闇鍋
Qのザレゴト
表現方法
コンビニの毒々しい飲み物はどこに行った。Quietです。

相変わらずガンスリで生体1へ。
DOPの所にMHできていて、デスペで一度にまとめて潰すか、遠距離攻撃で釣ってきて倒すか迷う。
厄介なDOPに順つけるとすると
弓>>>あこ>>>剣士>商人>mage>シフ
弓は遠距離で近づく前に落とされるのがオチなので絶対近づかない。
タゲられたら即ハエ。
アコはそもそも聖弾しかもってないので倒せません。
剣士は固い+HP高い。
めっちゃデスペがんばれば倒せるけど、当然回復連打なわけで。
商人も剣士ほどじゃないけど固いので面倒。
mageはデスペのHIT数によっちゃ一撃。
でもカウンターでLBくらうと8割がた即死なのでLB詠唱みえたら蝿。
シフもデスペのHIT数では一撃。
ダメージも痛いけどなんとか耐えられるぐらいなので通常攻撃でも倒すことは可能。で

満足に攻撃避けれるのがmageDOPぐらい。
mageDOPはちょっと電車してりむーばといっしょにデスペ。
シフは単体なら放置。リムーバとセットならデスペでごちそうさん。

デスペのHIT数がもっと安定すればいいのだが、いかんせんギャンブル要素が強すぎる。
5,6匹まとめて落とせると超気持ちいいけど、その状況で1HITだけだったときは・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thedarkpan.blog81.fc2.com/tb.php/57-3ef421d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
