闇鍋
Qのザレゴト
おこたの価値
切実にコタツが欲しい。Quietです。

でません。
1160/1250
ユーキャンフライ
上着着ないとすげえ寒い。Quietです。

VAD
やっぱし最近実装したとこに比べると大分どころじゃなくとてつもなくぬるい。
まあ素材系アイテム多くて助かるが。
1hちょい行ってレア数種。なかなかに美味かった。

アリスcは出ません。さっさと出てください。
1125/1250
残り500で5000匹狩り達成。
擬態虫
トイレが近くてうかつに水も飲めない。Quietです。

世の中は1.5倍とか騒いでいますが男は黙って棚1
1080/1250
秋雷
そろそろおこたの力が必要か。Quietです。

まてまてー☆ミ
今日も出ません。
1050/1250エプ
大四事
もうやだ。Quietです。

('A`)
inタナD
麺族
おでんのじきはそろそろか。Quietです。

土日は眠い。どういうわけか。
新装備の買い時どうするかなってはなし。
とりあえず中段は衝動買いしてしまった。
あとテレポつかえる頭と龍dmgupの頭。
この2つが計10M以内で買えりゃいいんだが。
秋雨善戦
久々の長雨である。Quietです。

アリス1000エプ、4000匹狩り達成。
そろそろあたまがおかしくなってきそうです。
小麦党
小麦粉に世話になりっぱなし。Quietです。

AXでタナ上層。
やっぱソロなんて比べ物にならんほどうまい。
毎日でも通いたいところだがStrSbrだからちょっとなーって感じ。
麺丼
美味いものは食いたいが体重も気になる。Quietです。

例によっていつもの。
しかし鯖キャンがひどい。
鯖キャン→クライアントあぼん
これが非常に面倒くさい。
パソのスペックのせいかログインに大分時間がかかる。

!!!

アリスcdrop→突如のさばきゃん→再inしたら消えていた

こんなことになりかねない!

どう考えても取らぬ狸の皮算用だった。

とりあえず早くアリスc欲しいです。
缶詰power
醤油も味噌も捨てがたい。Quietです。

タナ。
もう割と通いつめてるしそろそろ名刺くれてもいいとおもうんだが。
煮白菜
白菜が美味いのは冬。Quietです。

ログにアリスカード獲得とか書いてあると思い、良く見たらアリスのエプロンだった。
そんぐらいの重傷。
今日は高級調理器具でてアリスcが出る準備ももう完璧。
タナ1の音楽はとうに聞き飽きた。
心流豆腐
この時期はサンマがやばい。Quietです。

あろうことかタナ1でペナです。
ペナくらったんだからアリスcも出ようという意味不明の論理を携えて再び特攻。
まあでるわけもないんだが。
そんなこんなで現在830/1250
1250エプまでにでるんだろうか。どちらにせよ出るまでは続けるが。
升勇者
30年ぐらい眠っていたい。Quietです。

いつもの。
AXでタナ想定のシミュしたら不安が残る。
バトルモードどうすっかなあ。
2段変身
しんりゅうはやっぱ強かった。Quietです。

スパロボやっておでんいって。
jobカンストしてないとペナが怖いって話。
ゴニョゴニョ
BGM下げてSEあげる。Quietです。

Or2。
魔王が前回よりもヘタレな気がする。
しかし他作のネタがあまりにもおおい。そしてむずい。
デーモンで最初の勇者ぬころ→ドラゴン召還!
とかやろうとするとデーモンが余裕で死ぬ。
コケ地獄もあまり効果ないっぽい。
しかしスパロボもまだクリアしてないんだよな。

とりあえずしばらくは寝不足覚悟だな。
orII
ふらいんぐしたっていいじゃない。Quietです。

現在750/1250エプ
アリス狩り3000匹達成。
とうとうアリスから2個目のあくせさりーが!
途中経過
ツイン2個 ガラス靴4個 化粧品いっぱい
既に心の中では泣いています。
減り腹
朝晩若干寒い。Quietです。

まあかわらず。
アリスと聖域2。
カードがでません。
以上。
~意
倉庫500個になんねーかしら。Quietです。

やたら化粧品が出る。
まあdrop0.3だからしょうがないか。その割高級調理器具は出ない。
偶然に偶然が重なってカード2,3枚連続ででてくれりゃ楽なんだが。
Q次郎
薄着だとだんだんさむくなってきた。Quietです。

気づいたらアリス狩り2500を達成していた。
しかしカードはでない。ガラス靴やらツインはでたのだが。
いつになったらでることやら。5000匹、1250エプまでには確保したい。
焼軟骨
スーパー売りの焼き鳥は微妙。Quietです。

ヘリオンの目で儲けよう作戦。
数日様子見で売れるようだったら本格的にヘリオン狩ろう。
秋盛り
サンマに大根おろしに醤油がやばい。Quietです。

アリスcが(ry
まあそんなわけです。
歯虫
むしばこわい。Quietです。

念願のアイシラcを確保。
その勢いに乗りアリスcも確保できるかなとおもったらやっぱ無理でした。
さてさっさと売るかどうしたものか。
さっさと売るにしても先行きがどうなるか不明。
罠修正でもしかして値段がさがるかもしれん。
現在の価格でも十分だし売ってしまうべきか。
一郎
サイダーが美味いのは最初の一口。Quietです。

聖域2の混み時間が不明。
0~1時ぐらいが最も空いている。
それ以降だとどういうわけか人が増えだす。
しかしcがでない。アリスもアイシラも。
アリスから靴がでてこれで4個目。
0.04のはずなのに、ねぇ?
葱味
じめじめして割とあつひ。Quietです。

聖域篭りで連日時間が(;´Д`)
RGG狩りまくるにも盾がでNEEEE
ミストレスcとかほしいぜ・・・
冷えパス
餃子像に黙祷。Quietです。

聖域2。
電車グリムよりも各個撃破のほうが効率いい気がしてきた。
しかし金銭効率は
グリム>各個
どうすべきか。
秋のち雨
jobが欲しいのはWiz。Quietです。

キラキラしてしまうかなあ。
Wizでモロクいってもいまんとこどうしようもない。
キラキラしてQMSWとれればすこしはましになるか。
しかし必要とされるのは教授という罠。
床焼け
秋晴れはいつまで続くのか。Quietです。

AXの新しい遊び場発見。
混んでると思った聖域2も、実はゴールデンタイムだろうと空いていることが判明。
敵複数は電車グリム。
単体な殴る。
収集品も悪かないので赤字は最小限ですむ。

ただ割と同業者が多い。
電車グリムやら電車罠やら。
まあ美味いししゃあないか。
豚蝙蝠
昼間はわりとあっつい。Quietです。

ためてたクエ消化。
1時間でもうまくまわりゃ割といける。

スパロボのオーバーデビルがやばすぎる件について。
今まで出てきたどんな敵よりもタチ悪いわ。
まだ本気
大分寒くなってきました。Quietです。

ぼーっとスバロボ。
アリス狩るもcです。
そんな日々。
お好み牛丼
割と寒くなってきた。Quietです。

+7鯖マントの精錬に成功。
後は鯖杖。アリスc。
鯖マント精錬成功の波にのってアリスcも出るに違いないとタナ塔へ。
途中のデビリンからあろうことかc( Д) ゚ ゚
おまけにアリスcまで出て大団円。

なんて結果になりゃよかったんですがね。
相変わらずデビリンはジャルゴンしかくれないしアリスもエプロンしかくれません。
現在430/1250エプ
