闇鍋
Qのザレゴト
テラネイティ
どんな時でも眠い。Quietです。

引き続きネイティの捕獲作業。
この後のメタモンかんがえると泣きそう。
ネイティ-
アルフのいせきの音楽嫌い。Quietです。

ポケモンでシンクロを持つmob集め。
さぎょうめんどい。
けどこの後もメタモン確保する作業と卵孵化させる作業が。
とちゅうでくじけそうである。
ジ・ネンジョ
昨日のカレーはごちそう。Quietです。

ポケモンの技を一通り確認のために見直す。
半分いかないとこでギブアップ。
色々ありすぎ。難しすぎ。
いつのまにこんなになってしまったんだ。
アユタイヤ
あなたは画伯ですか。Quietです。

きゃっちまいんどもどきで遊ぶ。
出題ジャンル選べるのが素晴らしい。
炒麺
レンジで秋刀魚爆発。Quietです。

ぽけもそクリア。
まあカントーやら育成やらでここからが忙しいんだが。
残夏
残暑がうんたらかんたら。Quietです。

MHすたれたのは初期20日+課金30日がきれたからか。
来月の4日まではonできるが、それ以降課金するか迷うな。
セ氏度
暑いが涼しい。Quietです。

アニメみたりそんなところ。
MHは続行してるが、なんつか過疎ってきている。
効率よくモンスターかれないのはあれだわ。
お宇宙
銅週間の実装は。Quietです。

MHにぽきもんに。
ぽきもんの対人育成だかなんだかみたらやんなってきた。
はぁ・・・
ぽきもそ
昨日噛んだ舌がまだ痛い。Quietです。

ぷれいじかん MH>ぽきもん
MHもあれだが、ポケモンも曜日ごと、時間ごとにイベントあって忙しい。
ミニゲームと軽い気持ちで挑んだらフルボッコにされた。
ポケモンは極めようとするとほんと奥が深い。
ほうやま
上位ジエン再び。Quietです。

ポケモンそっちのけでMHな件。
MH中毒だネ!
手動歩数計
そろそろ窓を閉めるべきか。Quietです。

MHしたりぽきもんしたり。
そういや歩数計だかなんだかまだ起動してないな。
まあ歩かないから手で振る作業になりそうだが・・・
心臓金
台風がむにゃむにゃ。Quietです。

ぽきもん購入。
MH3はひと段落ついたしいいか。
麻痺武器
抜刀匠ってどうなのさ。Quietです。

MHで近接武器に挑む。
派生がなんちゃらかんちゃらで大分むずい。
ボウガンはリロードしてうってればいいはなしなのだが・・・
村で練習が必要だ。
絵粉
昔の胃は帰ってこない。Quietです。

油ものすきだが油もの食うともれなく腹の調子が悪くなる。
猫好きの猫アレルギー的なものだろうか。

油と言えば某社の油が発がん性がうんたらかんたら。
うちでも余裕で使ってるのでもう手遅れ。
無変換
ポケモン売り切れ。Quietです。

ポケモン買ったらすでにブーム去っていそうで怖い。
しかしMHもだんだんあきてきたというかなんというか。
1本ハズレ
寒いので窓を閉める。Quietです。

MHだったり。
ポケモンかおうかなあ・・・
ポッケモソ
雑草は年中元気。Quietです。

MHでやあることが徐々になくなってきた。
最終的にお守りマラソンしかやることなくなるきがする。
ポケモソどうするかのう
毛の嵐
使い道に余るぐらいの銭がほしい。Quietです。

アルバ連戦。
ハンターランクがぐんぐんあがる。
そして廃人へ。

……
動物性
油とりすぎるときもちわるい。Quietです。

MHでござる。
てか天鱗レベルの物が装飾品の材料ってどうなのさ。
しかもラスボスクラスの。
アルバやるごとに倉庫がさびしくなっていく。
ハンマーか太刀できるようになるべきかのう。
マラソム
ガンナーって役に立ってるのかしら。Quietです。

火山でお守りマラソン。
これからお守りマラソンする時間が増えそうである。
ある程度の素材はたまってきたが、お守りが足らん。
銃ナー
朝晩大分涼しい。Quietです。

MH3なわけで。
買ってそろそろ一月。相変わらずガンナー。
他のもできるようにしないとだめかしら・・・
ジョー!!
ジョーと聞くと違う人が思い浮かぶ。Quietです。

ジエン素材も揃いアルバ狙い。
でも装備作るうえでジョー装備が必須。
そんなわけでジョー狩り。

乱入されまくりであれだが、シールドあればなんとか。
しかし玉でない。
砂晴
ジエンは帰って行ったのだった。Quietです。

明日の9時までジエンかと思いきや今日の21時までだった。
まあ素材は大分たまったから良いが。
しかし下位ジエンの素材がちょっと足りないという悲しい事実が。
砂嵐
ずっとジエンのターン。Quietです。

ジエン最終日らしいのでジエン祭り。
ただひたすらに大砲の弾を運ぶ。

アルバ武器ほしいが素材が・・・
自演
たいほうのたまをはこぶしごと。Quietです。

上位ジエンが来たのでただひたすらに大砲運び。
ついでにアルバ倒してカオスウイング制作。

さてこれからが忙しい。
ジョー倒したり覇王証とったり。

HRはどこまであがるでしょうか。
0.8/1m
近くにできたコンビニが夜やたら明るい。Quietです。

結局MHに課金。
いい加減アルバ倒すか。
ドブシ
扇風機つけると寒い。Quietです。

MHも明日で課金切れ。
アルバどうするか。
スカラー装備ほしいので課金しないで闘技場こもるのも一興か。
パン工房
今更蚊に刺されまくる。Quietです。

RO課金切れ。
ROどうすっかなあ。
Gvもしないしやめてしまうのも一興か。

でもパンヤもAOCもできないんだよな・・・
醤油麺
味噌は素晴らしい調味料。Quietです。

そんなに暑くならなかったネ!
んで9月。
動物の森で虫魚コンプできるのでがんばろう。
大寒
上着がほしい気分。Quietです。

なんつか寒い。こんな時期に寒い。
布団2枚じゃ足りん。でも明日は台風あけてえらく暑くなりそう。
残暑がうんたらかんたら。
