闇鍋
Qのザレゴト
13よる
星が見えないと思ったら月が明るすぎるせいだった。Quietです。

CPガチャのレアモーションだかなんだかでつええクラブセットを当てる。
違うCPガチャレアでたらまた試してみよう。
しかし強化のためのPPがきつい。
胃神
やっぱりジャンクフード食べたい。Quietです。

書くこともない。
銭ほしいな。
先駆ける
渋柿を収穫して虫に刺される。Quietです。

ガチャポンPPやってるけど赤いのが出ないわけだ。
確率どんぐらいなんだろう。
低くてもいいから確率はこんぐらいです! って明言してほしい。
発酵乳製品
モスバーガー食いたいけど高い。Quietです。

やっぱり箱が出ない。
確率なんぼなのよこれ。
しかし最近PPガチャぐらいしかすることがない。
詳細データとってチップ狙いとかやってみたいけど面倒くさそう。
x/y
ばいおはざーどやってみたい。Quietです。

たまってたパンマスがようやくなくなる。
プレゼントの中にもうちょいあるけどPP倍まで温存。
しかし箱がでない。
しかし、箱そろっても出るものが微妙って話も聞く。
等倍率
箱がでませんなあ。Quietです。

モーション変更衝動買い。
アイテム2倍だがドロップ率は1倍です。本当にありがとうございました。
というわけで箱が出ない。困った。
動向
集中力切れる。Quietです。

PP2倍ってんでがんばりまくり。
LSの箱も確保。
しばらくLSはやらなくていいな。
短時間集中
集中力切れる前に寝る。Quietです。

パンヤがPP2倍ということでがんばる。
しかしPP稼いだところでガチャポンぐらいしかしないんだけどネ!
Hello勝
短眠試そうと思うも試せない。Quietです。

カットイン終わったと思いきや次はハロウィン。
アイテム確保のため大会で忙しくなりそうである。
定職屋
定食的なものが食べたい。Quietです。

パンヤが22日でカットインの欠片サービス終わる。
現在所持数10個でなんとも微妙。5個ぐらいなら頑張ったが10個じゃ頑張れない。
ペプシ三つ葉
ペプシ小豆のりおくれる。Quietです。

パンヤのカットイン確保のキャンペーンがそのうち終わる。
当然ながら全員分そろうはずもない。
というかまだ買っていないキャラもずいぶんいる。
というか、妖精耳ないとどうしようもないから無理して他のキャラ買う必要もないのだろうか。
まああるにこしたことはないが・・・
食生
十三夜は何時だっけ。Quietです。

やることもパンヤぐらい。暇な時AoM。
Windows7とかなんとかいってますが、んなもんかう余裕ない。
銭は食いものに変わる運命。
お葱
万能ネギがほしい。Quietです。

MH課金。
と思ったけど微妙なクエしか配信されていない。
ジョーとかアグナとかの闘技場はまだだろうか。
増ピ作れるようなら課金するんだが。
米粉パン
目が悪いのか電灯が悪いのか。Quietです。

最近毎日同じ日記ですけどそれしかやってないのでしかたないです。
書くことない。Quietです。

書くことない。
パンヤやってAoEのキャンペーンやって。
AOCやりたい。
六角飴
耳痛いのでまた医者に行くべきか。Quietです。

人来るまでAoE。人きたらパンヤ。そんな日常。
パンヤ攻略サイトとかみてコツつかんだほうがいいのだろうか。
チップ狙いに行っても4yぐらいでいつもはずれる。
トマも微妙にずれるか微妙にいきすぎるかだし。
悪い1/2
AoEだけ動く。Quietです。

まあそんな感じ。
AoCやりたいです・・・
秋炬燵
炬燵設置したらちょっと暑い。Quietです。

今日も今日とてパンヤ。
AoCもいろいろ試行錯誤してるが動く気配なし。
古いパソコンどうするかなー。
押し入れにしまってはあるが、修理をするほうが安いか、中古のXPパソコンをかったほうが安いか。
まあ銭なんてないけど。
SinCos
AoCがうごかない。Quietです。

炬燵は無事設置。
ぬくぬくしつつAoCやろうとしたら撃沈。困ったものだ。
あおc
明日でも炬燵設置しようかなあ。Quietです。

AoCが起動できたりできなかったり。
無事起動できてもマルチプレイヤ試してないのでなんともいえない。
1人でも楽しいが、マルチプレイヤできるとできないじゃ天と地ほどの差がある。
黴ペット
上着ないとだいぶきびしいか。Quietです。

相変わらず。
パンヤ人口増えれば大会もっとできるんだがなー。

しかしAoCやりたい。
6面体飴
なんか思いのほか台風すごかったらしいね。Quietです。

ずっとパンヤ。
かけらは数こなす意味で大会のほうが出やすい感じ。
とりあえず1キャラ分確保。
1/9
後8キャラ。
・・・

たぶん何名かは買う羽目になる。
切入
カットインとかスパロボじゃあるまいし。Quietです。

パンヤでキャンペーン。
がんばるがなかなかアイテムがでない。
30000ppで買えるっちゃ買えるらしいが、キャラの値段とほぼ同じ。
全キャラそろえるのはたぶん無理。
しかしキャンペーン後も販売続けるかどうか。
そこが問題。
多風
台風がむにゃむにゃ。Quietです。

パンヤするもスコアのびね。
大会でPP10000代の人とかいるけどどんだけやればその域に到達できるんだ。
高物語
そろそろ上着が無いと厳しいか。Quietです。

相変わらずパンヤ以外にすることがない。
バケモノガタリ買おうと本屋いったら1冊1500円とかしたので挫折。
ちょいと高すぎやしませんか。
あくび
アケビ腐る。Quietです。

パンヤ。ポケモンそっちのけ。
どうぶつの森でもどんぐり祭りだかなんだか。ポケモンそっちのけ。
コント厨
コンビニで鍋焼きうどん売り始める。Quietです。

パンヤでござる。
強い風がふくとどうしようもなくなる。
妖精耳以外のキャラを使ってもどうしようもなくなる。
パワー上げたいがコントロール下がること考えると上げられない。
困ったものだ。
ぶだうパン
レーズンは苦手です。Quietです。

パンヤができるようになる。
AoCもできるかなーと思ったら駄目だった。
AoCもメニュー画面ぐらいまでは普通にいくんだが・・・

ポケモンそっちのけでパンヤ。
くじでPPなくなってピンチである。
△角度
蚊にさされまくる。Quietです。

そんなこんなでずっとメタモン捕獲作戦。
2Vはたまにでるが3Vが全然出ない。
その割色違いとかでてもうどうしようもない。
運のベクトルがうんたらかんたら。
耳本
羽虫のせいでイヤホン壊れる。Quietです。

高かろうが安かろうが使いづつけた品以外に使いやすい品などない。
イヤホン1個買う金でお菓子何袋買えるだろうか。
考えただけでも鬱になる。
