闇鍋
Qのザレゴト
はみちつ
タイダルがほしいのだよ私は。Quietです。

SoPで名無し2F
Int136のシングルサインにAMPSG10
これでスローターは9割がた落ちる。
おちなかったのもFWすれば確実に沈められる。
こうなると問題はラギット。
2,3匹セットでいることが多く、SGのいちがむずい。
とりあえず死にまくりだったので熊cの確保をいそがないと。

旧兄貴村に超兄貴が湧くらしい。
昨日いって居なかったので、とりあえず今日も探すと。
ハァハァ

ほんとにいらっしゃった。
FWロードだけで時間さえかければ余裕。
dropはお察しください。
4h湧きぐらいならよかったが24-36h湧きとなると流石にどうにも。

枝ぽきぽき折りまくってて溜まり場でMHができている。
数で圧殺されたのかと思うと。
シャアの更に100倍

どうやらこいつが原因だった模様。
やったら高いHPで倒すのがひどく面倒。
おまけに4桁ダメばんばんだしてくる。
ほんと見た目変えてほしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thedarkpan.blog81.fc2.com/tb.php/472-2e49bfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
