闇鍋
Qのザレゴト
キラッ☆
マクロスおもしれえ。Quietです。

AoCだったりレイトンだったり。
ちゃっちゃとレイトンはクリア。
AoCはあいかわらずどす。
大量袋
最近朝さむくてやんなってくる。Quietです。

レイトンやったりアニメみたりAoCやったり。
AoCはどうしても後衛からぬけだせない。
速攻とかムリス
レイレン
レイトン無事確保。Quietです。

たまにレイトンかレントンか迷う。後者はどうみてもエウレカセブンです。
ROは課金切れ。1dayだったのよ。
しかしまた課金するかどうか悩むところ。
美味大根
レイトンフライング失敗。Quietです。

久々にアリス。
当然cはでません。
その後いつものようにAoC。
以上。
歯次元
歯が痛いのは何度目か。Quietです。

ROやったりAoCやったり。
楽してレベル上げる方法は無いものか。
明るい暗い
ひどく冷たい雨。Quietです。

やることといったらAoC。
割と面子増えてきたみたいだし対人とかもやるのかしら。
人間相手だとやりやすそうな反面やりにくそうである。
大根祭
ちょっと北いくだけでも大分寒い。Quietです。

相変わらずAoC。それ以外すること無いんよ。
キャンペーンぼちぼちすすめながらリプ見たり。
やっぱ防戦が楽でいいっす。
テラサンペイ
甘いもの食いたくないけど食いたい。Quietです。

問答無用でAoC。
攻撃タイミングがつかめない。
というか今までのゲームでもなんでも待ちの戦いしまくってたので攻めはよくわからん。
でもAoCだと範囲外から石ふっとんできてどうしようもない。
いつ攻めに転じるかの見極めが必要である。
テンポゥラ
油断するとすぐ増える。Quietです。

相変わらずAoCなわけで。
とりあえずなんでもかんでも固有ユニットに頼るのはよろしくない。
-0.2/d
上着脱ぐとすげえ寒い。Quietです。

相変わらずAoC。
キャンペーン全部終わったと思ってたら別のがあった。今度はそれに挑戦。
求)money
最近お茶しかのんでない。Quietです。

課金のタイミングどうすっかなーって話。
動物の森ほしいが金がない。とりあえずレイトンの分は確保してるんだが。
どちらにせよ金がない。
贅沢してないのに金がない。
2/d
糖分はチョコレートのみ。Quietです。

AoCとか。
20分以内城主がわりとできるように。
次は先制の防御方法と速攻についてか。
どうも毎度防御姿勢で敵にやられてしまう。
AI血祭り
今年中に目標体重までいけるか。Quietです。

ROの課金きれっつことでAoC。
キャンペーン全部クリアしそうである。
COMと対戦しても協力もなにもあったもんじゃないので面白くない。
やっぱ仲間内でやるのが良い。
投票該当者無
カービィ売るかどうか迷う。Quietです。

AoCでどこの文明がいいかなって話。
ハスRとか楽しそうだし象さんとかも楽しそう。
ビザンティンで防戦も悪くない。
とりあえず時間の許す限りプレイである。
-0.1kg/day
冷蔵庫に飲み物がない。Quietです。

AoC。激しくAoC。
手の痛みに慣れてしまった。慣れって怖い。
生暑い
ようやく扇風機を片付ける。Quietです。

おでんいってガンスリでクエ。
ちゃっちゃとガンスリageてAXでウマーしよう作戦。
しかしその前に課金きれそうである。
熟れバナナ
目が充血していたい。Quietです。

アリスやってAoCやって。
目標は20分城主。
有頂天絶望
ROもリアルも金欠。Quietです。

引き続きAoC
最初よか上達しているんだろうがまだまだでござんす。
暇してる農民多いし敵に攻められて乙る。
領主時代をもっとスムーズにできればいんだが。
暗中検索
冬用の厚手のコートを装備。Quietです。

相変わらずのAoC。
ROの課金が@一週間。
課金続けるのにも現在金欠中。
しばらく無料というAoCやるのも悪くないか。
3軍突破
AoC寝不足。Quietです。

ちょこっとアリスいっぱいAoE
敵に狙われまくりざんす。
髭族
軟水硬水飲み比べ。Quietです。

AoCやらアニメやら。
RoはGvのみ。
パンツメン
コタツがあれば寒さなど。Quietです。

AoC。
難しいね。知人とチーム組んでやると足手まとい(;´Д`)
そのうち慣れるとは思うけど、なんというかキーボードの配置の都合上小指が痛い。
慣れるのが先か、小指が逝くのが先か。
ビゴー
おこたはありがたい。Quietです。

アニメみまくりでやんす。
そんな感じでROあんまやってない。
USDX
ネタばらしは正義か悪か。Quietです。

アリスちょっと狩っておしまいでござる。
残りの時間はカービィUSDX。
無題の無題
人間泣きたいときもある。Quietです。

神は死んだ。
底なしの不幸

       ||
     ∧||∧
    ( / ⌒ヽ
     | |   |
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪
       :
      -====-
破産手続き
そろそろ山が色づき始める頃か。Quietです。

精錬失敗しました。30M程。
そんなわけで金ためにゃなりません。
ってことで誰か銭たまるとこ教えてくれよん。
冷えたタコヤキ
ピザとかくいたいんだぜ。Quietです。

アリスは忘れてモロクへ。
jobがひどく美味い。
ってことでようやくjob69。
しかしヘビー盾持てばパルス食らっても大分死なない。
しかしそんな考えはきっと負け組。目指せアリス。
食物戦士
本棚が足りない。Quietです。

アリス以外のこと書けって言われてもアリスしかしてないので書くこと無いです。
1/1
俺の戦いはまだ続く。Quietです。

1250/1250
でませんでした。
延長戦突入です。

それはそうとWizでモロクに突撃。
やばいぐらいjobが美味い。
アリスcでたらさっさと刺してキラキラしてSWマシーンになってつっこもうって計画。
おこた始動
コタツで夢現。Quietです。

お察しください。

1210/1250
明日には5000匹達成しそう。
