闇鍋
Qのザレゴト
醤油汁
味噌もいいが醤油も捨てがたい。Quietです。

一人でもAoC。
MTGは英語なせいでギブ。
各研究とるタイミングはやっぱし人次第。
即ユニークとかやりたが、最近だと敵にぬくらせないために領主戦→ぱっと城主を駆け抜ける→帝王
のためやれる機会があまりない。
甘口派
究極のカレーを求めて。Quietです。

即城ユニークの練習。
なんとか形にはなってきたが実践で使えるかどうかは不明。
槍三平の練習もしたいところだが、内政の練習もせんといかん。
戦場に目いくとどうしてもベースがひどいことになる。
ポティトゥ
怪我にはオロナイン。Quietです。

AoCっす。
びっくりするぐらい内政がヘタレちゃん。
練習しないとだめだよなぁ、回りに迷惑かけてまう。
☆歌
指の怪我がいまだに治らない。Quietです。

正月ももうおわり。ヴァー
老い。
風邪でもないのに関節が痛い。Quietです。

AoCであります。
不都合直すために再インストールしたらあやめってセーブデータ消滅。
貴重な記録が消えてしまった!
ダメだししてもろたリプ消えたのは痛い。
尻痛
初夢みたけど内容忘れた。Quietです。

まあAOCなんだがね。
正月でだらだら一日コタツに入ってられて幸せでやんす。
すわりっぱでケツは痛いが。
2009
としなんか開けなくてもいいのに。Quietです。

AoCのAoCのためのAoCによる一日。
1発目の戦でボロ負けする。2戦目でもボロ負けする。
3試合目でようやく勝利。その後はAoC勉強会。
まだまだ治すべき点は多い。
2008.5
うるう年の1秒がどうたらこうたら。Quietです。

すっげえ風が強い。
まどがたがた五月蝿い次第。
ネタもつきたのでおしまい。
