闇鍋
Qのザレゴト
清潔洗浄
紅茶ポットにカビが。Quietです。

アカデミーがめんどい。
普段ペコHPとかペコにのってると普通歩きがとてつもなく遅く感じる。
アカデミーやんないで普通に敵ぬっころしたほうがはやいのだろうか。
しかし分厚い教範はほしいところ。
卜とト
じめじめはやる気を奪う。Quietです。

6スロ目でキャラ作る。
というかBS作り直す。
アイテムの都合上ローグは1垢目になりそ。

となると2垢目はどうするか。
モンクやってみたいとは思うものの装備がない。
蹴りケンセイやってみたいとは思うものの装備がない。

まあゆっくりかんがえよ
短眠法
6スロ目解放が唐突すぎ。Quietです。

夏でイベント盛りだくさん。
6スロ目が解放で何作ろうかなという話。
ローグ作りたいが、超姉貴砕いても、OC10がいない。
BSを商人特化に作り直すことも考えるか。
もう数週間6スロ目来るのが早ければケミも消さなかったのだが。
蔓蔦
雷がエグい。Quietです。

テンドリルリオン倒し。
drop1.5倍なのかと疑うようなアイテムdrop率。
そこそこ倒してるのに皮すらでない。

まあもともとのdrop率がアレというのもあるが・・・
1.5h睡眠
暑くて眠れない。Quietです。

再びET。
しかしなかなかバリ靴がでない。
まだ1回も見たことないぜ・・・
内痛者
なんかセミがうるさい。Quietです。

激しくET。
アタッカー砂2の構成だが、100Fで片方が落ちる。
そして残ってる砂。俺。
もう#連打が激しくやんなった。
無事倒せたからいいものの、倒せなかったら涙もいいところである。
ゲリラ的
虫刺されにはアロエ。Quietです。

雨がひどい。
窓あけてる→雨強くなるので閉める→すぐ弱くなるのであける→また強くなるので
繰り返し。

いそがしくてかりにもならn
るび
カタカナにルビは必要か。Quietです。

相変わらず。
drop1.5倍やる気のなさも1.5倍。
空は雲
日食見えず。Quietです。

c1.5倍にならん説濃厚?

しかし森の中BOSSが天使装備いっぱいくれて困る。
0*
今日程の涼しさがちょうどよい。Quietです。

1.5倍らしい。
しかし何度も言うようだが、0はいくら掛け算をしても0のまんま。

cが1.5倍にならんってきいたけどマジなのかな。
逆さプリン
焼きプリン崩れる。Quiet。

山吹色のお菓子。
袖の下。

ふぅ・・・
水分過多
水飲みすぎて腹壊す。Quietです。

きょうもとくになにもやってない。
そんな感じです。
湿度㌫
じめじめも問題。Quietです。

とくにないでござんす。
とりあえず自前のスイーツがほしい。
軟膏クリーム
まだクーラーはつかっていない。Quietです。

ピンギキュラのためにFBl10どうかなと考えた。
でもFBl強くなるcないし、おとなしくパピヨンc装備でFWしてろって結論に至った。
カナカナカナカナ
ヒグラシが鳴き始めてきた。Quietです。

なんかBOSSが弱いらしいのでチャレンジする。
噂のあいつ
HP高いだけのザコでした。
しかし変なAIのせいで多人数で行くと逆に苦戦するのはどうにかならんものか。

ところでピンギキュラがザコのくせにExpうまいんだけどどう思う?
Dexsageでも楽に光れる気がしてきた。
蜂蟻
羽根蟻大発生。Quietです。

新MAP。
相変わらず即死しまくり。
よくわからん弓がでたけどうれるのかなこれ。
バキューン
あのカビみたらクーラー使いにくい。Quietです。

大型パッチ。
なんつか熱い。サクサク狩れるけど敵に触れたとたん即死。
レア高いうちに何かでりゃいいなあ。
ほしい装備があるが、そっちはAD産出なのであきらめモード。
ラヘルのAD行ったことないけど、敵の情報見る限り勝てる気がしない。
空調菌類
クーラー掃除したらカビがやばい。Quietです。

ドルcの話をしていたがさっそく出た。
なんとドルcと同drop率0.02%の杖。これだね。

泣いた。
~海苔
明日あっつぃらしいね。Quietです。

まったりだらだら。
そんな日曜でしたとさ。
牛丼食いたい。
やわ骨
部屋がひどく煙たい。Quietです。

TUでドル狩り。
SPたりない。
cは出なかったのでたぶん明日には出るでしょう。
犬ビス
クーラーのリモコンの電池かわねば。Quietです。

驚異のアヌビス養殖。
すげー勢いでレベルがあがり、アコ通り越してプリになる。
とりあえずTU10とったのでアヌビス回避できるまでテケトーにあげるしかない。
Priソロというのは新鮮である。
まずはドルc確保のためにドルでも狩るとするか。
本の蒸し
楽しい本はまだまだある。Quietです。

とくにこれといっては。

しかし最近暑い。
網戸じゃそろそろ限界か。
クーラーの掃除をしなければならないな。
ら族
TUっておいしいの。Quietです。

TUプリ作り始める。
しかしアコ時代が一番だるそう。
TU覚えたらサクサクいけそうである。
Kaiの設定もまためんどい。Quietです。

Vistaまんどくせ。
旧PC修理に出すべきか。

スノウアc2個で狩りにチャレンジ。
なんとも魚連打がバカバカしくなってくる。
アイスdrop率もとてつもない。
これは金出して買ってよさそうだ。
でも15mはちょっと高い。
三十度
だんだんあつくなってきた。Quietです。

クルセageだが敵1匹で0.1%あがらなくなてきた。
どんどんだるくなってまいりました。
それにともないモチベもダウン。
たいへんだ。
プリン*3
プリン毎日食っても飽きない。Quietです。

前衛やるとすげー勢いで回復薬=銭が吹っ飛ぶ。
これを最小限におさえるためにもスノウアcさっさとほしい。
しかしスノウアc買うにもとてつもない金が吹っ飛ぶ。

ってことでだれか氷2いこうぜ!
軟骨*3
するめもいっぱいくいつづけるとまずくなってくる。Quietです。

ETいって途中で詰む。
しかしETで教授はすげー大変。
できればもう教授でETは遠慮したいところである。
身の丈
やきぷりんおいしいです。Quietです。

緑ペロスD靴確保。
次はDマントだが。。。
かねないのでそろそろゴスcださないとだめだな。
ぶたれる
梅雨ですなあ。Quietです。

ETのターン!
クルセだけど割と頑張れる。
しかしSGで敵のはじかれる位置がばらついたのが問題。
後ふっとんで後衛にうつったのも問題。
見るのとやるのはやっぱ違うもんだ。
腹が出る
やせないとなあ。Quietです。

これといってかくことがない。
