闇鍋
Qのザレゴト
スポンサーサイト
メタボ+5
どうやったら痩せられるのか。Quietです。

変わらずアインD
今日もレアはでませんでしたとさ。
アクセサリとかカタールとかイラネ!
cをくれcを。

Prfで竜D&トール
竜Dは3F独占というすばらしい状況でやや快適な狩。
ブラギあったら完璧でした。
途中VPにであうもチキンに逃げまくり。
DS逃げうちしてたらVPとれたっぽいです。
ハイドラも借りましたがスカ。
火山は3F特攻。ある程度きっちりしたメンバーならソードガーディアンもいけるらしい。
ただdropが今の状態じゃたおしてもなー

んでBOSS強化の話。
ロボ放置されていたんで以前のようにFWロードでたおせんかなとおもった俺。
SG1で取り巻き隔離の後にFWFWFWFWFWFW
ああ順調だわと思ってたら相手さんが詠唱開始。
あれ、ちょっと離れすぎたかしら。 とか思ってたらEQどーん!
20K*αで即死。
再度挑戦しSG逃げうちを試みるも9999ヒールつかいまくるので無理。
FWロードはEQで無理。
結果ソロ狩は無理。

まったく困ったもんだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thedarkpan.blog81.fc2.com/tb.php/337-76406abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
火山に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
2007/10/27(土) 03:53:37 | プレサーチ
