闇鍋
Qのザレゴト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
last1
今年一番の寒さ。Quietです。

ウェンディーズへ行く。
開店時間近くだったのでそれほど待たずに商品確保。
とりあえず食えて一安心。まあ下手すると人生最後のウェンディーズかもしれんが。
なくなるの惜しいなー
スポンサーサイト
0912??
明日こそウェンディーズへ。Quietです。

と、例によってAoC。
日記終了へカウントダウン。
トゥラッシュ
ウェンディーズにいきたいところだが。Quietです。

AOCでcom相手に有利なTRだが上手く決められない。
敵が複数軍きたりして終わる。
その間本陣の内政もおろそかになりがち。やっぱむずい。
閉鎖的
そんなこんなで今年で閉鎖するか考え中。Quietです。

パンヤPP2倍でおいしかったです。
明日でメンテだがまた何かくるのかなー
福袋はどうしようかしら。
まじかる☆ミクラブほしいけど鎌あるしなー
091227
鼻水がたいへん。Quietです。

例によって書き忘れに布団に入って気づく。
しかしネタもないし日記も休止すべきかなー
汁鶏肉
ダンクエール脱出。Quietです。

CivやったりAOCやったり。
街の人の作成が課題として追加。
休みなく作り続けるのは大分厳しそう。
食える
ダンクエールの称号しかとれない。Quietです。

暗黒内政練習サボってるせいでえらい目に。
一度羊果実無しとかで練習とかしてみようかしら。
とはいっても、2.3匹は最低でも羊ないとどうにもならんか。
面倒*
まったりパンヤでしたとさ。Quietです。

そんなわけで。↑の通り。
寒くてそとでるきにもなれんでごわす。
本音はただ面倒なだけだが。
10~-1000
いくら寒かろうがアイスは食いたい。Quietです。

ウェンディーズ行きたいが明日は大混雑が予想される。
困ったものだ。
まったり家でAOCなりでもしてるべきかしら。
ポイズソ
まあ割と寒いんじゃないの。Quietです。

ひたすらAOC。
相変わらず攻め込むタイミングが不明。困ったものだ。
内政邪魔すれば後々楽になるんだろうが、攻めてる間に他のとこきたらどうしようと思ってどうにもならん。
バーガー
ウェンディーズこみ過ぎ。Quietです。

ウェンディーズいきたいがどうしたものか。
休みの日のオープンの時間狙っていくとかしかないか。
とりあえず明日よりスーパーメガウェンディーズが再販。是非とも食いたい。

手冷
長時間すわりっぱでケツ痛い。Quietです。

ROにinしてもやっぱやることがない。
もう引退かすら。ひきとめてくれる人もいないしばっさりやめるのもいいかもしれん。

AoCとかエロゲとかも忙しいしね!
1/2土
目薬マジ重要。Quietです。

相変わらずAOCとかね。
斥候の大事さを改めて知った今日この頃。
速度早いで練習して斥候動かす練習もいるとおもった。

で、Civもやったけどちょいと微妙な印象。
とりあえずもう何度かやってみるべきか。
塔ラッシュ
おもに指先が冷たい。Quietです。

AoCの上手い攻め方はないものか。
いつも防戦一方なので攻めるのに慣れない。
早期に攻めるにしてもやりさんぺのごりおし。
塔上手く使えればスムーズにいきそうであるが、難しそうである。
ヴぇる
ようやく寒くなってきた感。Quietです。

AoC。
例によって研究忘れる。特に鍛冶と学問所。
ぬくぬく内政してても忘れる。ぬうぬ。
昔はもっと速やかに学問所建ててた気がするんだが・・・
冷え現象
布団に入ると肩が寒い。Quietです。

夜ちょっと寒いなって思ってきた。
本当に寒いのか、はたまた老化現象なのか。

で、AoC。
領主攻めを試すも泥沼になる。スムーズにはいかない。
速度うpの内政練習は大分いい感じ。
普通の速度で余裕が持てる。
両方立つ
耳鼻科とか眼科とか不健康すぎ俺。Quietです。

まあAOC。
戦闘と内政の両立が相変わらずひどい。
鉄工所はぼちぼち回せるようになってきた。
そして新たな問題。
馬文化使った時のアップグレード。
金足りなすぎる。困ったものだ。
おかき臭
部屋の隅ではなく屋根の上だった。Quietです。

まあ音の原因は不明なままだが。
で、パンヤがPP倍ということに気付いたのが21時ごろ。
残りの時間だけ倍でいただく。
HIOも週1ぐらいででるようになってきた。
チップは相変わらずだが。
恐怖
なんか部屋の隅でカサカサいってる。Quietです。

そんなわけで部屋の隅怖い。
子のまま布団に入っていいか。
以前の顔の上にでかい蜘蛛事件が頭をよぎる。
orz
湿り床
年内に部屋の大掃除もしたいところ。Quietです。

鉄工所とか学問所とかわすれがちだなーって話。
遠距離攻撃系はいち早くとるが、他のが帝王まで放置とかよくある。
これもどうにかせねばならない。
相変わらず課題は多い。
携帯軍養殖
値段が落ちれば量も落ちる。Quietです。

シムシティやろうか迷う。
しかし時間ggg
腸の力
ヨーグルトは生命線。Quietです。

相変わらず。
最近文明で建てられないものとかも忘れる始末。
そんなときは黙って内政練習。
楽だ
注射針怖い。Quietです。

例によってAOC。毎日戦。
暇農民の処理が相変わらずの課題。
あとは文明によって出すユニットに対応する農民配分。
今日は失敗してエライことになった。
電気ゼロ
流石に電気消した後に書こうとは思えない。Quietです。

寝る直前に書き忘れに気づいた。
AoC負けて悔しかったねって話。
完走目
目痛いっちゃ痛い。Quietです。

パンヤとかAOCとか。
パンヤがショットミスった時に限ってチップインする件について。
まだまだ先は長い。
AoCは即ユニークの練習だがまだまだ。
農民の配置変えればもっと上手くできそうだが。
しかし帝王後半の暇農民が酷い。
掘り終わった人とか木切り終わった人が棒立ち。
まだまだ先は長い。
目の違和感はドライアイ。Quietです。

目の奥痛くて神経系やられてると思ったら以外にもドライアイ。
調べたらドライアイ原因で目の奥痛くなるらしい。
手術とか言われたら前の心臓手術の時のようにぶったおれるかとおもったがとりあえず一安心。まだ目痛いが。
とりあえず自宅での暇つぶしはぱちゅこん使用したものしか思い浮かばない。
ナンプレかなんか購入を考えるとするか。
流石に目を失うのは回避したい。
生→食
食いもののことばっか書いてる気がする。Quietです。

戦闘と内政は前よりは少しましになった。完成には程遠いが。
とりあえず今度は内政テクの取得タイミング。特に鍛冶。
弓関係で他の最後まで放置とかよくあるので注意したいところである。
肉野菜魚
充実したご飯を。Quietです。

AoC1対1でcomと戦う。
やっぱりつまんね。やっぱ仲間と協力してなんぼだね。
しかし、攻撃タイミングがわからん。
消耗戦になっても相手わらわらユニットだしてくるし。
やっぱ早期決着が望ましいのかしら。
お残り
やはり昔ほど寒くない。Quietです。

あいかわらず
かくことが
ない

とりあえず今年やり残したことがありすぎてどうしようもない。
首上
ナノマシンの開発はまだか。Quietです。

食いものかゲームの話題しかない。
ふろふきだいこんくいてぇ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。