闇鍋
Qのザレゴト
50/50
やすみがとびとび。Quietです。

欲があるとcが出ない仕様だったら俺は一生アリスcだせない。
1匹1匹たおすごとにcを期待している。
ケンサキスルメ
つまみは酒がなくとも楽しめる。Quietです。

ライド帽がほしい。
10M以下でほしいところだが、そこまで下がるかが問題。
購入タイミングを見逃したくはないが、なかなか難しそうである。
緑の海
今年もビール麦がいいかんじになってきた。Quietです。

アリス40匹即のDとかでて1Mくらいに暴落してくんねーかしら。
普通のQ
インフルエンザで世界壊滅はまだですか。Quietです。

FWでアリス2匹はめたらそれぞれからcでないかな。
そんな妄想をしながらアリスを倒す。
はぁ……
冬の蠅
くらむちゃうだーぬーどるが侮れない。Quietです。

醤油汁食いたい。
作ってくれと頼んだら 曰く 冬の料理だからだめ と
冬にアイス食うぐらいだから春に醤油汁くってもいいじゃないか。
自分なんて年中鍋焼きうどんくってるぐらいだ。

けど夏に鍋は正直辛い気もする。
爪剥
指の怪我が深刻。Quietです。

敵は重力にあり。
重くてETぜんぜんすすめません。
ダニング
昼間は暖かいが夜はまださむい。Quietです。

平日でも重い。
重さはパソのスペック云々じゃどうにもならんので困ったものだ。
重要な墨汁
すぐ隣は超重力。Quietです。

まじまじ
何名の日記にこのSSがのるでしょうか。
蛙の声
ET初体験。Quietです。

金策せんとなぁ。
ほしいものがあるが金がない。
アリス狩り再開すべきか。
そもそもROを続けるべきかどうか。
金欠族
おこたを片づけるタイミングがわからない。Quietです。

おこたをいつ片づけるか。
数日前は暖かかったが昨日今日はおこたないとちょっと寒い。
上着着ろとか言わないで。
居眠大王
たかがカップめんされどカップめん。Quietです。

よさげなカップ麺はないものか。
自分がうまいと思った麺に限って店から消えていく。
カップヌードル坦々の再販まだですか!
そんなことを思いながらチリトマトヌードルを食うのであった。
休日大工
花粉との闘いは続く。Quietです。

jobカンストが見え隠れする。
でもレベル上げたいのはAXとかPrf志望sageとか。
WizのExpをそいつらにくれてやりたい。
春野菜
腹いっぱい何かを食いたい。Quietです。

しとしと雨でちょっと寒い。
まあこれぐらいが4月らしくていいんだが。
キャッサバ
ちょっとすずしいですよ。Quietです。

質より量だと思う。
レストランに予約して高い肉1切れ食うぐらいなら近所の牛丼屋の牛丼10杯食ったほうがまし。
しかし最近は数年前にくらべてずいぶん食えなくなった。
前は回転寿司でも20皿に迫る勢いだったが最近は10皿くえるかくえないか。
胃のもたれやら頭痛やらはほとんど経験したことはないが、今後経験することが増えてくるのだろうか。
雨ノチ強風
暇さえあれば鼻をかむ。Quietです。

4がつのくせにあつい。
車でクーラーつけるなりしないと暑くてまいってしまう。
窓あけるのもいいが、排気ガスやら花粉があるのでそういうきにはなれない。
今頃からクーラーつけているとなると……夏はどうなる事やら。
.qqq .exe
芳香剤のくせに臭い。Quietです。

世間の流れについていけません。
社会の歯車とは表現されるが、できることなら歯車を見渡せるような立場の人間になりたい。
傲慢もいいとこだった。
Q線
いろんな牛丼屋がもっと近所にあればいいのに。Quietです。

はるなのにあったかいなぁ。あついぐらい。
鶯が呑気にないていますがこちとら花粉症でそれどころじゃありません。
例年ならば3月がピークなのだが今年は4月がピーク。
ポケットティッシュが手放せない。
芹子
春の食材はほろ苦い。Quietです。

とくになにもせず。
おいしいてんぷらを食いたい。
家で作るとどうしてもカラっとできないのが困りもの。
アカトンボ
焼き鳥は美味。Quietです。

やばいぐらい久々にまじめに狩り。
森はWizじゃきびしそうである。シャアさんカムバック!
時間=Zeny
らくしておかねをもうけたい。Quietです。

気づくとブログのあちこちに広告が。
いくらぐらい儲かるんだろうね。
僕は広告一度もクリックしたことないが。
卵×焼
くしゃみがやばい。Quietです。

ままーり。
最近暖かくなってきましたね。
卵×飯
雷の兆し。Quietです。

inせず。
しかしネトゲ離れるとは宣言もできず。
優柔不断である。
月電気
厚着をしていると暑い。Quietです。

ネトゲにinするわけでもなくままーり。
しかし最近ずいぶん暖かくなってきた。
チッキン
春のかみなり。Quietです。

地味ーにスキン作り。
ホムには対応できたが、ウルドのがどうも不明。
まあウルドにはinしないしいいか。
ま太郎
カレーに誘われる。Quietです。

ROも浦島太郎状態。困ったものだ。
とりあえずGvはエフェクトありでもよゆー
しかし自分のモチベが問題。
色2
脂っこいものをくいたい。Quietです。

RO再開。
なれないキーボードにとまどう。
森の敵が変わってて戸惑う。
なんか物価がやすくなりまくっててさらに戸惑う。

僕は時代の流れについていけそうにない。
消費㌍
25の瞳。Quietです。

いややることがねぇ。
にっきにかくこともねぇ。
うどん×そば
花粉症ですが何か。Quietです。

ネタがない。
AoCもできなけりゃパンヤもできない。
ペーパーメンは入るのに緊張する。
ROに復帰すべきかどうか。

いっそのことすべて投げ出して日記閉鎖すべきか。
vvvvvista
4月1日はなかなかだった。Quietです。

Vistaがどうしようもなくやりづらい。
というか未対応のソフトが大杉。
安いXPのぱそこんさんはないものか。
超節約生活でやっすいXP搭載のかったほうがよさげだ。
April
WinXP求ム。Quietです。

とりあえず復帰。
日記も復活。
しかし時は4月1日。
うむ。
