闇鍋
Qのザレゴト
赤々翼
網戸にしとくとだいぶ涼しい。Quietです。

1.5倍最終日だがやる気がない。
そんなこんなで終了。
まあクルセけっこうあがったしいいか。
貧乏族
1Gぐらいぽんと手に入らないかな。Quietです。

前衛は金かかる。
相変わらず基準はWizな俺だった。
そもそも白Pが高すぎる。
なんとかウアーcを確保したい。
風族生
ふしぶしがいたい。Quietです。

朝帰り
よって日記もこんな時間。
天体戦士
クーラー使いたい。Quietです。

1.5倍パワー
散財狩りしまくりだが1.5倍だしまあいっかー
Mr.9
扇風機は素晴らしい。Quietです。

1.5倍で竜D
効率がすさまじい。
毎日こんなんだったらオーラなんてすぐなんだが。
熱日
あつさがそろそろやばい。Quietです。

聖域籠っていきなりホドレムcが出る。やったね!
石盾に刺して微妙万能装備の完成である。
Fleeうpは調べると発動率が微妙とのこと。
やっぱそんなうまくいかないか。
効率=金
ひどい公式もあったものだ。Quietです。

ようやくカワを剥ぐ。
1.5倍でちょっと遠出したり。
まあなんにせよ出費が痛い。
クルセはレアがでないと赤字確定である。
来と
皆は雷を過小評価しすぎだ。Quietです。

なんだかひどくじめじめ。
そんな日はやる気が出ない。
井通
やたらじめじめしている。Quietです。

ぼけーっと露店オンライン。
ギャングとかヒュッケが転売で地味にもうかる。
7.5で買って8で売る。
1で買って1.2で売る。
地味だが確実にもうかるのであった。
スタバ
二度寝でモロクを逃す。Quietです。

ETクリアした・・・が、レアがでない。
しかし最近レアというレアだしてないなあ。
衣料ミス
こんな夜はつまみがほしくなる。Quietです。

モロククエがきませんねって話。
クルセさんが育てられません。
まったくくまった。
回帰日蝕
あめあめふれふれ。Quietです。

ETいって100Fで残念でした。
しかしねむい。
モロッコ
モロククエが進まない。Quietです。

昨日の問題の解答例

アリスを狩ったほうが早い。
理由
ゴーストリングcやアリスcをはじめ、リアルラックの絶対量が高いことは明らかであり、アリスcを出し、それを売った金でヘルモーズキャップを購入したほうが時間的に得であると言える。
また、以下のSSを見ればあきらかである。
回答用

……あれ?
至上捜査
本格的に梅雨入りか。Quietです。

次の問いに答えよ。

ヘルモーズキャップ(市場平均価格8M相当)を7.5Mで買いチャットを立てるのと、タナトスダンジョン1でアリスよりアリスカード(0.02%)を狙うのはどちらがより有効的に時間的が使えるか。

ただし以下の点も留意すること。
買いチャットを立てている間はPSP,NDS等で時間をつぶすこととする。
アリスカードのdrop率には本人のリアルラック(数値は不明)を加算することとする。

答えを書く際にはそれを選んだ理由も書くこと。
希望の音
ヘイケボタルっていつ頃だっけ。Quietです。

ずっと買いチャのターン!
最近は仲間が冷やかしに来ます・・・
南港
薬局でもらう薬の威力は凄まじい。Quietです。

相変わらずずっと買いチャ。
市場から品が消える前に確保できるだろうか。
PM5焼鳥
そろそろクーラー実装すべきか。Quietです。

市場に流されっぱなし。
一流の転売商人はほどとおい。
2:44:30
湿疹にしてやられていた。Quietです。

ずっと買いチャ。
商品が思ったより高かったり安かったり。
まったく難しい。
緊急メンテ
怪我したら病院へ。Quietです。

日記書き忘れたんじゃないよ。
メンテで書けなかったんだよ。

まあずっとクエストしてた。もろく逃しまくり。嗚呼。
無限玩具箱
昔のソフトもずいぶん安くなったものだ。Quietです。

ETいってヴヴで全滅して。
砂のレベルをあげるべきかどうするべきか。
そんな悩みの96歳。
蒸牛乳
ようやくホタルが現れる。Quietです。

クエストやったりアビスいったり。
明日はSign忘れないようにしないと。
ASSもやらないといけないが、だるい。
隔世剤
薬を飲み忘れる。Quietです。

ずっとクエストオンライン。
専属ポタ子がほしいぜ・・・
尻光
蛍がまだ現れない。Quietです。

ペロスcがほしいと竜D1ソロ。
まあわりとなんとかなる。
緑はFWで完封。赤いのはSG1→割れるタイミングに合わせてSG。
水上ならWBうまーもできる。
ただあまり数は狩れない。
アリス狙うのとどっちが金銭効率いいのかな
夢のc
大は小を兼ねる。Quietです。

日記は毎日書くことに意味があるんだよ。
でもネタがないとたいへんだよね?
そんなわけで毎日の晩飯をうpしたらどうなるだろうか?

そんなわけで今日の晩飯
[夢のc]の続きを読む
高ケツ圧
ツバメの巣壊れる。Quietです。

アリス狩り3rd
250/????エプ
塩分過多
下っ腹がずいぶんやばくなってきた。Quietです。

80代の狩りはありがたい。
AXがそろそろ88。
88になれば狭間にまざれる・・・か?
みず曜日
俺も車もボロボロ。Quietです。

ほしいときにかぎって、その品物がない。
物欲センサーというか糞ったれの法則が絶好調。ヴぁー
Q内障
耳の次は目。Quietです。

ETクリアでヨカッタネ。
そしてねむい。
にゅうばい
ホタルはまだです。Quietです。

別に・・・
そんな一日。
バリウム
バジリウムとバシリウム勘違いしてた。Quietです。

とくにこれといってない。
そんな日。
ああ、検事クリアしたんだった。
