闇鍋
Qのザレゴト
5050
100%丁度腹に収めたい。Quietです。

そんなわけで相変わらず。
かくことないなー
28とり
眠気は風呂でふっとばす。Quietです。

パンヤPP倍ってことで日が昇っている間がんばる。
日没後はAoCとか。
まあ課題だらけなんだけど。
困り
11月あと何日さ。Quietです。

AOCやるたんびに課題が浮上。
困ったものである。
とりあえず速やかな軍備増強が目的だが、内政のバランスも同時にとらねばならない。
困ったものである。
見えない罠
こう心躍るような昼飯はないものか。Quietです。

パンヤでなにかやるかとおもったらそうでもなかった。
まあそんな感じ。
怪談モップ
牛丼キング持ち帰れないものか。Quietです。

AoCマルチ対戦。
帝王時代の内政がひどいこと。
戦闘と内政の両立はずっと前からの課題。
しかしこの課題難しすぎる。
黄緑薬
暗黒内政の練習を投げだす。Quietです。

そんなこんなでSH投げ出してAoC。パンヤはやってるよ!
ユニークテクあるとたのしい。AOE2のチンギスハーンとか演習ないので悲しかった。
目前蚊
本格的に眼科を視野に入れる。Quietです。

SHに代わりAoC。
SHは力押し可能だがAoCはそうはいかない。
そこがいいとこなんだがそこがめんどうなところ。
SH/AoC
そろそろ手が冷たくてゲームに支障がでてくる。Quietです。

いろいろやってAoCが動くようになる。
しかし操作云々忘れていて大惨事。
勉強が必要である。
そしてストロングホールドとの操作の使い分けも。むしろそこが一番難しい。
停止
寒くてトイレ行くのすら億劫。Quietです。

AoCやりたいなーって話。
壊れたやつ修理と中古買うのとどっちがやすいんだろう。
根葱
冬布団に切り替え。Quietです。

寒くなってきた。
大根とかおねぎおいしいです。
とりあえず十字軍の軌跡はおしまい。
さてどうするか。
ジャスティス
布団をもう一枚かけるべきか。Quietです。

パンヤCPガチャ変更でレア狙い。
と思いきやモーション変更で無念。
今回の企画もそこはかとなく微妙そうである。
ブッチブチ
キャラメルが思いのほか硬い。Quietです。

ねっとがぶちぶち切れるので始終ストロングホールド。
そのうちクルセイダーもクリアしそうである。
パンヤは明日からまた何かイベントでもやるのかなー
汁焼傍
汁焼きそばは首をかしげる味。Quietです。

変化なし。
チップ入る確率があがってんじゃないかと実感。
まあ半分以上勘だが。
澱粉煮
芋料理が続いております。Quietです。

例によって。
かくこともないな。
おかしたべたい。
酵母屋
べっとりとしたお好み焼きが好きです。Quietです。

相変わらずの二つ。
パンヤがチップがなかなかきまらない。
40y以下で9I使用のチップ狙いの力調節がむずい。
トマバックも相変わらず外れる。
ファミリーモードでトマ10000発ぐらい撃ってコツをつかむ
のはやんなって他のゲームに走るだろうから、攻略ページみつつまったり大会か。
対戦だと最近ショットまでの時間長くて相手に迷惑かけてる気もする。
おかっか
おかえりなさいませ閣下。Quietです。

パンヤにストロングホールドと相変わらず。
ストロングホールドのクルセイダーのほうが20面超えてからだんだん難しくなってきた。
自分1人対相手複数とかザコならともかく、難しい敵は勘弁してほしいところ。
とかい
裏斬
最近ブログの調子悪いな。Quietです。

そんなこんなでストロングホールドとパンヤ。
パンヤは先週よりも明らかにペースダウンしている。
鼠の巣
日が落ちるのも早くなってきたなあ。Quietです。

パンヤメンテでティッキーの店に新商品。
アズテック1000ポイントだからきたるべきPP倍に向けて溜めこむ。
しかしどれだけポイントためられるやら。
先週の半分ぐらいしかたまらない気がする。
14600
深夜に見る食いものの番組はマズい。Quietです。

パンヤ5thのPP倍で天使の羽根分のPPは取り返す。
試合の連続でコインもたまり、ティッキーの店の商品も買占め。
とりあえず5thアニバーサリー中にやることはやった。
豚鼠
ストロングホールドの対戦もなかなかよい。Quietです。

11日パンヤ5thつうことでPP倍。
天使の羽根で失ったPPを是非とも取り返したい。
強十字
病なんてなければいいのに。Quietです。

天使の羽根を買う。
drop率増えるらしいが実感はあまりない。
11日にはPP2倍だから明日は夜寝て深夜起きてるか。
蒟蒻玉
埋まっている里芋は軽くグロい。Quietです。

そんなわけでパンヤやったり。
ポイント5000ぐらい。普通に全キャラ分確保できそう。
しかし最近ちょいと寒い。そろそろ布団1枚足すべきか。
里の芋
毎日鍋焼きうどんでもかまわぬ。Quietです。

パンヤ順調に2キャラ分確保。
メンテでなんか追加されなけりゃ普通に全部買えそうな勢い。
胃の主張
みるくぷりんではらいっぱい。Quietです。

パンヤ記念コインが大分dropする。
全部買おうとすると1500*人数分。
現在所持が2000ちょいなのでがんばれば全員分買えそう。
まあ装備の性能は微妙だが・・・
強拘束
自動車がピンチ。Quietです。

パンヤが5thあにばーさりーで再びdropアイテムが出る。
飴よか大分出やすいのでモチベ維持にはちょうど良い。
このすきに☆5になれるべきか。
イヤー
今の記憶のまま数十年前に戻りたい。Quietです。

パンヤで転売生活。
かれこれ400kぐらい稼いでPPほくほく。
明日からはまた何かキャンペーンでもやるのだろうか。
晴異点
腹が減ったら寝る。Quietです。

ばけものがたりがみれません。
そんな感じ。
ぱんやはぼちぼち。
麻雀は相変わらずよくわかりません。やっぱCOMとやってろってことだろうか。
鍋丼
猛烈に寒い。Quietです。

化物語配信日のはずだが配信されない。残念です・・・
明日に希望を託す。
麺*2
早朝に蚊と格闘。Quietです。

パンヤでランクが上がる。
実力の伴わないアマチュアレベルの俺でした。
赤棒
蚊が発生してるのは我が家に限ったことではないようだ。Quietです。

パンヤで箱確保したのでクラブ合成。
箱もう1セットは……たぶんもう無理。
