闇鍋
Qのザレゴト
ポイズソ
まあ割と寒いんじゃないの。Quietです。

ひたすらAOC。
相変わらず攻め込むタイミングが不明。困ったものだ。
内政邪魔すれば後々楽になるんだろうが、攻めてる間に他のとこきたらどうしようと思ってどうにもならん。
バーガー
ウェンディーズこみ過ぎ。Quietです。

ウェンディーズいきたいがどうしたものか。
休みの日のオープンの時間狙っていくとかしかないか。
とりあえず明日よりスーパーメガウェンディーズが再販。是非とも食いたい。

手冷
長時間すわりっぱでケツ痛い。Quietです。

ROにinしてもやっぱやることがない。
もう引退かすら。ひきとめてくれる人もいないしばっさりやめるのもいいかもしれん。

AoCとかエロゲとかも忙しいしね!
1/2土
目薬マジ重要。Quietです。

相変わらずAOCとかね。
斥候の大事さを改めて知った今日この頃。
速度早いで練習して斥候動かす練習もいるとおもった。

で、Civもやったけどちょいと微妙な印象。
とりあえずもう何度かやってみるべきか。
塔ラッシュ
おもに指先が冷たい。Quietです。

AoCの上手い攻め方はないものか。
いつも防戦一方なので攻めるのに慣れない。
早期に攻めるにしてもやりさんぺのごりおし。
塔上手く使えればスムーズにいきそうであるが、難しそうである。
