妨害しまくりヒャッホウ! こういうときFWは便利。しかしそれが結果に結びつくかは別。

クエスト
ダンデライオンが混みまくり
まあ月曜までだし。
問題となってうたタナも無事通過。あとは順番待ちオンライン。
晴時々豪雨
好きでタイミングを逃してるんじゃない。Quietです。

Wizで1ペナくらってギャーと思ってたら名無しの湧きがすばらしすぎていっきに黒字。

狩場で回復叩くのはいいがそろそろ回復がなくなりつつある。
買いたいけど銭が無い。
売りたいものはあるけど露天する暇がない。
よって銭が稼げない。
くまったスパイラルだよ。
食)菓子
トマトの時期は過ぎました。Quietです。

森で草刈online
最近ゴスと出会えません。
/day
9月になって暑くなってきた。Quietです。

のへーっとしてて1にちしゅうりょう。
まあそんな日でござんす。
夏風
いやはや暑かった。Quietです。

天使の~系がやたらでる。売れればいいんだが売れないし、それ以前に露天すらしていない。
ほんとこまったわ。
sノビ需要があれなのもしかたないが。
茄子のオワリ
パンヤは中毒性がある。Quietです。

今日見た夢。

108 名前:へ鯖のななしさん 投稿日: 2008/00/00(?) 00:00:00 ID:?????????
そういや今週は鹿が強かったな
LKが人固まってるところ荒らしまくってた
109 名前:へ鯖のななしさん 投稿日: 2008/00/00(?) 00:00:00 ID:?????????
でも共闘のところにけっこう誤爆してたぞ
そのたびあやまってたけど
110 名前:へ鯖のななしさん 投稿日: 2008/00/00(?) 00:00:00 ID:?????????
age
111 名前:へ鯖のななしさん 投稿日: 2008/00/00(?) 00:00:00 ID:?????????
ああ、ログあるわ。これだろ
佐○○○蔵: ごめんちゃい

起きた瞬間日記のネタだ!と思った。
○の中は各自埋めてください。
秋風
9月になってしもうた。Quietです。

まあやることなんて限られているわけでござんすよ。
他にやりたいこともあるが2PCできる環境じゃないので制限されまくり。
新しいPCホシイワ
大雨刑法
こう暑いと涼しかった日々が恋しい。Quietです。

森でちょこちょこ素材集め。
ゴスcでもぽろっとでてくれりゃ文句ないが、そううまくいかないのがこの世の中。
