闇鍋
Qのザレゴト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
amazonプレゼンツ
12年前は輝いていましたか。Quietです。

思い立ったが吉日。アトロス撃破を目指せ!
アトロス倒せればウルキャップというステキアイテムが目指せるということで撃破を目指す。Wizで。

1回戦
あろうことか運良くアトロスを発見してQM→FWロード
調子いいぜheheheと調子にのってると野良ロウィーン襲来。
処理に手間取ってるとアトロスに接近される。
「1発ぐらいならなんとかしなない!」
→通常攻撃+パルスで昇天

2回戦
チキンにFWロード
すると処理に手間取ってるせいかどっかのPriに見つかる。
阿修羅やらの敵の援軍にアトロスを掻っ攫われる。

俺の判定負け。

とりあえず時間かけりゃ不可能ではなさそう。
ただし対抗きたら高確率で競り負ける。



とりあえずその後兄貴Dで道兄貴いねーかなと探すとあろうことか発見。
QMSGで取り巻きを引き剥がしFWロードしようとするとそこで道兄貴が速度強化。
QM混みにもかかわらずペコ騎士並の速度で突進してくる。おまけにFBとかCBが痛い。
何とか逃げて再びQMSGで取り巻き隔離とおもったが、道兄貴がきもい速度なのでどうにもならず。
おまけに走りながらEQとかも詠唱してくるので断念。
確定、道兄貴はWizじゃ倒せません。
超兄貴は楽勝ナノニネー

とりあえず目指すはアトロスのソロ撃破。ウルキャップ。
もう道兄貴はあきらめもーど('∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thedarkpan.blog81.fc2.com/tb.php/493-aa15e36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。