闇鍋
Qのザレゴト
麺菓子
米の重さは馬鹿に出来ない。Quietです。

スパロボ再開するかどうか。
スパロボZのオマケっぽいのが来年2月。
もう12月も終わりだから2月もたてば発売される。
それまでにはセツコ編もクリアしたいが、そのうち発売されるギレンも欲しい。困った。
メンソーレ
コタツにチョコ入れて大惨事。Quietです。

AoCですが何か。
内政がとっても残念なことに。
内政と戦闘の両立。最初のうちから掲げている課題だがクリアが難しい。
重蠍
風で窓がたがたうるさい。Quietです。

のへへーんと読書。
もう今年が終わってしまう。
昔と体感時間が随分かわってきた。
DHQM鯖
静かな部屋で読書こそ至高の贅沢。Quietです。

AoC対人が活発化。
そして負けまくりの足ひっぱりまくり。
困ったものだ。
寒風中
手が冷たくて誤爆がやばい。Quietです。

そんなこんなでAoCなわけで。
1vs1の練習をしてきたが多数vs多数の練習もせにゃあかん。
でもcomだと融通きかなくてなあ。
南米文化
窓のかぎ閉め忘れると風でうるさい。Quietです。

昨日あんなこと書いといた割には余裕でジャンクフードを食う。
月に1度か2度むしょうに食いたくなって我慢できんときがある。たまたまそれが今日だっただけだ。
異教徒祭
今日も元気にAoC。Quietです。

鳥もも肉を食ったが焼き鳥の味しかしなかった。
1個150円のヤスモンじゃしかたないネ!
ケーキなんてもんはくってません。太るので。

いつぞや宣言したダイエット。
今年後10日ないのに目標体重まで後7キロぐらい。
1日1キロ落すペースで頑張らんと達成できんが、そんなペースで頑張ったら十中八九死ぬ。
とりももなべ
やせる宣言は達成できそうにない。Quietです。

AoCですが何か。
クリスマスの予定を聞かれたら俺は多分AoCと答える。
そんなさびしい人生。
ボロや
強風で2階部分が揺れる。Quietです。

昔面白かったはずの漫画を今読んでもさほど面白くない。
昔つまらないと思っていた漫画を今読むと面白い。
本売るなんてことしない俺は本がたまっていく一方。
財布も寒くなる一方。
財布の中身はまるで寒空のよう。嗚呼。
南の瓜
今日は冬至でしたね。Quietです。

いつも同じくAoC。ROはもう放置状態。
どうでもいいが腹減った。この時間は腹が減ってどうしようもない。仕方が無いので寝る。
ひだまり
小指にも絆創膏装備。Quietです。

冬晴れでおだやかな一日。生ぬるいおこたにはいって飲み物のみつつ読書は実に素晴らしい。
でもずっと同じ体制でしばらくすると各所が痛くなる。
ベッドで寝ながら読書も腕痛くなる。ぬう。
もっと本が欲しいが金がない。年末だというのに困った。
金の儚さ
今年後何日さね。Quietです。

指の怪我が中指治ってきたーとおもったら今度は小指に転移。
今度は早いうちに治したいが、ぬうぬ。
しかし絆創膏張ってはがした後の白い皮膚は我ながらキモイ
バンドエイドゥ
絆創膏なんて使ったの何年ぶりか。Quietです。

指の怪我治らんので家族に勧められて絆創膏装備。
何もない状態よりはマシだと思いたい。
tiger
本が欲しいけどやっぱりお金は無いのよ。Quietです。

いちじるしくAoC。まだ習うべきことは多い。
ニアミスも多いので直していかないと。

しかし指の怪我が治らん。
親に見せたら腐ってんじゃないとか言われた。
まじ病院にいったほうがいいんかなこれ。
右手中指第一間接の背のほうがシワにあわせてぱっくりと割れている。
指曲げると割れ目が広がって血がでてくるので曲げられない。不便。
もうしばらく様子見てdmpだったら医者にでもいくいか。
例年ならば夏に皮膚かぶれて秋~冬にはそのかぶれも治る。しかし今年は直らない。
老いってやつだろうか。

認めたくないものだ。老い故の怪我とかの治る速さ。

これで余裕で10行以上書いたはずだ。
Alice
つまみ食いながらパソコンという贅沢。Quietです。

とある人に日記10行以上書けと怒られました。
でも書きません、書けません。
本が欲しいが銭が無い。Quietです。

AoCですはい。
ここ数週間手抜き日記ですね。
でも安心してください。今後も多分ずっとこんな感じです。
風船パチンコ
青梗菜って時期いつだっけ。Quietです。

ROそっちのけでAoC。
いつ攻めに転じるかの見極めが難しい。
攻めたときの自軍の防衛のことを考えるとどうしても奥手に。
調子に乗って前のほうに前線つくると総攻撃にあってチヌ
難しい。
ヒィモシ
焼き芋が食べたい。Quietです。

AoCもROもない一日。
まあゲームはやってんだが。
しかし土日たんびに家でぬくぬくしてて大丈夫か俺。
埴輪族
この時間の空腹は厳しい。Quietです。

そんなこんなでAoC。
改善しようと思っても行動に移さんと意味がない。
そんな俺はチキンにぬくぬく内政。
COMボッコ
朝晩寒くてやんなってくる。Quietです。

AoC。
もっと前にでるようにせんとなー
内政のバランスもむっかしい。
上を見ると際限がない。
サクラサマ
今年後20日しかないのか。Quietです。

RO課金してるのにやってない。もう末期か。
AoC2日ぶりにやったらえらくヘタレになっている。
リプとかみて勉強せんとなー
森's
手抜き日記はここです。Quietです。

今更動物の森が熱い。
そんだけ。
伊富
AoCに随分依存している。Quietです。

日記にかくようなことを何もやってない。
それでも書き続ける。
アリスちょっと狩っておしまい。
新GG
新GvGの話はまんどいのでパス。Quietです。

日曜だろうがAoC。
RO課金していようがAoC。
最近日記手抜きである。
ゴルゴルゴ
寒いせいか物凄いトイレ近い。Quietです。

AoC。
RO課金してるの忘れるぐらいにAoC。
そんなわけで1日が過ぎていく。
ゼロの者
気づくと週末。Quietです。

ROがメンテなのでAoCタイム。
最近パンヤは廃れたものである。
comと1対1で戦うも普通で精一杯。
どうしたものか。
テロリズム
罠を仕掛けるなら気づかれにくいところへ。Quietです。

モロクいってりゃjobは70になりそうである。
しかしAXもがんばらんといかんなあ。
悲劇の中頃
出るの先か発狂するのが先か。Quietです。

('A`)ウエーン

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『アリスcがまだ一枚もでていないのに
ワイルドローズcの3枚目が出た』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
Wiiiiifi
さむくてあさおきるのつらい。Quietです。

AoCで中国でヘビスコ無双どうかなーって中国内政の練習。
というかまだ速攻もできない時点で中国の練習するのはいささか早漏だろうか。
ポンポン
鍋の美味しい季節に突入。Quietです。

AoCしてると時間をわすれる。
しかしROが1.5倍に突入らしい。
Wiiiiiiiiiiiizでモロクつきあってちゃっちゃとjob70にすべきか。
