闇鍋
Qのザレゴト
大風
なんつかもう寒い。Quietです。

MHで近接やろうとするにも銭が無い。
ガンナーは金食い虫なのでくまった。
火山マラソンするにもだるいだるい。
素材うるしかないのだろうか。
トリヲン
久々におでんがくいたい。Quietです。

MH3なわけで。
凍土マラソンあきてきた。

しかしボウガンは他人からどう見られているのだろうか。
そこが気になって仕方ない。
カナァミ
めがしぱしぱするでござる。Quietです。

HR50でとまっている。
アルバトリオンとかいうのと戦いたくない。
ふんたー
暑かったり涼しかったり。Quietです。

ただひたすらにMH。
しかし目が疲れる。目薬ほしい。
海流法
クーラーあんまつかってないな。Quietです。

(ry

しかし最近だいぶ涼しい。
夕方窓あけてたらちょっと寒いと感じたぐらい。
太陽赤
カラ骨が無い。Quietです。

きのうにおなじ。
しかし瀬戸の花嫁の漫画ほしくなってきた。
スゴイ小豆
美味いものの定義。Quietです。

昨日におなじ。
つか最近ずっとそんな感じ。
JUN度
今更ながら牛丼食いたい。Quietです。

相変わらずMHなのですよ。
ROはinして算数するだけ。
そういやサマーキャンペーン3いつやるん?
ジョー!
イビルジョーがトラウマ。Quietです。

順調に上位クエ@MH3
ジョーの乱入が超怖い。
下位ガンナー装備だと攻撃受けたらほぼ即死。
まったくくまった。
モジャ
あのすごい牛丼はもちかえれないものか。Quietです。

なんとか上位に突入@MH
さてここからがたいへんである。
肉*乳
腹いっぱいビーフジャーキーくってみたい。Quietです。

相変わらずMHオンライン。
ようやく上位が見えてきた。
算数学
算数オンライン。Quietです。

inして算数してあとはずっとMH。
HRなかなかあがらないどす。
ゲリョフル
MH3三昧。Quietです。

なんか日記のランキングがあったので見てみた。

Quietさんのランキング
日記 16965位 (昨日:16832位) / 1218982人中

どうなんだこれ。
金巨人
わりとMHのターン。Quietです。

相変わらずMH。
ほんと他人とやるのはあれだが、ソロと比べると楽すぎる。
秋刀魚様
ようやく夏っぽい暑さ。Quietです。

GvもせずずっとMHのターン!
オンラインで知らん人とどうプレイするか迷う。
チッキーン
結局ほか弁。Quietです。

MHオンラインに突入。
今回キークエくりあすりゃいいってわけじゃないらしくめんどい。
テイクイン
牛丼キングテイクアウト不可。Quietです。

そんなわけで明日の昼飯何食おう。
ペタ牛丼
湿度がたぶんものすごい。Quietです。

コンロンは銭が稼げる。
そんなわけで弓手とペア。
AgiPriなのでパピヨンは大分避けれる。桃木はちとつらい。
しかし詠唱遅いのはやっぱだるい。
マグニチウド
関東大震災は何時かな。Quietです。

例によってMH。
確かに水中いらない。
オープン窓
雨降ったりたいへんだ。Quietです。

昨日メンテだかなんだかで今更新。
まあ昨日だろうが今日だろうが書く内容は決まっている。

ずっとMHやってました。
トライ
ついにかってしまった。Quietです。

LK。
はやってません。
MH3をかってしまった。
カキピー
いつまでたっても紅茶派。Quietです。

こうなった。
ろーどないと に てんしょくしたぞ
結局予想通り70/50
こっからjobあげるのがまただるい。
さてBB先に取るかコンセペコ先に取るか・・・
引き際
レモン上納してExpもらう。Quietです。

そんなわけで剣士が60/43
baseやたら高い気がしてきた。70/50とかになりそうで怖い。
スキルが相変わらず悩む。
ステはStr>Vit>Dex>他の で決定だが
スキルはBBとSPPをどうするか、コンセをとるか。ここらが問題。
BBとSPPとるとスキル圧迫しまくり。
名無し3臨時を考えるとやり投げもほしいが。

ほんとくまった。
腹4分
今年になって猛暑日きたっけ。Quietです。

地味に狩りを続ける廃剣士。現在57/41
とりあえず60/45になれば後はクエストオンライン。
モスコで時給測ったらB500kJ300k/h
job45まで後2M程なので7hぐらい。
狩りしてるのは1日1h
ただそのうち30分はポイントラリーで経験値うp
だからあと5hもやりゃなんとか60/45にはあがるだろうか。

しかしトール火山の秘密で死にまくると計画が狂うかもしれないという(ry

しかし転職してからがまた迷う。
コンセとって臨時に突撃すべきか、BBとってある程度レベルあげて臨時に突撃するべきか。
BB10騎兵5コンセ1最短job38 Base80超えていそうな悪寒
騎兵5コンセ1最短job13 これは転職してすぐ達成可能。ただソロが絶望的。
BB10にするだけでも最短job26。前提スキル大杉である。

というかソロで狩れるのみんなjobまずいので、低レベルのピラ4臨時とかが利口なのかしら。

まあ今のとこ獲らぬ狸のなんとやらだが。
王都感
じめじめは実にタチが悪い。Quietです。

なかなかレアがでない。
まあなかなか出ないからレアなんだが。
スノウアcの2枚や3枚ぽんぽんとでないものか。
でもどうせカードだすなら中BOSSとかアリスとかのほうがいいな。
まあスノウアしか狩ってないんだが。

これはWizで森の人やるべきか。
植物計画
アストロノーカを期待してたんだよ。Quietです。

よくわからんイベントで付与とか転送が楽にできる。
ということでAXで氷2に殴り込みをかける。
なんとも久しぶりなAXソロ。
95%回避は達成してるが、おぱんつセットのためやたら痛い。
FDで余裕で凍り、属性攻撃でHP真っ黒。
アサ時代はタイタンカモン! だったのだが今はタイタンカエレ!!状態。困ったものである。
付与の切れる30分。当然俺はレアを出す。
流石俺。……ん?
爪。

drop率
アイシクルフィスト [3] 0.04 %
スノウアーカード 0.02 %

今回ばかりは自分の運を嘆いた。でもまた明日があるさ!
地揺
地震多くて何かあるんじゃね。Quietです。

やっぱ転生1次ageはだるい。
モスコでちょこちょこレスを狩る。
経験値的にはうまいはずなんだが、ソロで黙々と食うため非常にだるい。
PTに参加するにしてもレベルの合う人はいなそうである。はぁ。
扇Poh機
MH3ほしいっちゃほしい。Quietです。

各キャラ育成。
非常にだるい。
楽しいのはレベルサクサクあがるころと、転職して2次スキルおぼえるころ。
それ以外はただの作業です。
クェス・チョン
焼鳥屋の味付けが1人1人違いすぎる。Quietです。

ずっとソロで俺頑張った。
くえすちょん は れべる が あがった!
つか何も考えずにBBしてりゃいいだけでかなり楽だったんだが。
3m/hでるし。

くえすちょんの軌跡
そして気づいたら収集品がすごいことになってた。
これにオリ原2000個エル原1000個、白ハ14k個ぐらい。
オーラまでの出費はアイスハエスクロールでなんぼだろう
アイス5Mぐらい? ハエ1Mかそこら? スクロール10M程度?
オーラまでにかかった時間はプライスレス。
つよくてニューゲーム
立派なLKになれるといいな!
jobあるクエ残したのはいいものの、その前提が60とかなんとか。
もうちょいレベル制限なくてBase美味いの残しておけばよかった・・・ぜ・・・
溶けチョコ
この時期チョコは冷蔵庫。Quietです。

とりあえず今やってる作業がひと段落。まあこれからが大変なんだが。
しかしさっさとBS作って商売したい。
倉庫が600になりそうでやばい。
