闇鍋
Qのザレゴト
焼鳥消失
そろそろホタルも出てくるか。Quietです。

アヌビス散在狩りでものすごい効率出ることが判明。
しかし最終的にはODにおちつくのだった。

あの散在具合はLv98の追い込みぐらいにしかつかえん。
高山病
耳鼻科とか数年ぶりだぜ。Quietです。

転売が儲かったり損したり。
安いペコHB買ったのはいいが垢間の面倒移動なので1垢に1個常備という状態になってしまった。
ヒルクリとかテレクリもそんな理由で2,3個ある。

あれだな。金使うのは超楽しいし超簡単。
でもためるの超辛いし難しい。
旅路
明日でも耳鼻科にいこう。Quietです。

999
これが
どーん
こう

これでペナも怖くない。
大外耳炎
耳鼻科に行くべきか。Quietです。

ETでPri。
いやPriってだるいな。
asmあるともっとだるそうである。やっぱしWizでSGぶっ放してるほうが気楽でよい。
隣のD
吉野家復活してた。Quietです。

D装備が安くなっているので靴を買う。
そしてほしいものが増えた。
D肩
レイドc
緑ペロスc
ゴス貯金をくずすほかに手はない。
トゥン
最近になって本買いまくり。Quietです。

ぱ○ぱ氏
あまり初心者用Pをなめないほうがいい。
干豚肉
豚インフルだろうがポークジャーキー。Quietです。

クルセでPT。
いやむずい。
重ならないように敵誘導はきびしいし、SPもたりん。
こまったものである。
エギラ靴実装すべきかなー
妬鳥
V盾がうっていない。Quietです。

夢でアリスcが出る。
→これはきっと正夢に違いない!
→タナD1に赴く。
→アリスを倒す。
→力いっぱいアリスを倒す。
→精一杯アリスを倒す。
→本やミミックに邪魔されながらもアリスカードを期待して必死に狩る。
→やっぱ夢は夢でした。
堅実
ホタルはまだですか。Quietです。

ままーりエル堀。
コモド北で10分に1個ぐらい。
地味ではあるが確実に銭が溜まる。
耳病
耳がなんかやばい。Quietです。

GX狩り。
回復連打しつつGXの繰り返しなんだけどこれでいいんだろうか。
さっさとヒールを覚えたい。
不漁在庫
黒字の狩りができれば苦労しない。Quietです。

転売の品が捌けない。
やっぱ昼間放置露天とかしたほうがこうりついいのかしら。
暑さでチョコが柔らかい。Quietです。

エルダ中段の存在価値は。
ほんとカード抜き取りたい。
香港型
豚インフルじゃなかったらしい。Quietです。

ぬるりぬるりとAXがちょっとずつexpうpしている。
さっさと90にしたいものだ。
俺時代
あつくなるんだって。Quietです。

もう一声
栃木に豚インフル疑惑。
気をつけて生活しよう。特に明日。
チョコクッキー
土曜日は焼き鳥の日。Quietです。

まったりぐだぐだ。
そんな日。
ザクザク
海などいらない。Quietです。

暑いのか寒いのかどっちかにしてほしい。
朝晩が非常に寒い。
しまった毛布をだしてしまった。
逢引肉
私は豚肉派。Quietです。

ネタがない。
ネタがなくて晩飯のことでも書こうと思ったが、それも面倒くさそうなのでやめておこう。
如雨露
茄子が元気ない。Quietです。

日常
アリス狩り再開。
アリス物語
アリスさんこんにちは。Quietです。

ねんがんの アリスカード を てにいれたぞ!
神は実は死んでないかもしれない。

1541エプ
化粧品いっぱい
ヒールLv5いっぱい
ガラス靴5個
ツイン2個
猫c3枚

欲を言えばもう2,3枚ほしい。
というか、出たのはいいが刺すものがない。
KUSDX
炬燵布団を撤去したでござる。Quietです。

ラジオ聴きつつアリス狩り。
それでcでりゃ楽なんだが、でるはずもなく。
熱布団
今年一番のあつさ。Quietです。

ラジオのせいで睡眠時間が削られる。
まあ仕方ないよね。
しかし熱い。
炬燵撤去をすると心に決めた。
6000/?
6000匹狩ってもだめだった。Quietです。

アリス1500/1250エプ
靴+1 本c+1
cはまだでません。
レイディオ
何事も整理整頓ですよね。Quietです。

銭がないでごわす。
その割ほしいものが多い。
ゴス貯金をどうするか。
一度崩し始めるとそのままどんどん使いそうで怖い。
確立の問題
ポークジャーキー買い損ねる。Quietです。

コンだけ狩ってもアリスcがでないのに
ちょこっといった聖域2でヴァンcが出る

そんな人生。
コタツの暗躍
今日は炬燵が大活躍。Quietです。

job70が本格的に見えてきた。
さっさとあげてぺな痛くNEEEEやりたい。
しぐん
寝すぎて疲れる悪循環。Quietです。

炬燵が邪魔だとおもったり、いや、ちょっとはほしいなと思ったり。
いい加減片づけろって話だが、そのタイミングが見極められない。
カラペット
テーブルに積まれたからペットボトル。Quietです。

Wizがjob@50%をきってようやくカンストみえてきたね状態。
はぁ・・・
ケーキ*ケーキ
今年一番のあんにゅい。Quietです。

相変わらずET。
非戦闘職のExpがさがってゆく。
ETRG
なんだかあっつい。Quietです。

ひたすらET。
イフ倒せてよかったね! でもRGむりげ。
よさげな攻略法ないのかねぇ。
鯖缶(水煮)
リアルだろうと銭がない。Quietです。

マミー短剣とかつくるべきなのか。
しかしなにするにしても要るのは金。
ためんとなぁ。
